FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

20回目の潤くん 入所記念日。 



ちょっと過ぎちゃいましたけど。
今日5月17日は、潤くんの記念すべき20回目の入所記念日でした。
朝、出勤途中で、何枚か写真を撮ったんですけど(自己満足ですが、大好きな空の)
毎年、綺麗なクリアな青い空ばっかり撮っちゃうので(実は今年も。笑)
1枚だけ、逆光で撮った写真を選んでみました。
昨日は、びっくりするくらいの豪雨の夜になりましたが(@関西)
毎年、5月17日は、カラッとした青空になるので、絶対晴れるだろうなって思ってたら、
1日中、ほんとに綺麗な青い空と白い雲を眺めるコトができて。
(東京は、もしかしたら、朝のうちは曇ってたかもだけど)
仕事は、1日中忙しかったんですけど、ワタシはずっとご機嫌で♪
車で移動中は、空を見ては、「ほんと、なんて綺麗な空なんだろう」ってさらにご機嫌で。
要は、ずっとご機嫌でした!潤くんのチカラって、すごいと実感。
(いやいや、潤くんは、実際にはなんにもしてないわけですけど。笑)


以下、朝、仕事前に、ツイッターではお祝いさせてもらいましたが。
ココでも、続きにお祝いコメントを。

昨日の、チラッとだけ映った蜷川さんの葬儀の潤くんの姿をWSで見て。
自分の入所記念日とか、それどこじゃないよねぇってわかってるんだけど。
潤くんにとって、蜷川さんは、凄く大きな存在だなってコト、、
ワタシにとっては、唯一の蜷川作品となった『あゝ、荒野』初日で実感したから。
だからね、ほんとは、こんな時に、おめでとうって言っちゃいけないのかもだけど。
それでも、やっぱり、5月17日は、特別すぎる日で。やっぱり、素直に嬉しい。。
20年前に、潤くんがジャニーズ事務所に入ってくれたコト。
そして、20年もずっと変わらずに、続けていてくれるコト。
これって、絶対に、当たり前のコトじゃないって思うから、
潤くんに精一杯のありがとうと、おめでとうを伝えたいなって。うん。



今の潤くんは、毎日がきっと充実してて。刺激的で。
そして、視聴率って言う、目に見える結果もついてきて。
ものすごく、潤くんのなかで、自信に繋がる、、、恵まれた環境なんじゃないかなって。
ほんとね、そんな潤くんの姿を目にするたびに、
潤くん、良かったねって、ただひたすらに、そればっかり思っちゃって。
でもね、ただの幸運だけで、潤くんのいまがあるわけじゃなくて。
だって、あんなに不器用なのに(目一杯、褒めてます。笑)
めちゃめちゃ緊張しぃなのに(さらーに、褒めてます。笑)
おまけに、ちょーーめんどくさいのに(しまいに、怒られそう。笑)
いろんなコトに、一生懸命、まっすぐに向かっていって、地道に努力を重ねた結果、
いま、ものすごく良い風が吹いてる、、、決して、ラッキーなだけじゃないってコト。



そんな潤くんを、なんだか遠い存在に思っちゃって。ちょっと戸惑ってるダメな潤担だけど。
だってねぇ、潤くん、気づいたら、めっちゃ人気出てるし。
むしろダメなトコが愛おしいのに、一見、完璧な人っぽくなってるし(おいっ!笑)
あっ、お祝いコメントのつもりが、、、潤くん、ごめんねぇ、ほんと、素直になれなくて。
ただ、こんなワタシだけれども、わかってるのは、潤くんが変わらず大好きで、
いいトコも、ダメなトコも、全部ひっくるめて、ずっと溺愛だってコト。
だから、ほんとに、今日って日が嬉しくて。(潤くんがそれどころではなくても)
ずっと潤くんのコト、想ってた。
潤くん。20年前に、ジャニーズに入るコトを選んでくれて、ありがとう。
ずっとずっと、嵐の松本潤でいてくれて、ありがとう。
わがままなお願いだけど、これからも、ずっとずっとココにいてね。
もちろん、手が届かないコトなんて、わかってるけど、
潤くんが、嬉しそうに笑ってくれて、存在してくれているだけで、幸せだと思えるから。
そして、もっとわがままなお願いだけど(→しつこいよっ!笑)
これからも、潤くんのやりたいように、好きなことを、周りを気にせず、楽しんでほしい。
そして、自分の信じた道を、歩いていってほしいなって。
絶対、我慢とか、しなくていーからね(笑)
そんな松本潤に、これからもついていきたいし、ずっと、大好きでいさせてほしいなって。



潤くん。なかなかワタシの思うようには、逢えないけど(苦笑)
同じ空の下、潤くんの毎日が、幸せでありますようにと願ってる。
もしも、ココロが折れそうになるコトがあっても、潤くんなら、大丈夫。
そう、信じてる。松本潤は、そんな柔なオトコじゃないし。
入所20年目、今まで以上に、いろんなコトにトライして、大きくなって、
潤くん、遠くに行っちゃヤダって、目一杯、ヤキモキさせてね(ヲタク心は、複雑。笑)
松本潤のこれからを楽しみにしてるから。めちゃめちゃ楽しみにしてるから。
潤くん。くどくもなるけど、入所20周年、おめでとう。そして、ほんとに、ありがとう。

2016年5月17日。
入所20周年の記念日に添えて。大好きな潤くんへ。
                            Be with you かあこより。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1950-058703ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム