09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

TBS→日テレリレー 潤くん祭り! 

暖かくなってきましたね♪楽しい週末をお過ごしでしょうか?
昨日は、潤くん祭りってコトで、レコちゃんの残量と戦いながら、堪能しました。
ほんとね、なんて、可愛んでしょうねぇ。松本潤って人は。
と、身もだえしながら(→怖いから。笑)、ヲタヲタ。


続きにもう少し、軽い感想を。
よかったら、続きをどーぞ。


そして。前回のつぶやきにも、たくさんの拍手とコメントをいただきまして、
本当に、いつもいつも楽しませていただいてます。
コメント返しもなかなかできずに、ごめんなさい。
取り急ぎ、前回記事のお返事です。見ていただいてると、いいな♪
●ナオさん<お久しぶりです!いつも、ありがとうございます。
息子さんは、これからですから、楽しみですよねぇ。うちの息子は崖っぷちなんで。
サンデー毎日、ワタシもがっつり読みましたよ♪→合格関連記事。
これからも、ココをぜひご愛顧お願いします(笑)
●ヒロさん<こんにちは!いやいや、うちの息子も、おバカくんなんで困ってるんですよ。
中学受験じゃないんだから、勝手にできると思ってたワタシが甘かったです。
今年はスタートダッシュが大事だと思い、早速志望大学の赤本を、アマゾンで手配しました。
ほんと、いくつになったら、ほっとけるんだろって、ぼやいてますよ(笑)






まずは、超ひさしぶりの、オールスター感謝祭。
やっぱりねぇ、生放送って素晴らしい!
リアルタイムな潤くんを、お茶の間で見れるなんて、ほんと幸せだなって。はい。
そのうえ、潤くんらしい潤くんすぎて。今田さんとDaiGoさんには、感謝感謝。
あそこまで、潤くんの魅力を引き出してくれて。松本ファンとしては、嬉しい悲鳴しかなくて。
おまけに、やっぱり、ななちゃんとのコラボレーションが、息ぴったりすぎて(笑)
ななちゃんとつきあえばいいのにーーーって、共演のたびに想うんですよねぇ。
(と、おせっかいなヲタクの身勝手な願望にすぎませんが。)


衣装もねぇ、、、

Viva!Tシャツ!!!

潤くんの腕フェチ的には、もーーー、ワクワク感がハンパない。
腕組みしてるトコを、アップで写してくれたスタッフさん、グッジョブ(笑)
潤くんは、寒そうでしたけど。いやいや、肌の露出が激減した昨今。(ライブとかもねぇ)

どんどん見せていこうよ!!!

ほんとね、ライブとか、脱いでくれて全然構わないから(笑)
いや、むしろ、毎回脱いでくれていーーーから!!!(→超本気)







カードの数字あてコーナーで。大々的に、クローズアップされちゃう潤くん!!
ほんとね、松本潤って人は、
嘘がつけない、、、というか、
顔見りゃ、すぐにわかってしまうっていうか、

その素直さが、どこまでも愛しい!!

もうねぇ、ほんと、あのコーナー、最高すぎました!
ななちゃんと2人で、顔の表情を読まれないように、下向いてるトコとか。

こんな可愛い2人がこの世に存在してる奇跡

くらいに想ってしまう勢いでしたもん。はい。




そして。アーチェリー。公式さん情報では、練習でど真ん中を射抜いてたそーですが。
もうねぇ、やる前から、トリな順番といい、
テロップで、これでもかってくらい、褒め殺しされたコトといい、
もうねぇ、

とても、勝てるとは思えない
シチュエーション!(おいっ!)


潤くん、もしも、読んでくれてたらごめんねぇ(→とりあえず、謝っておこう。笑)
でもねぇ、ほんとね、そんな潤くんだから、大好きなんだよーー!
(と、どさくさまぎれに、告白しとこう。笑)
がんばれーーってキモチに嘘はないけど、局もプレッシャーかけすぎだよねぇ。
(と、やっぱり、どこまでも溺愛な甘々ファン)
でも、めっちゃ素敵だったなぁ、片目つぶって、狙いを定める表情とか。
押しも押されぬトップアイドルなのに、ちょっとってか相当控えめな感じとか。
ほんと、大好きな潤くんが、そこにいたって感じが、とにかく大満足すぎて。
あっ、上田くんも、ほんと素敵だったなぁ。
優勝したときのコメントといい、ちゃんとしゃがんでスタッフさんにお礼言ってるトコとか。
あんな風な一生懸命な姿を見せてくれて、ファンを大切に想ってるコトバを発してくれて。
ツアーが終われば、先の見えない充電期間に入っちゃうけど、
その間、ファンは、絶対KAT-TUNから離れないだろうなって思いました。




そして。楽しみにしていた、しやがれのThis is MJ。
てごちゃんと、どんな風に絡むんだろうって、なんか想像つかなくて(おいっ!)
たしかにね、根っこのトコは、似てるのかもしれないけど、
キャラ的には、どこをどーみても、真逆すぎて(2人とも褒めてます。笑)
でも、ほんと、楽しかったぁ!!!
メールとかさ、てごちゃん、文面長いわ、チャラいわ(笑)
潤くんは、想像通り、誠実で、しかも縦読みの小技までいれちゃうし。(縦読みは予想外)
でもねぇ、対決では、潤くんが勝ったけど。リアルなモテっぷりを考えてみると、
てごちゃんの、チャラい外見や文面に、最初はえーーーって拒否反応を示しても、
根っこの誠実なトコや可愛いトコが見えてくると、えっ?ホントはそーなんだって
ギャップ萌えというか、どんどん惹かれていくのがオンナゴゴロというもので。
やっぱり、てごちゃんって、モテるんだろうなぁって思いましたわ。はい。
(個人的には、松本潤って人となりに惹かれてやまないわけですが)
あっ、潤くんに、意外と真面目な部分を褒めてもらった時の、手越祐也は、素でしたね(笑)
あれ、手越担、嬉しかったんじゃないかなぁって、勝手にご満悦な松本ファン一名。




それにしても。VS嵐にしても、しやがれにしても、
潤くんのバラエティー番組のスキルが、どんどんあがってて。
潤くん、すごいなぁって、自担の贔屓目かもですけど、
潤くん、腕あげたよねぇって、上からで申し訳ないけど、褒めまくってます。
トークの切り返しとか、ゲストへの気配りとか、バラエティーとしての立ち位置とか、
以前の潤くんから比べたら、もーーー、びっくりレベルで上手くなってて。
そんな潤くんの姿を垣間見るたびに、潤くん、めっちゃがんばってるなぁって。
これからも、外野のコトバは気にせず、潤くんの思うままに、冠を盛り上げてほしいなって。




もうすぐ、99.9も始まるわけですが、雑誌も、地味に買い揃えています。
3月後半から購入した雑誌の数々。他にもあるけど、とりあえず。

時間がなくて、まだ完読できてないんですけど。
日経エンタで、「真田丸」の草刈正雄さんの存在感がたまらないって語ってて。
もうねぇ、ワタシもまさしく、潤くんと同じ想いで草刈正雄さんにハマってるんで。
特に、前回の上田城での戦いの、草刈正雄さんのラスボスっぷりは見事で。
馬に乗って、いくさのクライマックスで登場してきたときは、しびれました!
そんなわけで、潤くんが、同じ想いを抱いてたっていうコトが嬉しくて(小さな幸せ)
「真田丸」を見るのが、さーらに楽しみになった、単純な松本ヲタなワタシ。
ヲタクって生き物は、こんな些細な共通点ですら、テンションあがっちゃうんですよねぇ。
話したこともなければ、潤くんのコトも、ホントのトコはなにも知らないわけですが。
潤くんの発するコトバや表情ひとつで、簡単に幸せなキモチなれちゃうんで。
松本潤って存在は、ワタシにとって、かかせない大切な人なんだなぁって。はい。




そろそろ、夕ご飯の支度をしないと!そして、もちろん「真田丸」はリアルタイムで。
休日って、あっという間に終わっちゃって、寂しいキモチになりますけど。
来週の99.9番宣に向けて、レコも空けないといけないし。
予備校の書類にも目を通さないといけないし。
まだまだ、休日にやらないといけないことが盛りだくさん。
みなさまも、新しい週に向けて、英気を養ってくださいね♪

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1943-064d3d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム