FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

完璧なシナリオ通りじゃないから、ため息ついてもいいんじゃない? 

週末は、2月とは思えないくらい暖かかったのに、今週は、また寒くて。
なんかもう、もう1回インフルになりそうで怖いんですけど(前回は、A型)
誕生日インフルになって以来、看護師の友達に言われた指示をしっかり守って、
外出の後の手洗いを手を抜かずしてるんで。このままインフルから逃げたいなと。



以下、もう少し。
タイトルは、SMAPの「はじまりのうた」の歌詞引用です。
引用部分だけじゃなくて、もうねぇ、ほんといいウタだなぁって。







息子ちゃんは、今のところ、合格なしです。
今日、不合格通知が届いた大学は、点数も載ってて。
意外にも、合格最低点から離れてなかったんで、もうちょいだったなぁって。
一般入試は、やっぱり厳しいんですよね。しかも、滑り止めになるとこを選んでないので。
(滑り止めでも受かれば、迷わず行きたいって言うのが目に見えてたんで)
どこも本命というか、チャレンジ校というか、世間的にも、まぁ難しいトコばかりで。
そう簡単には、合格通知は届かないわけです。
でも、特別優秀でもないうちの息子でも、一般で受けた大学は学校推薦なら入れてたんで。
そう思うと、私学1本で学校推薦にしたら、今ごろ彼は、、、
とか思っちゃったりしますが。あの凹みっぷりを目の当たりにすると。
ほんと、ため息もつきたくなります。
まぁ、でも、しょうがないですね。こればっかりは。
というわけで、残る国公立と3月私立を受験してダメなら浪人です。はい。
(親的には、遠回りもいいかなって思うんですけど、本人的には、、、)
ほんと、はじまりのうたを息子ちゃんに聞かせてあげたい心境です。



ヲタク話題では。昨日、V6のDVDが届きました!!!
まだ見れてないんですけど、WOWOWで見て、感動したんで。ほんと楽しみです。
さすがに全部買う予算もないんで、予約するときに迷いに迷ったんですけど、
初回Aを予約。噂では、メイキングに嵐が映っているとか。
V6ファンの方の心境を思うと複雑ですけど、本編から楽しませていただきます!



そして、嵐のアリーナ申し込みが始まりましたね。
我が家は、明後日からオットが出張で帰ってくるんで(金から5日間もいるらしい。苦笑)
申込は、翌週末になりそうです。ちゃんとできるといいんですけど。
すばるの顔認証申込→見事当選した友達が近所にいるんで。
申し込み前にレクチャーしてもらおうって思ってます。念には念を。
アリーナ、いったいどれくらいの人数が申込するんでしょうね。
顔認証の申し込みって、ある意味、邪魔くさいんで。
しかも、アリーナ開催地が近くにない地域もたくさんあるし。
濃いと思われるヲタクをのぞいて、一般ファンの方がどのくらい申し込みするのかなぁと。
うーーーん。せめて、今回は当選履歴は考慮なしでやってほしいなぁ。
ドームはともかく、アリーナは毎年あるわけじゃないだろうし(→よねぇ?<松本さま)



そして。潤くんの新しいお仕事も、決まりだし。
とりあえず、午後ティーのWSは、めざましで押えました。一安心。
噂の4月クールのドラマが本当なら、解禁日が気になるんですけど。
ほんと、WSはSMAP騒動以来、なるべく見ないようにしてるんで。
前日早めに撃沈しちゃったりすると、ツイッターとかの確認もできないんで。
そのまま朝を迎えて、、、あっ、見逃したってコトになりそうで。
いつだろうなぁ、、、潤くんゴトは、最低限押えたいんですけど。



ちょっと、全然ハナシは飛ぶんですけど。
KAT-TUN友達から、また嵐ファンがやらかしたみたいだよって教えてもらって。
もうねぇ、息子の件で余裕なくて、全然知らなかったんですけど。
KAT-TUN充電期間の件に関して、ソロ活動できるなんて羨ましいとつぶやいた某担。
他にも、V6ファンさんたちが再三画像を消すように直接言ってるのに、
ガン無視したまま、V6代々木ライブDVDの嵐画像を掲載してる某担。
他のグループにまで迷惑を掛けるって、ヲタクとしてありえないですし、
なんかね、もう、まったく理解不能で。血の通った人間とは思えないレベル。
あれだけ注意されてもガン無視って、普通の人間じゃできないと思うんですよね。
まぁ、でも、嵐ファンって、ファンが直接注意するってコトをしないなぁって言うのは、
以前から思っていて。間接的に言ってるのは、たくさん目にしますけど。
今回の件で。V6ファンの方が、何人も直接注意されてるのを見かけて。
(その勢いに乗って、数人の嵐ファンも注意されてましたが。)
スマヲタもそうだなぁって。以前、ツイッターで相場理解と書いた人には、速攻、注意の嵐。
そうやって、直接注意するスマ古参姉さんたちのおかげで、秩序が守られてきたわけで。
そう思うと、そういう土壌のない嵐界隈って、いまや無法地帯みたいになってるなぁって。
もはや手がつけられないレベルになってる気もしちゃって。
うまく書けないんですけど。これから先、さらに、どうなっちゃうんだろうなぁって。うん。
ほんと、なんでこんな風になっちゃったんだろう。
以前は、嵐ファンって、すごく控えめだったのに。(ヲタクになる前から、そんな印象でした)
ほんと、いいファンばっかりだったのになぁ。。。
嵐が大好きって想いで埋め尽くされた、穏やかな空気しかなかったんだけどなぁ。。。



なんか、すみません。
なんの解決策にもならないのに、グダグダいっちゃって。
嵐は、ほんと恵まれてると思うんですけどねぇ。
グループ冠が2本、毎年ツアーも必ずあるうえに、イベントもある。
これだけでも、他から見たら、恵まれてて。
たぶん、恵まれてるコトが当たり前になってるのかな?
比べるのは良くないとは思いますけど、うーん、嵐以上の露出って他にないんじゃないかな。
どうせなら、楽しくヲタクやったらいいのになぁって。
不満ばかり並べるより、いまに感謝しながら、嵐を好きでいたほうが絶対幸せだし。



ほんと、ダラダラと書いちゃってますが。
もうこんな時間なんで、今日はこのあたりで(→ほんと、相変わらずですみません。笑)
明日も、頑張って働きます。いい日になるといいなぁ♪
合格するにしても浪人するにしても、恐ろしい金額が飛んでいくので、働かないと!
(すでに受験費用だけで、派手に飛んでいってる我が家。)
ほんと、子供ってお金かかりますね、実感しすぎて、マジで疲弊してます(→今さら。笑)

悩んで 踏ん張って 凹んだりして なにかと大変なんだよね
明日が今日よりも ちょっとだけHAPPYになれたらいいよね、、、

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1927-258eec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム