FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

降り続く雨の向こうにあらわれる虹を探しにいこうよ。 

気づいたら、凄い拍手の数で。ほんとに、いつもいつもありがとうございます。
厄年でもないのに、次から次へとキモチが滅入るコトが多くて。
なので、ほんと、みなさまの温かさに、勝手に励まされています。


今日は、メッツ60秒が流れましたね。
もうねぇ、潤くんがとにかくかっこよくて。捕獲できてよかったです。はい。
全然追いつけてないんですけど。メッツの潤くんソロだけは、なんとかしたいなと。


以下、夜も遅いんで、グダグダと(笑)
共感してもらえないコトも書いちゃいそーですけど。
それでも良ければ、続きをどうぞ。






まずは、ニノちゃん。アカデミー主演男優賞おめでとうございます。
TVに写る部分しか見てないので、実際は違ったかもですけど。
なんか、最初の方から、いつものニノっぽくなくて。高揚してる感じっていうのかな。
普段は、嵐のなかでも、みんなが良ければ自分は、、、って控えめになりがちだけど。
アカデミーでは、登場したときからずっと、感情がすごく表情に出てるなぁって。うん。
受賞が決まったあとのスピーチで。ニノちゃんの、悔しかったってコトバを聞いたときに。
2008年。24時間TVの、ニノちゃんのメンバーへの手紙。
4年前、相葉くんがこの場所で言った「必ずトップになろうね」
あのコトバを嘘にしないために、この4年間なりふり構わず走ってきましたね。

って部分を、ものすごく思い出しました。
なりふり構わずってコトバが、あの頃の嵐にも、もちろんニノちゃんにも不似合というか、
そういうガッツな部分を、あからさまには見せてない空気はあったんで。
なんで、あの時も、ニノミヤカズナリって人は、
ほんとは、キモチの熱いオトコなんだよねって思ったし。
だから、今回も、悔しいってコトバは、ニノちゃんの本音なんだろうなって。
その本音を、ファンだけじゃなくて、公の場所で吐露するくらい、嬉しかったんだろうなって。
だから、コトバにはしなくても、もちろん監督にも共演者さんにもスタッフさんにも、
支えてくれてるファンにも、ありがとうって思ってるのは、間違いないはずだけど。
やっぱり、コトバとして、言った方が良かったんじゃないかなって、個人的には思ってます。
長年、SMAPを見てきて、トップでいるってコトは、常に味方のファンばかりではなくて、
世間の、ファンではない一般層に対して、否応なしに矢面に立たされてるんだって。
ほんとね、いやって言うくらい、見てきてるんで。理不尽な想いも、してきてるんで。
少しでも、叩かれるような要素は、取り除いていく方がいいかなって。
まぁ、ワタシが勝手に思ったコトなんで、考えすぎなのかもしれないですけど。
(なので、共感してもらえないかもですね。ほんと気分を害されたら、すみません)




2月29日は、息子ちゃんの高校の卒業式でした。
前日は、ポカポカ陽気で、ほんとに温かかったのに。
当日は、朝から雨で、しかも、恐ろしく寒くて。
午後から雨はあがりましたけど。びっくりするくらい、風が強くて。
まさに、寒風ふきすさぶなか、夕方までずっとグランドで、サッカー見学。
(毎年恒例の、追い出しサッカー試合)
病み上がりのワタシは、これ以上、体調不良になれないっていう使命感しかなくて。
着こみに着込んで(笑)、マスク装備で、なんとか乗り切りましたけど。
卒業式のあと、ながーい時間をグランドで過ごしながら思ったのは、
6年間、ほんとに、いろんなコトに恵まれた学生生活だったなぁって。
まぁ、残念なのは、ほぼほぼ浪人決定ってコトだけですけど。
仕方ないですね、こればっかりは、縁なんで。
本人も、凹みに凹んでましたけど。なんとか切り替えて、1年頑張って国公立に行くって、
言ってくれてるんで。(この夢がリアルに叶えば、家計的にもありがたいんですけど)
とりあえず、今年頑張ったご褒美に、3年持ち続けたスマホの機種変で、
iPhoneとiPad miniを昨日の夕方、買ってあげました。(本人、とっても嬉しそう)
そうそう、昨日。小学校の時の友達がひとり遊びに来て。
6年間、ほぼほぼ逢ってなかったのに(息子ちゃん、部活で時間とれなくて)
楽しそうに、2人で遊びに出かけていったんですけど。その姿を見て。
なんだか、ホッとしちゃって。地元の友達とも、変わらずつきあえる彼を見て。
周りと同じ地元の中学に行きたいって言ったのを、私学に行かせたのはワタシなので。
そこは、かわいそうなコトをしてしまったかもって、思っていた部分はあるので。
ほんと、これからは時間もあるので、地元の友達ともどんどん遊んでほしいなと。はい。




今宵のタイトルは、大好きなSMAPのあそんぐから抜粋。
とにかく、あそんぐ、大好きすぎて。元気になりたい、今の心境には、ぴったりで。
なんかね、ほんと、こんなに不幸が重なるのって、ないんじゃないかってくらい
ワタシの運気は、下がりに下がってて(→と、本気で思ってます。苦笑)
スマの現状にも、今後にも、不安しかないし。
息子ちゃんは、大学生になれないし。
ワタシは、ほんと、病気や怪我で、職場に迷惑かけっぱなしだし。
他にも、一難去って、また一難的なコトが多くて。
なんだろうなぁ。ほんと、モヤモヤで、霧が晴れないというか。
厄年でもないのに、絶対、厄年みたいな(→なんだそれ。笑)
だから、潤くんのコトは、変わらず大好きで、ドラマ決定も嬉しいし、
Enjoy読むと、すっごいキモチが引き戻されるし。
こないだのラジオも、呆れるくらい、リピってるんですけど。
なんかもう、素直になれないというか、なんだろうな、ほんと複雑なんですけど、
TLの潤担さんたちみたいに、待ちに待ったドラマへの期待MAX的なところまで、
キモチがいかないのが、正直なトコです。(潤くん、助けてって言いたいくらい)
充実した日々から、程遠い現況だからだと思うんですけど。
早く、このモヤモヤが解消されて、キモチも前向きになって、元気になりたいなって。
やっぱり、カラスの呪いなんだろーか(→初夢で見た)
もはや、お祓いに行くべきなんだろうかって思えてきたりもしますけど。
NEWSの当落で。自分名義が、今年もちゃんと当たって。
これだけは、ほんと、嬉しかったんですよねぇ、唯一、光が見えたって感じがしました。
(どんだけ、弱ってるんだ?ワタシ)
当落さえも、見放されてるんじゃないかって思ってたんで。(ほんと、NEWSに感謝)
この当選を機に、元気になりたいな、なれるといいなって、思ってます。




なんか、長々と、くらーーい文面ですみません。
こないだも書きましたけど。今は、昨日より今日がちょっとだけHAPPYに想えたら、
それでじゅうぶんだなって。そうありたいなぁって思いながら過ごしています。
まぁ、思うように、上手く過ごせないコトも多いから、凹んだりしますけど。
明日からも、頑張って過ごそうと思ってます。1年余分に学費もいるんで。
明日が、いい1日になりますように。。。(もう、今日ですけど。笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1933-caffb189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム