FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

楽しんじゃえ、今日もヒップだね、それ万々歳。 

先週末は、インフルで自主的隔離生活を過ごしていましたが。
リレンザのおかげで、すっかりよくなり(→リレンザの効き目、素晴らしい!)
いつもの日常に戻ってはいますが。
もうねぇ、大学受験って、中学受験の100倍しんどいじゃんって!
中学受験の時は、それなりに大変な思いをしたつもりだったんですけど。
比じゃないですねぇ、大学受験って(あっ、優秀なお子さまのご家庭除く。笑)
というわけで、ワタシのココロは、スマの件も含め、ずっとブルーです。はい。
以下、もう少し。よかったら、続きをどうぞ。
タイトルは、大好きなSMAP「ビートフルデイ」
いま、ものすごーく弱ってるんで、勇気づけられます。


そうそう。そんなワタシあてに、翔さんBDの記事にコメントが入りまして。
きっと、コメントした方、反応を楽しみにしてると思いますので、
今回はあえて、ご期待に添いたいと思います。以下、コメ返。数日で消しますね。
わざわざコメントありがとうございます。
多ステにご不満をお持ちだということですので、ジャニご新規の方だと思いますが。
ご新規の方でも、日頃の行いさえよければ、仮に全滅でも助けてもらえるはずですが、
あなたさまのような歪んだご性格だと、残念なヲタ生活をお過ごしなんでしょう。
そのはけ口に、こちらにコメントされましても、なんの解消にもなりません。
残念ながら、今回のアリーナツアーが顔認証申込であるのは予想できたコトですし、
予想通り、顔認証申込になりましたが、だからといって、必ずしも、
17万人しか入れないアリーナツアーの当選を確約されたわけではありません。
現時点で、誰が優勢でも劣勢でもありません。申込み方法がわかっただけです。
なので、当落も出ていないのに、いったい、なんの想いが通じたんでしょうか?
私に、あなた様が上から言ってこられる意味もわかりません。
顔認証導入へのお礼でしたら、事務所にコメントされては?
ファン同士で傷つけあうほど醜いものはないと思いますので、
こちらへのコメントも、ワタシへの干渉も、今後一切しないでくださいね。







とりあえず、息子には叱咤激励の日々。
諦めたら、そこで終わりだから、とか、とにかく前向きになるように努めてるワタシ。
中学受験は、親もがっつり絡んで、二人三脚で突き進めますが、
大学受験って、親が介入できない分、内心、ほんとツラくて。
まだ結果がなにひとつ出てないわけですけど、
テストを終えて、帰ってきた息子の落胆っぷりは聞かなくてもわかるほどで。
18歳の挫折を、ものすごーく味わっている息子を見ているだけで、
ほんと可哀想になってきて。(浪人だろうなぁってコトが予想できるだけに)
これで、結果が出だしたら、この子はもっと落ち込むんだろうなぁって、
もう、そう思うだけで、ワタシのメンタルやられそうです。はい。
中学受験の比じゃないですねぇ。ほんと、身に染みてわかりました。
明日も、私学受験ですが。どうかどうか、彼が得意な問題がでますように。
もはや、神頼みですよ。受験って、相性もあると思うんで。





ハナシは変わりますが。嵐のアリーナツアー。
やっぱり、顔認証でしたね。
申込先は、まだ決めていませんが、ヲタ人生初の、いつどこは絶対選択しようと。
もうねぇ、最後の最後まで、チャンスを残したいんで。(もはや、場所はどこでも)
倍率は、個人的には、高くて3倍くらいだと思ってるんですけど。
180万台でしたっけ?それだけ見ると、相当な倍率のようですけど。
アラフェスリクエスト数が、たしか2年とも30万もいかなかったコトを考えると、
いくらなんでも、80~100万とかの応募ではないと思うんですよねぇ。
あくまで、ワタシの予想ですけど。今回は、会員しかチケット割り振りないし。
とはいえ、全プレとかのレベルではなく、必ずしも入れるわけではない状況。
しかも落選したら、復活当選しない限りはアリーナツアーに入れない確約付(苦笑)
スマと息子ちゃんで、ほんと余裕なさすぎて、顔認証どころじゃないんですけど。
しかし、落選したら、絶対に落ち込むんで(→すでに、それだけはわかってる)
顔認証エラーにならないように、早めに申込しようと思ってます。(いつもはギリギリ)






そして、スマですけど。
ほんとね、こんな状況でも、SMAPが幸せだなぁって思うのは、
ファンが情報に踊らされるコトなく、絶対的に、SMAPを信じているというコト。
それって、簡単に見えて、実は難しいコトだと思うんです。
いろんな意見があって当然だし、ファン同士で内紛があってもおかしくない。
25年以上も活動していたら、ファン歴だって、ファンの年齢だって、かなり幅がある。
でもね、そういうのを超越して、みんなで支え合ってる感がすっごくある。
状況的には、番協しかり、SDしかり、不安材料は目白押しだけど。
それでも、SMAPとファンの絆は、ほんとにさらに強くなってるし。
5年ごとのメモリアルイヤーの突如シリーズのなかじゃ、破壊力飛びぬけてますが。
SMAPとスマファンなら、きっと乗り越えられるって信じてます。
これだけ足並みのそろったファンがついてるんですもん。SMAPは幸せ者です。
そして、SMAPもスマファンも嬉しい誤算というか、ありがたいことに、
一般の方々が、SMAPのコトを気にしてくださってるというコト。
月並みですが、忘れられるコトが一番怖いんですよね、こういう案件。
なので、世間がSMAPを気にしてくださるコト、がんばれって言ってくださるコトが、
本当に本当に、ワタシも嬉しいです。
数日前に、TLに流れてきたももクロファンの男性の方のブログ。
読ませていただいて、ほんと嬉しくて泣けました。
ファンではない自分がなぜこうも毎日SMAPの事を考えているんだろう。
また、勝手にリンクしてしまってます。ブログ主さま、すみません。
THE BEST WAY IS TO LOVE...



更新が滞りがちなココを、のぞいてくださって、ありがとうございます。
いつも拍手と、温かいコメントに元気づけられています。
ほんとに、いつもいつもありがとうございます。
みなさま、まだまだ寒いですが、楽しい週末をお過ごしくださいね♪
あっ、60秒KIRIN CM。素敵ですね♪見るだけで、癒されてます。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1923-90610554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム