07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嬉し涙の、明日へ。 

いろいろ書きたいコトが、他にもありますが。
今宵は、やっぱり、これを書き残したくて。
あの騒動以来、ずっとずっと見たかった、生放送での5人のパフォーマンス。
冒頭、5人で並んで、さすがに控えめ雰囲気だけど(笑)
まさかの”わちゃスマ”から始まるなんて!(嬉しいサプライズ)
雪こそ降ってないけど、寒そうにしてるから、
2012年のギフスマのあとの、スマスマ生放送の雪合戦思い出しちゃった。
ずっとずっと逢いたくてたまらなかったから、5人に。
なんか、ものすごーーく長い間、逢えてなかったみたいな気になっちゃって。
もうねぇ、たぶん、TVの前で、全国のスマヲタみんな、泣いてるんじゃないかって、
思えるくらい、5人並びのSMAPが愛しくて。なんだか懐かしささえ感じて。
もちろん、ワタシも冒頭から、泣いちゃって。
そのうえ、SMAP登場で、まるでスマコンのように、歓声が沸きまくる会場に、、、
もみくちゃにされながら、にこやかにずっと笑顔の5人に、、、
ほんと、多幸感でいっぱいになって。さらに、涙がとまらなくて。
まさに、うれし泣き!
悔しいからとか、悲しいからじゃなくて、ココロから嬉しいから泣けてきて。
ただただSMAPがそこにいて、ずっと笑顔で、みんなを幸せにしてるっていうコトが嬉しい。
SMAPってグループは、単なるアイドルグループじゃない。
老若男女、ファンに限らず、ほんとね、日本中を幸せにできる存在なんだなって。うん。


以下、もう少し。
よかったら、続きをどうぞ。
あまりに幸せすぎて、文面まとまらないかも(→ダメじゃん。笑)
あっ、SMAP、幸せをホントにホントに、ありがとう!(→これは、忘れちゃいけない)
それから、いつもたくさんの拍手と嬉しいコメントの数々もありがとうございます!!!



やっと5人の姿を見れて。
ものすごく嬉しいキモチとともに、やっぱり安心しちゃって。
ほんと、ワタシのずっとずっと大好きな5人が、そこにいたから。
ものすごいスターのオーラを醸し出しているのに、恐ろしいほどの親近感を併せ持って。
この二つを併せ持つって、SMAPならではだなって思うんですよね。
ほんと、ライブでも、見慣れているはずなのに、思わず彼らのオーラに後ずさりしちゃうのに。
喋れるんじゃないかって、本気で思っちゃうくらい、親しげな笑顔で接してくれて。
SMAPってグループは、簡単にやってのけちゃってるけど、ほんとは、神業のようなもの。
だからね、思うんです。やっぱり、SMAPは、特別な存在なんだって。



あの騒動以来、いろんな想いが交錯して。
もうね、彼らを自由にしてあげたほうが、いいんじゃないかとか。
SMAPでなくても、5人一緒じゃなくても、彼らが望むのなら、いいんじゃないかとか。
でもね、今日、5人の姿を見て。
わがままと言われても。やっぱり、5人でいてほしい。SMAPでいてほしいって。うん。
こんなにも、SMAPが大好きなんだって、改めて、思い知らされたし。
毎日のように、嫌な記事ばかり、ネットに溢れてるけど。(もうね、悪意としか思えない)
SMAPは、たくさんの人に愛されていて、そして、やっぱり、ずっとそばにいてほしい存在。
5年前の震災のあとも、生放送という形で、いち早く姿を見せてくれたSMAP。
あの日、あの生放送で、SMAPから日本中が勇気と元気をもらった気がした。
あの時期に、あえて、いま僕たちにできるコト、おまけに生放送。
ほんとね、避けるコトも全然できたはずだけど、SMAPだからこそ、やらなくちゃいけない。
そんな強い想いと意思が、SMAPから伝わってきたし、彼らの偉大さも痛感した。うん。



そして、今日の放送でも。5人からのメッセージで、代表して、拓哉が伝えた部分。
どんなに遠く離れていても、そばにいます。
ほんとね、ずっとずっと、そばにいてほしい。
ファンだけじゃなく、SMAPってグループは、みんなのそばにいるべき存在なんだって。
だからね、踏ん張っていかなきゃね、これからも、みんなで支え合って。
まだまだ先が見えないけど。
いつの日か、みんなでココロから笑えるようになるまで。
THE BEST WAY IS TO LOVE...

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1934-c7977a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム