05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スマヲタの心意気。 

今日のお昼に。ジャニメールで、KAT-TUN3人からのメッセージが届き。
メッセージを読んで。もうねぇ、コトバが見つからないくらい、ショックで。
アニバですよ。KAT-TUNも。本来、おめでとうっていっぱい言ってもらえるはずなのに。
で、どんよりしてたわけですけど。
夕方、KAT-TUN担のAちゃんから、ラインが届き。
スマヲタが、素晴らしいタグをツイッターで作ってると聞き。
もうねぇ、いろんなコトを乗り越えてきたスマヲタのコトバは、
KAT-TUN担のココロにも、スッと素直に届いたようで。
ツイッターでは、スマヲタとハイフンさんで、エール交換が始まってます。
読んでるだけで、なんだか泣けてきました。はい。


続きにもう少し。






タグの名前は、#SMAPファンなら応援したい頑張れKATTUN
誰が作ったのかは知りませんけど。ほんと、凄いなぁと。
SMAPもね、ほんと大変なのは、ずっと変わらなくて。
これからどうなるんだろうって不安を抱えながら、ファン同士支え合ってる状態なんですが。
だからかな。ほんと、KAT-TUNのコトは、他人事とは思えなくて。
10周年と25周年。本来なら、いっぱいおめでとうって言ってもらえて、
いっぱいありがとうって言えるはずのアニバーサリーイヤー。
まさか、こんなアニバを迎えるコトになるとは、去年の今頃は夢にも思わず。
楽しみしかない2016年になると思ってたのに。
ほんとね、いったいどうなってるんだろう。アニバなのに、この仕打ち。
もうねぇ、誰かのせいにしちゃいたいくらい、当初はパニくりましたけど。
誰かのせいにとかしても、なんの解決策にもならないし。
「華麗なる逆襲」PVの最後の最後に出てくる英文の通り、
THE BEST WAY IS TO LOVE...がすべてだと思うんですよねぇ。うん。



KAT-TUNのVTRコメントも、Aちゃんに見せてもらいましたが。
(誰でも見れるのかな?とりあえず、Aちゃんのスマホ画像で確認)
とりあえず。解散じゃなくて、いろんな人に迷惑をかけたし、けじめとして、
長い目で見ての、、充電期間だと3人が話してくれてたので。
ハイフンさんたちも、彼らのコトバを信じて待つしかないなって思いました。
(外野だけど、彼らのコトバがすべてだと思うんで)
そんななか、ハイフンさんに、きっと心強いタグだと思ってもらえるはずの、
スマヲタからのエール。
前に、慎吾がインフルで出れなかった生放送のスマスマに、
KAT-TUNが来てくれて。スマと絡んでくれましたけど。
あれから、大人の事情で、スマスマに出てくれることはなくなって。
そんな経緯もあってだろうけど。(たしか、また来てね的にあの日約束したよね?)
スマヲタたちが、またスマスマきてね!待ってる!とか、
KAT-TUNにきてもらえるように、それまでスマスマ存続させないと!とか、
CD買うからね!とか、ほんと優しさに溢れたツイの数々。
以前から、スマヲタの器のデカさって、ハンパないって思ってましたけど。
こーいうときのスマヲタのコトバって、やっぱりチカラ強さ抜群だなって(笑)



SMAPも、いつも俺らのファンは凄いんだよって、褒めてくれるけど。
ほんとね、スマファンって、うわべだけじゃない優しさと温かさがあるなぁって思います。
(手前味噌で申し訳ないけど。笑)
ほんと、自担だけでも大変だけど、後輩のコトもほっておけないスマヲタの心意気。
SMAPもKAT-TUNも、絶対大丈夫。そう信じて、これからも大好きでいましょう。
THE BEST WAY IS TO LOVE...です。うん。



そうそう。余談ですけど。
Aちゃんと、2016年もう疲れたよねって、話してて。
ほんとね、まだ2月半ばなのに、もう年末でもおかしくないくらいの気疲れ(笑)
もう残りすっ飛ばして、2017年になっていいよって(笑)
そんな冗談を2人で言い合いましたけど。
いつの日か、あんなこともあったよねって、SMAPもKAT-TUNも、
そして、もちろん一緒に、スマヲタもハイフンさんも。
みんなで笑いあえる未来がきっと待ってますように、本気で願ってます。
そのためにも、これからも、諦めずにお互いがんばりましょう!
って、ワタシもここからエールを送りたいです。はい。
(スマスマでの共演も、楽しみに待ってる♪)

category: SMAP

cm 2   tb 0   page top

コメント

どうも。Aちゃんです。
ほんと、ありがとね。
どんどんあのタグ通じてスマねえさんとハイフンが団結してきてるよ。
山猫までみてくれたり、CD予約してくれたり。
ファンが派閥超えるのみせてやろう!って。

ほんと、2016年つかれましたw
今年は長いねー
どっちも問題ばかりのグループだけど、その何百倍もの魅力がいっぱいだから。
信じて待つ。これにつきるね!
充電完了してスマカツがみれることを楽しみにしよう。

(ものすっごい久しぶりに人のブログにコメントとかした♪)
Aちゃん #- URL [2016/02/14 01:14] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/02/14 08:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1926-7c907d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム