FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

NEWS広島 5/28 初日めちゃめちゃ楽しかった! 

広島は、朝から小雨が降っています。
昨日は、しやがれのThis is MJを見ながら、迂闊にも寝てしまいました(笑)
スマステのごろちゃんも見たかったんだけどなぁ。


去年も宿泊したグランヴィアは、お気に入りで、快適でした!
朝は、久しぶりに和定食を選択。
めちゃめちゃ美味しくて、完食。
以下、昨日の広島初日感想を。
レポではありません(笑)
良かったら、続きをどうぞ。






大阪は、初見でアリーナ後方だったんで、メインステやセンステが細かく見えなかったんですけど。
広島初日、入ってびっくり!
予想以上にセンステ激近で、メインステですら、双眼鏡いらず。
腐ってもアリーナAだからと、よくヲタク友達内で使いますが、アリAは、やっぱり素晴らしかったです。
オマケに、センターよりの通路横で、久しぶりに自分名義を褒めました(笑)
で。斜め後ろ側から見るセンステは、お尻ばかりかなと思ってましたけど。
意外に、そんなことはなくて、まさにセンステらしい360度どこからでもメンバーがみえる心配りな演出で。
この人たち、やっぱり優しいな、ファンありきのライブなんだなって感動しました。



周りは、ほんとに和やかな空気が漂っていて。
前の席の女の子なんて、めちゃめちゃ綺麗な私好みのビジュで(笑)
かわいーなって、惚れ惚れしてたら。
シゲちゃんソロのとき、さらに見やすいように配慮してくれたり。
手越担の友達ソロのときは、座ってくれたり。ほんと気配りが優しくて。自然で。
増田担さんだったんですけど、まっすー、こんなに可愛くて、心まで綺麗な子がファンで嬉しいだろうなって。
銀テも、NEWSコンでは当たり前ですが、争いなんて皆無だし、通路にも落ちてたし。
周りみんなが、銀テが行き渡ってるかなぁってキョロキョロしてて。
ほんと、平和でなんて温かい空間なんだろうなって。
メンバーが近くにいても、私が、私が、って感じの子が誰もいなくて。
もちろん、うちわあげる子なんて、一人もいなくて。
アリーナ通路に、警備スタッフもいないのに、誰も席動かないし。
きっとメンバーも、毎度のことながら、そんな空気が伝わって。
ほんとに、NEWSのファンの子のことが大好きなんだろうなぁって思いました。
そんなHAPPYな空間のなかで、楽しめる、それは、もしかしたら当たり前のことかもだけど。
ほんと、楽しかったです♪



一緒に入ったSちゃん(@手越)は、出会ったときは21歳で。それから9年経ったので。
いまや、立派なアラサーですけど(笑)私にはいつまで経っても永遠の21歳で。
ほんと、可愛くて。今年も一緒に遠征できて、良かったなぁと。
私が元気なうちは(笑)、一緒にNEWS行ってね♪→Sちゃん。
会場で、久しぶりにスマ友でもあるYちゃん(@手越)と、いつもの嵐友Sちゃん(@櫻井)にも逢えて。
短い時間でしたけど、楽しかったです。逢えて良かった。



ライブは、とにもかくにもセンステの迫力が段違いによくて。
笑顔のメンバーが代わる代わるアリーナを見てくれるんで。クラクラしまくりで(笑)
中居くんのセリフじゃないけど、やっぱり若い子っていいですね(笑)キラキラ感がね、ほんと素晴らしい。
で。なかでも、シゲちゃんが、ほんとにかっこよくて。ライブ中、ずっと見てました(笑)
シゲちゃんのね、お手振りしてる姿大好きなんですよね、ファンの笑顔を見ながら幸せそうにするんです。
もちろん、NEWSは生歌基本なんで、シゲちゃん、年々うまくなってて。
すっごい頑張ってるなぁって、そこにも感動。
やっぱり生歌基本だと、間違ったり、パート忘れたり、替え歌したり。ライブならではで楽しい♪
そうそう。愛言葉で、慶ちゃんが自分でパートじゃないとこ歌ってしまって。
あっ、間違えた!って表情と仕草が可愛くて、キュンキュンしました。
で、反対側のアリーナむいた時に、ごめんねって頭下げてて。
慶ちゃん、それ、反対側だと気づいてないよーってツッコミいれながらも、
慶ちゃんらしいなぁーって。



MCも、めちゃめちゃ面白くて、笑いっぱなしでした。
NEWSは、iPadをライブ終わりに渡されて、ホテルで個々にチェック可能なシステムなんですが。
嵐は潤くんがビデオで毎晩3時間がっつりチェック。SMAPは言わないけど、慎吾しか見てないだろうし。
私には、凄い新鮮なシステムだなぁと。
で。MCは覚えてるからいーやと、あえて飛ばすマスシゲ。
ホテルで飲みながら寝る前に見るのに、MCがちょうどいいと、むしろMCメインなコヤテゴ。
性格でるなぁって、妙に納得しちゃいました。
MC→愛言葉前振りが、あまりにもグダグダで(そこがまたいーんですが)
テゴちゃんが、東京は、いろんな人が見に来るから→関係者とか記者とか。
ちゃんとしなきゃいけないから、最後なんだよ、好きにできるのーって言ってて(笑)
どこのグループも、やっぱり地方コンのMCは自由でいいなぁって。
そうそう。その自由すぎるやり取りの間、メンバーもファンもずっと笑顔だったんですけど。
カメラマンさんたちまで、ずっとニコニコ笑顔で。NEWSはスタッフさんにも愛されてるんだなぁって。うん。



そんなわけで。センステとメインステを肉眼で細かくみれて。
(センステ激近とか、滅多に当たらないし)
おまけに。相変わらず、幸せな空間を体感できて。
ほんとに、楽しくて楽しくて、とにかく楽しくかったNEWS広島初日。
いま、ホテルをチェックアウトとして、ネットカフェの広々とした空間で、NEWS white DVDを見ながら、
Sちゃんとダラダラくつろいでます。あぁ、快適で幸せー!



関西以西は、お天気がよろしくない週末ですが、みなさまも楽しい週末をお過ごしくださいね。
それからポメに心配メッセージをたくさんいただきまして、ありがとうございます。
昨日、出掛ける前に面会してきたんですが、ちょっと復活してて、安心しました。
このまま、急変せずに元気で家に帰れますように。
では、アリーナ最後、16時からのラスト公演楽しんできますね♪

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1952-ceaeb3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム