09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

残り香を感じに、そうだ!京都にいこう! 

寒いですねー。
こないだ一瞬暖かくなったんで、ロングガーデでいけるかな?って思ってたんですけど。
あまりの寒さに、薄手のショートダウンで、出掛けてきました。
せっかく咳も完治したはずだったのに、昨日から、また咳が止まらず。
しんどくはないんですけどねー。ただの気管支炎みたいな感じかなぁと。


以下、京都に着くまで、もう少し。






先週のワッツに引き続き、昨日のワッツで流れた洋楽の和訳を見て、絶句。
よくもまぁ、こんな歌詞ばかり、うまく見つけてくるよねーと、嫌になりますが。
1月の騒動までは、木村拓哉という人に、
20数年来、不満とか信じられないことがいっさいなかったんですが。
騒動以来、木村拓哉って人が初めてわからなくなって。
こんなこと、今までなかったから、めちゃめちゃ戸惑ってたんですけど。
・・・いや、違うな(苦笑)
木村拓哉って人がわかりすぎるから、わからないふりしたいんだなって。
そんな簡単なことに、こないだ、やっと気づいて(→遅いよ。笑)
だからね、ほんと、怖いです。まじで、いまの状態が。
あっ、ただのファンだから、プラベの拓哉のことは全くわからないです(笑)
SMAPの木村拓哉として、そんな彼を長年見てきてのハナシです。



というわけで。同じように、不安しかないSMAP相方と、いつもの焼肉屋さんに行ってきます♪
12月に、ほんとに奇跡的に居合わせたときには、まさかこんなコトになるとか思うわけもなく。
ただただ、うかれていたのになぁ。なんで、こんなことになっちゃったんだろ。
今日、息子ちゃんの夕食を作りながら、クリップみてたんですけど。
ばーどまんで。ごろちゃんが悪人に捕らわれて。4人が助けに行って、5人で屋上に逃げて。
逃げ場がなくなって、そこから順番に飛び降りるってストーリーを改めてガン見して。
拓哉は、一人になったらダメなんだよー。
こんな風に、追い詰められても、4人と一緒にいるべき男なんだよーって。
ほんと、なに考えてるんだよーって。
木村拓哉は、こんな時こそ、木村拓哉でなきゃダメじゃんって。
拓哉が実際にはなにも語ってないし、それこそ考えすぎてるワタシの杞憂ならいーんですけど。
ほんとね、考えすぎなら、あんな曲ばっかかけんなよって、注意したい(笑)



とりあえず。
なんの解決にもなりませんが。
美味しい焼肉を食べて。拓哉愛飲のワインを飲んで、ひさしぶりの夜遊び、楽しんできます。
ほんと、悩ましいオトコですわ。木村拓哉。
あなたのダメダメなとこをひっくるめて、他メンはずっと一緒にやってきてくれたんだよー!
だから、それを忘れちゃダメなんだよー!って、
考えすぎのワタシは、念のため叫んでおきます。



ではでは。いつもたくさんの拍手とコメントありがとうございます。
みなさまも、楽しい週末をお過ごしくださいね♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1936-363ed81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム