08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワク当落と近況。 

なかなか更新できずに、すみません。
前回の潤くんおめでとう記事。自己満足すぎる文面なのに、たくさんの拍手と
優しいコメントをいただきまして、ありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。今日も、潤くんが幸せだといいなぁ♪


さて、ワタシと言えば、いろんなコトがありすぎて、キャパオーバーなところに、
さらに、不幸が舞い込み。滅入っています(→自慢にもならない)
以下、ちょうどワクワク当落もありましたし、明日からNEWS広島なんで、
続きに、ダラダラともう少し。(遠征の準備も家事もいっぱいあるのにーー)






まずは、ワクワク。
アリーナ当落前は、今年は、もうワクワクはいいかなーーって言ってたんですが(爆!)
アリーナ落選決定後は、ワクワク大阪は、行こう!ってハナシになり。
(やっぱり、潤くんに逢いたいって想いには勝てないですねぇ)
で、申し込んでる時点では、アリーナ当選組とか他G友達とかにもお願いしながら、
当たりすぎたら、困るよねぇ、とか、恐ろしくポジティブなハナシになってたのに。
(今回は発券時期が短くて、譲るにしても、交換するにしても、しんどいかなと)
蓋を開けてみたら、同行のHさん(@相葉)ともども、一口のみ当選でした。
しかも、同じ日曜夜に、見事にダブって!!!(土曜とバラしたかったのにーー)
やっぱり、土曜日って激戦だったんだろうなぁ。(→果たして交換需要あるんだろうか?)
とりあえず、ノルマ1公演づつは当たったんで。良かったんですけど。
ワクワクごときに(※悪意はありません。笑)同時入場規制とか、
ワクワクごときに(※枕コトバのようなものです。笑)一口しか当たらないとか、
毎年のコトながら、申込に疲弊困憊し(土日の夜とかエラーばかりだったし)
当落結果にどんよりし、そして、潤くんに逢えるのは嬉しいけど、授業はJK向け。
まぁ、学校だし、メインターゲットは、JKで合ってるんだろうけど。
ずっと嵐についてきて、応援してきた層は、嵐とともに歳を重ね、
アラサー、アラフォー、アラフィフになってるわけで。その層は置き去りなの?
イベントとしての開催なら、ファンミとかでもいーんじゃないかなぁって思ったりします。
(初年度の目的とは、違ってきていると思うんで。まぁ、聞き流していただければ。笑)
とはいえ、当初の予定通り、大阪には入れるんで、ひとまず良かったなぁと。
(これで、土日にバラけていたら、言うコトなかったのになぁ。→勝手すぎて平謝)




そして。明日から広島に行ってきます。
大阪は、広島チケットと到着前交換したんで。
こちらも、座席を聞かずに現地でチケットをもらったら、なんとアリーナ外周際(きわ)
4人を間近で、何回も見る機会があった、ありがたい席でしたが。
これが、SMAPか嵐なら、間違いなく射程圏内だった(見つけてもらえる)わけですが。
まーー、毎年数回、まだ3年しかツアー参加していないワタシには、まさに宝の持ち腐れ。
偶然とか、たまたまタイミングが良かったとかなら、ラッキーもあり得ますが。
やっぱり、長い年月と参加回数と席運は、大切な要素なんで。(覚えてもらうには)
そのうえ、NEWSは、若くて可愛い女の子がいっぱいいますし♪(ほんと可愛い子ばかり)
と、思ってたら。なんと、広島のワタシ名義は、振り向けばセンステに近いだろうアリーナ。
翌日は、同行友達が当ててくれた、アリーナA最前列!!!(空前のアリーナ祭りって)
一見、自慢話っぽいですけど、もはや、本気で、宝の持ち腐れすぎてーーって恐縮してて。
と、思ってたら、昨日かな?東京申し込みに入れてもらったKちゃん(@二宮)から、
アリーナきました!ラインがきて。勝手な予想ですけど。センステ横花道最前列かも?
要は、今年入る4公演、すべてアリーナっていう、、、(しかも最前2つ、なんだそれ?笑)
ほんとね、悟りました。人間、欲をかくと、ロクなもんじゃないと(苦笑)
NEWSのように、欲も持たず、期待もしなければ、神席が舞い降りてくるんですねぇ。
(ただし、ワタシの場合は、神席は宝の持ち腐れとなってしまいますが。笑)
もうねぇ、そんなわけで、NEWSに関しては、とにかくライブを雑念なく楽しんできます!
宝の持ち腐れとしか思えない、もったいないような席で(→ホント、申し訳ない)



そして。そろそろ明日の用意もしないといけないので、手短に。
ワタシの愛犬ポメラニアンが、ずっと調子よくなくて。寝てばかりで。
もう10歳だし、とか思ってたんですが。日曜日に、掃除機に反応しないコトにびっくりして。
うちのポメ、掃除機が大嫌いで、持っただけで、狂ったように吠えまくるんです。
普段は、ほんとにおとなしくて、無駄吠えとか、絶対にしないんですが。
それなのに、掃除機に無反応だったんで、ワタシ、恐怖を覚えてしまって。
ポメは、このまま死んじゃうんじゃないかって。
で、月曜日の夜に病院にいったら、このまま深夜に緊急手術をしてもいいくらいだと、
いつ、急変してもおかしくないと宣告され。→もう、立ちくらみしそうでした。
(血液検査とエコーで、子宮蓄膿症と膵炎と腹膜炎を併発してそうだと診断されました。)
さすがに、深夜の手術は、スタッフも万全じゃないし、術死もあるかもしれないし、
それこそ、ポメがいなくなるんじゃないかという恐怖で、すぐには決められなくて。
家に帰って、予備校帰りの息子に相談したんです。
とはいえ、超優柔不断の息子なんで、ワタシと一緒におろおろするかと思いきや。
今日、原因がわかって、ギリギリ手術もできるタイミングに間に合ったのだから、
明日火曜日に手術しよう。俺が連れて行くから。手遅れにならなくて、良かった。
このまま手術しない選択をしたら、誰もいない家のなかで、孤独死するかもしれない。
それよりも、体力が残ってるうちに、手術をしよう。覚悟はするけど、成功すると思って。
みたいなハナシをする息子に、なんかびっくりしてしまい。
まだ1ヶ月くらいしか、予備校に通ってないけれども、えっらい成長したなぁと。
こんなに、しっかりと自分の意見を言えるような子じゃなかったんで。1か月前まで。
ハナシは逸れますが。浪人も無駄じゃないなぁと、我が息子ながら惚れ惚れ。



と、思いながらも、ビビりまくりながらの手術でしたが。
なんとかがんばってくれて、無事終了。心配していた麻酔からも目覚めてくれました
でも、まだまだ予断を許さない(いつ急変するかわからない)状況なんで。
毎日のお見舞いで、元気づけてます。絶対に、家に帰ろうねって。
明日の広島も、ほんとは迷ったんですが。
地方に2人だけで遠征だし、ちょっとポメも体調安定もしてきたんで。
息子が見に行くって言ってくれたこともあり、予定通り遠征することにしました。
でも、10年間、ずっと一緒に暮らしてきたポメの存在感って、凄く大きくて。
ついつい、目でポメを探してしまって、泣きそうになります。(どこにもいなくて)
いないのに、朝、出かける時に、行ってくるねって言っちゃったり。
ワタシにとっては、かけがえのない存在なんで。どーかどーか、よくなりますように。
それだけを、ただひたすら願いつつ、毎日を過ごしております。(早く戻ってきて)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

Twitterのジーナです。こちら初書き込みですが
ポメさんご老犬なんですね。我が家のクリーム♂(黒も♂で現在4歳)が去年の1月末(29)に15歳で亡くなりまして老犬の心配ゴトが多いですね。。・°°・(>_<)・°°・。
ポメさん記事に気持ちが乗っかってしまいました。その後、今の様子はどうですか?
心配してます。
嵐ゴト、ワクワク入学決まったんですねおめでとうございます。
気を持ちつつ頑張って下さい。
ジーナ #qsvP4ThM URL [2016/05/28 00:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1951-5a5ce732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム