09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメントのお返しです。 

みなさま、GWどのようにお過ごしですか?
ワタシと言えば、もーーー、ヘトヘトです(苦笑)
息子ちゃんのお弁当と(マジで、毎日。浪人生には、GWすらない!)
なんかもう、気づいたら、ご飯→片付けの繰り返しで(こればっかりしてる)
今日にいたっては、オットがカレーを持って帰るんで。
朝ごはん&お弁当→カレールー作り→昼ごはん→カレー作り(いま、ココ)
で、コメントをお返しできたら、夕ご飯作らないと!(今日オットが帰るんで)
で、夜もいつの間にか寝てしまうわけですが。
今朝は、早々に、Hさん(@雅紀&木村)のラインで起こされ。
えぇーーー、いったいなに?と、寝ぼけまなこでラインを確認。
えぇーーー、ジャニさーーん!!!と思いながら(なんせ、疲れてるんで。笑)
事態を理解するのに、少々、いや、相当、時間がかかりましたが。
もうね、藁をもすがりたい気分なワタシは、ジャニさん、スマを守って!
どうか、どうか、、、がんばって長生きしてと願わずにはいられないです。
今のジャニさんに、どれだけのチカラがあるのかわかりませんけど、
それでも、各方面に対して、素晴らしい牽制力になったと思いたいです。はい。
この件に関しては、また別記事で語りたいなぁと思ってます。



それでは、以下コメントのお返しです。
前回記事に、コメント以外にもたくさんの拍手をいただきましてありがとうございました。
ほんとに根性なしのワタシですけど、みなさんの温かさに包まれて、
本気で、ココロより、心底(→しつこいよ!笑)、感謝しています。
前回記事に、拍手よりコメントくださった方と、コメント欄にくださった方、
もしも、見落としがあったら、ごめんなさい。
コメントは、すべて楽しく読ませていただいてます。
しつこいですが、ほんとに、いつもいつもありがとうございます。
コメント欄<
べぇざぁさん、SJさん、なっちょさん、Yちゃん(松本)、りりさん、HARURUさん
拍手コメント<
ナオさん、Butaさん、おゆみさん、じゅんじゅんさん、ヒロさん、Sonoさん、のんこさん





●べぇざぁさん
お久しぶりです!ただいまは、やっぱりツラいですよねぇ。
そうなんですよね、あの頃の嵐とファンの関係は、ほんとに素敵でした。
温かさに包まれてましたもん。そして、なにより嵐に迷惑をかけないようにって、
みんなで気をつけながら、寄り添いながら、応援していたような気がします。
あの、控えめな空気がたまらなく大好きでした。
今年のツアーで、お逢いできたら嬉しいです。ぜひご連絡くださいね♪

●SJさん
はじめまして!いつも読んでくださってて、嬉しいです。ありがとうございます。
あっ、TIMEの色紙、思い出されましたか?
ほんと、最初見かけたときは、なんて献身的なんだろうって、感動しました。
浜松、ワタシも入りました!あんな狭い会場あるんだって、びっくりしました。
あの頃は、20代のファンの方が主流で、ちょっと気恥ずかしかったですよね(笑)
(もしかして、その世代の方なら、すみません!!!)
そうなんですよねぇ、もう想いは伝わらないのかなぁって。
嵐にまで、八つ当たりしてしまいますよね、ほんとにおっしゃる通りです。
いっそ、嫌いになれたら楽なんだろうなぁって、、、思っちゃいます。
また、いつでもコメントくださいね♪(お返しできないほうが多いんですが。笑)
これからも、よろしくお願いします。

●なっちょさん
お久しぶりです!お元気ですか?
そうなんですね、なっちょさんもダメでしたか。
ほんと、今回だけは、落選したくなかったですよねぇ。
ワクワク、ワタシも大阪は申し込みします。(去年、卒業したはずなんですが。笑)
アルバムツアーは、きっと当たりますよ!と、信じてます。
アルバムツアーで、この悲しいキモチが吹き飛ぶといいんですけどね。

●Yちゃん(松本)
初コメありがとう!!!では、ラインではなくて、ワタシもこちらから(笑)
鹿児島、ワタシの予想大当たりだったね!おめでとう!!!
Yちゃんコンビにレポを期待するのは無謀よねぇ(→失礼。笑)
でも、待ってるから!ファンサ話でもいいよん♪潤くん溺愛話でも。
思いっきり、愛されてきてね♪ほんと、当たってよかったよ!!!
次の福岡は、ワタシに任せて!絶対、当てて4連で入ろうね♪
あっ、いつも、ブログをべた褒めしてくれて、ありがとう(感謝、感謝、しかし照れる)

●りりさん
こんにちは!ツイッターもフォローしてくださって、ありがとうございます。
ワタシ、フォロバさせてもらってますか?してなかったら、また教えてくださいね。
落選、ツラいですよねぇ。周りに、駆け込み新規さんが当選してる現実も。
ワタシも、子供や仕事のウエイトがデカくて、すっかりお茶の間で(笑)
でも、そんな日々のなかで嵐がいるバランスの方が、ワタシはいいと思ってます。
子供中心、とってもいいと思いますよ♪
それから、VIVA!SMAP沼復活!(笑)ぜひ、ツアーで楽しみたいですね♪
お茶の間だって、ありがたいですよ!ほんと、5人にはずっと笑っていてほしいです。
更新がホントに少なくて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。

●HARURUさん
こないだは、どーも(笑)めちゃ、楽しかったです。
あんなに話したのって、初めてですもんね。
諦めきれないワタシは、見事に開放席にも振られましたよ!
もうアリーナに入れる夢は、木端微塵です(笑)
また、いつでもDMくださいね♪なんならラインでも!(ID教えてくださーーい!)

●ナオさん
コメント返信に気を遣ってもらって、ありがとうございます。
ほぼお返しできないんで、できる時だけ、お返ししようと思って(笑)
ほんと、そうなんですよねぇ、黄色い会員証になぜか冷たい(苦笑)
トップになる夢をかなえてあげたい、風を送ってあげたいって
そう願っていたのに、そんなワタシタチは、今や邪魔者のような扱いで。
うんざりするコト、我慢するコトが増えすぎましたもんね。
お茶の間が一番楽しいのかなぁさえ、思っちゃいます。

●Butaさん
こんにちは!いつも、ありがとうございます♪
なんとか元気だしたいですね!ほんと、ご心配をかけちゃってすみません。
SMAPも、ジャニさんのチカラを信じて、ツアーしてほしいですね!
会報も、どんな豪華なものになるのか楽しみです(笑)

●おゆみさん
久しぶりです!アリーナツアー、ポプコンからでもダメだったんだ。
ワタシは、ラブ以来だったんだけど。黄色い会員証は、苦戦してるよねぇ。
ほんと、嵐は大きくなり過ぎたのかもね、ワタシもTime~初国立あたりが、
やっぱり一番楽しかったのかも。アニバも今から思えば、楽しかった。
中居くん、ほんと、ワタシは信者の域だけど(笑)尊敬しかないです。
ツアーも、ジャニさんの男気を見せていただきたいなぁと期待してます。

●じゅんじゅんさん
こんにちは!いつも読んでくださって、嬉しいです。ありがとうございます。
あはは(笑)ほんと、おかえりとただいま、言えねーよ!ですよね。
黄色会員証に、いつになったら優しくしてくれるんでしょうね。
なんとか、ココを乗り越えたいです、ワタシも。

●ヒロさん
こんにちは!いつもありがとうございます。
落選、ほんとツラいですよねぇ。行く気満々だったのに、この週末(笑)
ほんと、嵐じゃなきゃ、楽しいだけのヲタク生活かもしれないですよねぇ、
しかし、櫻井翔って人には、勝てないですね。そこがまたツラい。
ほんと、このカオスな状態がいつになったら落ち着くんでしょうね。
あの頃は大変だったねって、嵐とファンで言えるようになるまで、まだまだなのか。
ほんと、まさに、滝修行のようですね、ワタシタチ。

●Sonoさん
同じ境遇でしたか。ほんと、ドームでリベンジしましょう。
そして、また会いしましょうね♪
中居くん、そうなんです。ほんとに、凄い人なんです。
ワタシは、木村担ですが、中居信者なんで(絶対的に信頼してます)
中居くんの行動、言動には、いつも尊敬しかありません。

●のんこさん
おめでとうございます!この週末、ぜひぜひ楽しんできてください。
のんこさんが当選したって教えてくださって、本気で喜んでます。
思いっきり、おかえり!!!って、言ってきてくださいね。
また、感想お待ちしてます!(潤くんに、ぜひよろしくと伝えてきてください!)
ワタシも、父が56で他界してて。看病しているとき、ツラかったです。
ツラかった分、ほんとに楽しんできてくださいね♪

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/05/08 08:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1946-09a1fc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム