FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

我が家のポメが無事生還しました。 

おはようございます。
今日も良いお天気ですね!
私はいま、ポメの抜糸で病院なんですけど、凄い混雑っぷり。
これは、半日つぶれるなと悟りました(笑)


みなさまにご心配していただいたポメちゃんは、1週間の入院を経て、火曜日に退院しました!
もうねぇ、ほんと生きて帰ってきてくれてありがとうと、しつこいくらい褒めてます。
まだまだ体調は万全ではないですけど。
先々週、死を覚悟していたワタシにとっては、嘘のような癒しの日々です。
ぽっかり空いたココロの穴を、いとも簡単に埋めてくれてます。
あと数日手術しなかったら、、、と思うと、今でもゾッとしますけど。
総額30万超えの請求は、夏のボーナス一括払いですけど→払えるのか、自分(笑)
とにかく、いくらかかろうが、死の淵から見事に蘇らせてくれた先生には感謝しかありません。
まだまだ待ち時間がありそうなんで。続きにツラツラと。
たいした内容ではありません。
→書く前から宣言しない(笑)


いつも温かいコメントと、たくさんの拍手をありがとうございます。
ほんとに、ありがたいことだと、日々感謝してます。




ワクワクは、無事当たりましたが。
土曜日のチケットがないので、現在二次に申し込み中です。
ワクワクは、毎年なぜか一口は当たる我が家。
去年はワタシ。今年は珍しく息子スマホに当選のお知らせがきました。
→これは、なかなか良い傾向。この調子で来春にサクラが咲いてくれ。
その息子ちゃん。気持ち悪いくらい、毎日予備校で朝から晩までガッツリお勉強してます。
で、家では、全くしないわけですが。私も勉強しろと言わなくていい環境なんで。
ほんとねー、楽です。イライラしなくて済むんで。
こないだ初めての模試の結果を見ましたけど。バカなりに成長のあとが。
初めて、楽しく模試の結果を堪能しましたー。第一志望はEランクですけど(笑)
でも、これから、地味にランクあがりそうな気配もあり、ほんの少し期待してます。



ドラマは、今クールはかなり見てます。
そのぶん、WSを見なくなりましたねー。
1月以来、相当トラウマ背負ってるんで。
99.9は、もはや別格ですけど。
あとは、ヤバい妻、ゆとり、結婚しないんです、真田丸、不機嫌な果実、グッドパートナー、それからセカムズです。
ポメのこともあり、ちょっと追い付いてませんけど、ヤバい妻は、必ずリアルタイムで視聴。だいぶん好きです(笑)
もうねぇ、伊藤さんのグズすぎるオットっぷり、相武さんのはすっぱな女っぷり、
そして、木村佳乃さんの美しいこと。拓哉の嫁が木村佳乃さんだったらと何度でもつぶやいてます(爆!)
ヒガシは、見る目ありすぎましたね。もはや、ヒガシの好感度まであがりまくってます。
同じように、結婚しないの、中谷さんの美しさにも感嘆符の嵐で。
拓哉の嫁が中谷さんだったらと、、こちらもヲタクの勝手な希望的観測の嵐。手遅れですが(笑)
中谷さんと徳井さんの高校時代に、毎回キュンキュンしながら、自分もあの頃は不器用だったなと懐古。
今と違ってSNSがないんで誤解を解くすべもなく、すれ違ってしまえばそのままな時代でしたもんね。
しかし、いまの30代独身は財力もあり、いろいろ楽しそうに思えますね。ほんと羨ましい。
(ひと昔前は、20代で結婚しないと肩身が狭かった時代なんで)
こないだのNEWS遠征でアラサーになったSちゃん(@手越)に、たられば娘って漫画を教えてもらいましたが。
なかなかシュールで関係ないワタシも、どよんとなる漫画で→しかし面白い。
うーん、無いものねだりですね。既婚者は独身者の自由とこれからの未来をうらやみ。
独身者は、既婚者の安定と、内情はわからないとはいえ幸せっぷりをうらやみ。
私自身、どちらの立場も経験しましたけど、どっちが良いんでしょうねー。
息子ちゃんを思うと、子供は産んで良かったとは思いますが。
あのまま仕事を辞めずに働いてたら、今頃財力ありまくりやんとか(笑)思ったり。
ワタシ、年収は良かったんで。→そのぶん、最終電車までしょっちゅう働いてましたが(苦笑)
まぁ、この先、なかなか幸せな人生だったなと思えるようになりたいなと。はい。



セカムズは。
4話から飛躍的に面白くなりましたね!
3話までは、怪物くんにしか見えなくて。脱落しそうでしたけど。
4話からは、非常に楽しみなドラマに変貌しました。嬉しい限り。社長がんばれー!
99.9に関しては。とにかく潤くんが楽しく毎日を過ごしていて。やりがいのある作品に出逢えたということが。
ほんとに、ほんとに、嬉しいです。
潤くんが幸せそうで。毎日が充実してるなってことが表情からも、雑誌とかのトークとかからも、
簡単にわかるくらい、溢れてるんで。→潤くんは、ほんとわかりやすい→なんて可愛い。
このまま、悔いなく潤くんの思うがままにラストまで突っ走ってほしいです。
こんなに心配しなくていい主演作、あとにも先にも、もうないかも→ヲタクは常に杞憂が付きまとう生き物。



ポメの抜糸が無事終わり、いま、血液検査の結果待ちです。
吠えない、威嚇しない、噛まない、とにかくおとなしいポメなんで、なにをするにも助手いらず。
こんなにやりやすい子なんだから、治療費まけてくださーいって、いつもココロの声が叫んでます。
→以前、飼っていた愛猫チンチラちゃんは、治療てこずらせていたので。



ではでは、みなさま。良い週末をお過ごしくださいね。
ワタシは、久しぶりのゆっくりした週末ですが、家のなかが汚すぎるんで(苦笑)、片付けがんばります。
レコもちょっとは、空けないとー。→ヲタクと編集作業は切り離せない一心同体(意味違うから。笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1953-492d7b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム