09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマスマから愛が溢れてる。 

インフルのせいか、やったら眠くて。無気力なまま過ごしてましたが。
やっと、夕方くらいから回復。この調子だと、水曜日から働けそうです。
うちの息子は、結局、インフルにかからず、すげぇなと思うわけですが。
インフルにかからなかったのは、神さまが、まだ、がんばれ!って、
チャンスをくれているんだと思って、明日からの私学受験を、
ぜひ、がんばってほしいなぁって思ってます。


今日は、スマスマで、2013年の40分50曲ノンストップライブを放送してくれるって
コトで。しかも、ディレクターズカットで。(ただの再放送ですらありがたいのに)
もうねぇ、何度も見てるはずなのに、泣けて泣けて、しょーがなかったです。はい。
以下、もう少しだけ。よかったら、続きをどーぞ。


アラシゴトがほとんと書けないままの更新なのに、毎回たくさんの拍手をいただきまして、
本当に、ありがとうございます。
潤くんゴトは、書きたいなぁって思ってるんで。また、よかったらのぞいてくださいね。





40分ノーカット。
2013年同様、今回もちゃんとノーカットで放送していただいて。
これって、スマスマスタッフさんの尽力と、スポンサーさんの理解あってこそ、
だと思うんですよねぇ。ほんとに、ありがたいなぁって。
18日の会見の前に流れた、ファンの声のVTR。
会見があまりに衝撃すぎて、触れてなかったけど。
ワタシ、あのVTRの時点で、すでに涙がとまらなくて。
会見は、おそらく事務所サイドの決めた内容だっただろうけど。
あのVTRは、スマスマスタッフさんが愛情をこめて作ってくれたんだろうなぁって。
いまさらだけど、ものすごく思ってます。うん。
ほんとね、スマスマは、SMAPにとっても、唯一の冠番組だけど。
スマスマスタッフさんのSMAPへの深い愛情あってこそのスマスマで。
40分ノンストップで、思いっきり泣かしてくれたあとに、コップのツヨ子とか(笑)
いやぁ、素晴らしいです!スマスマは、こうでなきゃ(笑)



そして。SNSで、ホットワードにあがってた謎のキャンペーン。
「新規様大歓迎キャンペーン」
すぐにスマヲタさんたちが創ったんだと思いましたけど。
SMAPファンって、ほんと歴とかで垣根がなくて。
古参組からすると、新しくファンになってくれたコトに対して、
「SMAPを好きになってくれて、ありがとう」って本気で思ってるんで。
新規さんには、ものすごーく入りやすいグループだと思います。
ライブの客層もまさしく、老若男女。家族連れや年配のご夫婦、若い男の子たちとか。
濃いヲタクも、もちろんたくさんいますけど、軽い一般の方もいますし。
個人的には、こんなキャンペーンをやりだすスマヲタが、ほんとらしいなぁって。
ほんとね、新規が嫌とか思わないんですよ。むしろ、ありがとうですもん。
古参と新規の争いとか、聞いたコトもないし。ほんと大歓迎に偽りなしです(笑)
そーいうトコもひっくるめて、SMAPは、ファンを誇りに思ってくれてるんじゃないかなって。



それにしても。
40分ノンストップライブを流してくれたスマスマスタッフの心意気。
ワタシには、スタッフさんの愛情の塊が見えました(→ほんとSMAPは愛されてる)
ほんとに、ありがとうって、何回でも言いたくてしょーがないくらい。
今回の騒動で、SMAPもファンも悔しい想いをいっぱいしたけど。
きっと、現場のスタッフさんたちも、それは一緒だと思ってて。
自分たちの番組で、あの会見を流さないといけなかった現実。
ツラかっただろうなぁって。SMAPをものすごく愛してくれているだけに。
そう思うと、ほんと、SMAPは、このままで終わっちゃいけないなって。うん。
SMAPは、唯一無二の存在だもん。
ノンストップライブを見て、改めて思った。
いくつになっても、スーパースターになっても、
汗だくで一生懸命なSMAPが大好きなんだって。
どんなときも、5人で乗り越えてくSMAPが大好きなんだって。
だから、絶対に諦めない。みんなで笑い逢える日が、また来るまで。
THE BEST WAY IS TO LOVE...

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1922-846832df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム