04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐アリーナツアーに想うコト。 

更新が止まっていて、すみません。
先週末から出張だと急にオットが帰ってきて、なんかぐったりしてました(笑)
GWも帰ってくるのに、なぜ?と聞くと、就活が始まるからと、、、
えぇーー、またこの季節か!(オットは、いまは、人事系の部署)
ほんと、勘弁してほしいんだけど。
週末はともかく、平日滞在はキツい(ワタシも仕事だし)
オットがいない暮らしに慣れてくると、ほんとね、無駄に気疲れしちゃうし。
そのうえ、オットも共同生活っていうものができなくなってる(一人暮らしの弊害)
あっ、すみません。愚痴ってばかりで。


昨日から、嵐アリーナツアーが始まりましたね。
ココに書いてなかったんですけど、ワタシ、落選でした!
というわけで、メンタルやられてます(苦笑)
続きにもう少し。全然、前向きではありません。お断りしておきます(えぇーー!)
それでも、よかったら。


なかなかお返しできないんですが。ほんと、ごめんなさい。
取り急ぎ、最近のコメントのお返事を。
●とっくんさん<息子さんのお話、ものすごく心強く思えました。
ワタシも、この1年でたくましく成長してくれることを望んでます。
今日も2時間強(笑)楽しまれましたか?どちらも面白かったですね♪
●ナオさん<手越くんは、モテると思いましたよね~
あっ、ワタシも、ななちゃんでも樹里ちゃんでも、ぜひぜひです(笑)
同じく噂の方は、好きになれないので(爆!)
●ヒロさん<いつもありがとうございます♪
Jの二の腕は、ほんと素敵ですよねぇ。何回見ても、惚れ惚れします。
●りゅうちゃん<ラインでいーよ(笑)
いやいや、コメントありがとうねぇ。上田くん、ほんと中身もイケメンすぎ。
●Sonoさん<お久しぶりです!去年は、ツアーであえて、嬉しかったですよ♪
潤くんのバラエティー力、メキメキ腕をあげてるでしょ!
ほんとね、近頃はみるたびに、潤くんがんばってるなぁって、思う溺愛っぷりです。





アリーナツアー。予想はしてましたけど、やっぱり、昨日からどんよりしていて。
ツイッターのTLには、検索するまでもなく、レポがとめどなく流れてくるんですけど。
ほんとね、もう無理だなって思って、ツイッター放置です。とても見れない(苦笑)
これ、8月まで続くのかって思うと、正直ツラいですね。
ワタシの大好きな福岡のYちゃん(@大野)とYちゃん(@松本)コンビが、
見事、鹿児島に当選して。それは唯一、ほんとに良かったなぁって思ってて。
智と潤くんに目一杯愛されてきてほしいなぁって、素直に願ってます。
ほんと、この2人だけが、ワタシの救いなんですよねぇ。
それ以外は、大多数の黄色会員証のお友達が、落選してて。(全部は聞いてないけど)
たまたまココ数年、自分名義が落選が続いてると、当たりやすいっていう状況のなか、
逆に言えば、たまたま去年自分名義が当選した人が、結果、当たりにくかったってことで。
(そうでない人がいるコトも、もちろんわかってます)
もうねぇ、毎年思いますけど、当落データである程度予想ついちゃうのが、抽選なの?と。
純粋な抽選なら、運だから仕方がないけど、嵐はそうじゃないから。
あと、アラフェス2013もそうでしたけど、新規さんたちが当たってるっていうのもツラい。
あーーー、ほんと、すみません。
こんな風に、愚痴っちゃうのが怖くて、今まで報告できずにいたんですよねぇ。
ほんと、メンタル弱すぎだな、自分。



古参のかたでも、アリーナ落選されてても、それでも嵐への愛が変わらない姿勢のかたを
見掛けたりすると、ほんと凄いなぁって思います。
ワタシなんて、もう、グラグラですから(→ほんと、潤くんがいなきゃ、離れてるレベル)
ココまでメンタルやられてるのは、落選したコトより、テーマ曲のほうがデカいかも。
なんで、ただいまなんだろう。いや、ただいまでいーんだけど。正しいんだけど。
批判覚悟で書かせていただくと、あの場所に戻りたかったのは、嵐だけじゃないはず。
アラフェス2013も、ワタシはここに書きましたが。
あの頃のファンの人たちとはしゃぎたかった。新規の方たちが悪いわけじゃないし、
むしろ、誰も悪くないけど、あの場にいながら、嵐を取り巻く現状が悔しかった。
ずっと嵐を大好きな友達たちの大多数が入れなくて、自分の無力を凄く感じた。
あんな想いは、もうしたくないなって思ってたんだけど、、、
やっぱり、なにも変わらないんだなぁって。今回のコトで、思ってしまって。
いつまで、こんなコトが続くんだろう。本来、ツアーが始まるってコトは、
初日に入れなくても、ワクワクするキモチでいっぱいになるはずなのに。
当選と落選の違いだけで、ここまで雲泥の差になるグループって、嵐だけかもしれない。
(たとえ、落選でも、友達同士で救済できるグループの方が多いはず)




なんかね、そんな想いが寄せては返す波のように(→そんな綺麗なものではないけど。笑)
押し寄せてきて、嵐から逃げ出したくなっちゃって。
あっ、当選したココのみなさんには、ほんとに楽しんできてほしいです。そこは気にせず。
嵐を好きでいるのって、ワタシにとっては、楽しいコトと同じくらいしんどいコトも多くて。
気がね、強すぎる人も苦手なんですよねぇ、個人的に。
SNSを見る限り、すべてにおいて、ファン同士、競ってる感じが強くて。
なんか、そーいう状況に、ついていけなくて。うんざりしちゃって。
Timeで、城ホールにいった帰り道で。(会場から出てすぐの辺り)
当時、メンバーがアンコで色紙をスタンドに投げ入れてたんですけど。
色紙をとったファンの人が、他のファンの子たちも見れるようにって配慮から、
わざわざ色紙を見せて、立っていてくれて。写真も取らせてくれて。
みせびらかす素振りなんて全くなくて。むしろ、幸せを分け合ってくれてる感じで。
なんかね、ほんと温かさを感じたんですよねぇ。嵐ファンって、優しいんだなぁって。
その光景を、今日、なぜだか思い出しちゃって。そんなコトが他の会場でもあったなって。
そんなあの頃のファンの人たちと、おかえりって言えたなら、幸せだろうなぁって。
まー、はずれてしまったんで、なにを思ってもしょーがないんですけど。
そんなとこです。(えぇーー、ココで結論って!)



今のトコは、ただいまも聞けないし。たぶん、この先も聞けないんじゃないかな。
潤くんのコトは、変わらずに大好きだけど。
ただいまについては、ほんと、ダメかも(苦笑)
なんかすみません。ツアーが始まったばかりなのに、楽しいコトバの1つも書けなくて。
とりあえず、明日から仕事が忙しいのが目に見えてるんで。
プラベでキモチが沈んでても、そこは割り切って、頑張らないとって思ってます。
SMAPのコトでも、ものすごく滅入ってるんで、なかなか浮上できそうにないですけど。
基本は、楽しいヲタク生活をめざしてるんで。
このキモチが、すっきりと晴れる日がくるといいなぁって思ってます。
いつもいつも、温かいコメントとたくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございます。
なのに、愚痴ってばかりですみません。
ツラいキモチを隠して前向きなコトをつぶやけるほど、人間できてない大人でごめんなさい。
とりあえず、もうすぐGWですし、アリーナは次は広島ですね!
広島は立見席ないですし、ほんと狭いし見やすい会場で、個人的にはお気に入りです。
当選された方は、目一杯、楽しんできてくださいね♪
ではでは、次回は、中居くんについて語りたいなぁって思ってます。(→意欲満々)

category: 日々のつぶやき

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/04/25 07:27] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/04/25 09:44] edit

かあこさんありがとう

Yちゃんです(笑)LINEでも良かったんだけど、初めてのコメントで(笑)
いつも楽しく読んでます!今回のアリーナ、かあこさんツラいのに私達のこと、そういう風に書いてくれてほんとにありがとう。いつもみたいに4枚申し込みだったら迷わずかあこさんと行きたかった!一緒に入っていつも感心するのが、レポが完璧ってことです。入ったのにすぐ忘れる私と違って、かあこさんのレポは読み返すと、こうだったなーと思い出せて、とてもhappyな気分になれます。かあこさんのブログは素直な気持ちを書いてくれてるなぁと伝わるので、たまに心配になりますが、(多ステ不満の方とかいるみたいだから)これからも、明るいオタでいてね(笑)また、かあこさんと潤くんが見れる日を楽しみにしてます!
Yちゃん(@松本) #- URL [2016/04/25 21:11] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/04/25 23:22] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/04/26 19:54] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/04/29 16:09] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1945-58290e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム