FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐アリーナ 申し込み完了。 

更新が止まっていて、すみません。
火曜日に発熱して、翌日は出社したものの、水曜夜には高熱となり。
まさかの2度目インフル?と、半ばあきらめ気味でフラフラで病院に行ったら、
インフルではなくて、ほっとしたものの、前回のインフルより、遥かにしんどいので、
先生に「点滴打って!」とお願いし(ママ友のお兄さんなんで、なんでも言いやすい)
点滴したら、熱は下がったものの、スッキリしないまま週末。
点滴翌日も休んだんで、おかげさまで、潤くんのドラマ番宣は自宅で堪能できました。
(普通なら、見れなかったんで。怪我の功名ってコトにしときます。はい)


昨日は、本来はゆっくりしてたかったんですけど。
アリーナの申し込みをしないといけなくて(+話し合いも)
芦屋へランチがてら、出かけました。
以下、ランチのお店と、アリーナ申し込み報告を。





毎回、Hさん(@相葉)にいろいろ連れて行ってもらうんですけど。
今回は、芦屋のスペイン料理のお店。「ルナパルパドス」
苦楽園が本店で、こちらは、のれん分けなのかな?(たぶん)
食欲があれば、1600円ランチに、500円プラスでパエリア付きがおすすめとのコトですが。
病み上がりなんで、1600円のコースのみにしました。(パエリア大好きなんだけど)

まず前菜。

スパニッシュオムレツ。
後ろに見えるパンが、めちゃ美味しかったです。
お代わりは?と言われたんで、パンのお代わりしちゃいました(笑)

スープは、カブと塩豚と白いんげん。

優しい味で、病み上がりにはありがたい。

メインは、野菜、肉、魚だったかな?4種類からセレクト。
ワタシタチは、野菜のチーズ焼きにしました。

これが、もう絶品。
野菜の甘みと、ほんの少しの岩塩とチーズがほどよく合わさって。
さつまいもとか、ほーんと甘くて。また、食べたいくらい、大正解の1品。

デザートは、飲み物と、3種盛りあわせ。

飲み物は、コーヒー、紅茶、エスプレッソだったかな。
2人とも、エスプレッソを選んだんですけど。
エスプレッソは、牛乳なし、牛乳ほんの少し、牛乳たっぷりから選べるんです。
このココロ配りが、素敵だなって。牛乳たっぷりなら、オーレぽいカップの大きさに。

他に、たまたま、お客さんもいないフロアだったんで。
ジャニ話をしながら、ランチ。
この時点では、まだどこを第一希望にするか、決まらなくて。
このままHさん宅にお邪魔しました!





娘のM子ちゃん(@辰巳)もいたんで。
M子ちゃんと3人で、どこにするか話し合うコトに。
ココは、冷静な第3者の意見も大切かなと(→冷静になれない大人2名)
あっ、その間、宮城ライブを流してもらいました。(→宮城に戻りたい大人2名)
もはや、どこでもいいんですけど。
2ヶ所に絞り、ひとつは、オーラス横浜。
もうねぇ、嵐のオーラス、2007からずっと参加してるんで。やっぱり行きたくて。
が、しかし。場所が、横アリ。しかもオーラスって、一番当たりにくいだろうって想いもあり。
普段、遠征してない人とか。おひとり様とか。関東以北の人とかが、
選びやすいのは、やっぱり横アリかなぁって。
しかし、オーラスだし、行っちゃう?って大人2名の無謀な意見が飛び出し始めたその時。
M子ちゃんが、それはやめとき!あかんって!と、止めにかかり。
そーやなぁ、横アリ当たるほど、いま、運気ないし(NEWS大阪、外したヤツ。しょんぼり)
というわけで。ココは、横アリオーラスを諦め、もうひとつに場所でエントリーすることに。



場所が決まったんで。
写真を撮ることにしたんですけど。ジャニネットの仰せの通りだと。
スマホで撮ると、めちゃめちゃ至近距離になるんですよねぇ。
M子ちゃんに撮ってもらうコトにしたんですけど。もうねぇ、笑えて、笑えて。
そして、撮った写真を見て、さらに笑えて。
ほんとね、芸能人って凄いですよねぇ。一般人がアップで写真を撮ると、ひどい顔面(笑)
もうねぇ、いったいどうしたら。
こんなに、一生懸命四苦八苦して、申込してんのに、
結果は、一通のメールであっさり天国と地獄が分かれてしまうっていう、、、
しかも、当たったとしても、立ち見の可能性だってあるわけだし。ドームと違って。
もうねぇ、今回の申し込みは、国立アニバの時のよーに、裏で工作してほしいっす。
どーか、どーか、黄色い会員証に、優しい光を!(神さま、仏さま、松本さま)



すみません。身勝手なオタクで。2007年のTimeアリーナがすっごく楽しくて。
でも、ドリアラで5大ドームになって以来、嵐の人気は絶大になっていって、
アリーナで嵐に逢えるって夢は、もはや叶わないって、ずっと諦めていたんで。
それが、夢じゃなくて、現実になるかもしれない、このチャンスに。
オーラスは諦めたんで、なんとか、ならないかなぁって思って(おいっ。笑)
顔認証って、嵐アリーナは、どうなるんでしょうね。
すばると同じなら、入場時は、結局、誰でもOKのような気もするし。
個人的には、ももクロちゃんみたいに、本格的にまで導入するとは思えなくて。
近年の、未成年の子たちのやり過ぎを、いったん抑制したいんじゃないのかなって。
ツイッターとか見てると、ほんとそう思います。若い子たちのチケットの扱い方とか。
ツイッターって、使い方次第では、すごく便利なSNSだけど。
ツイッター依存みたいになってる人たちを見ると、もう病気だなって思うし。
でも、自分アピールするには、ツイッターほど簡単で便利なものはないし。
(リアルで、どんだけ影が薄いんだろ、孤独なんだろってハナシですけど)
情報合戦みたいになっちゃって、なんか凄すぎて、逆にひいてしまって、
そーなると、TLとか、見たくなくなっちゃうときもあります。(もはや、ついていけない)
知らなくていい部分って、あるんじゃないのかなぁって思うヲタクなんで。はい。



とりあえず。アリーナに落選したら、ワクワク大阪、行きたいなぁ。(潤くんに逢いたい)
と、ぼんやり、考えています。前半逢えるのは、アリーナとワクワクですもんね。
やっぱり、現場が好きなんですよねぇ。なによりも。
なんで、欲を言えば、ワクワクの枠も、ライブにしてほしいんですけど!
(まぁ、これは、難しいよねぇ。とは思うんですけど。せっかくドームを使うなら、、ねぇ)
アリーナツアー、来月には結果出るんですよねぇ。
一斉に出るのかな?人数が少ないから、どうだろう?ツアー期間は、長いけど。
どうせなら、会場でも、がっつり顔認証してほしいなぁ。
会員証も、身分証明書も、がっつり(もはや、怖いものなし)
二宮舞台で、当日券電話で取って、窓口で購入したとき、
身分証明が必要で、思ったより、がっつり見てたし。
しかし、10000人前後をどうやって、チェックするんだろうなぁ。と、思ったり。
全ては、当たらないといけませんけど。(だから、黄色い会員証に救いの手を!)



今週、体調不良で、家のなかがすさんでるんで。
今から、ちょっとキレイにして、できれば、また更新したいなぁって思ってます。
みなさま。天気も良いし、楽しい週末をお過ごしくださいね。
いつも、温かいコメントありがとうございます。ほんと、お返事できなくて、すみません。
そして、気がつくと、いつもたくさんの拍手、ありがとうございます。感謝しています♪

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1932-bd24a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム