09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、NEWS東京。 

昨日、なにもせずに、床で寝てしまって。→どこでも寝る自信あり(笑)
今朝、5時半に起きてびっくり。頭まっしろ。
私、今日東京行かなきゃ!と。
それから家事をこなし、荷造りもして、ずっと起きてるので、睡魔がすでにやってきてますが。
いま、伊丹空港で搭乗待ちです。もちろんただ乗り→JALありがとう。
早めに着いたので、クラスJに変更するとき、通路窓際どちらにしますか?と言われ。
じゃあ窓際でと言ったんですけど。
お兄さんが、搭乗は搭乗券出しますねって言うから→いや、カード搭乗でと拒否して。
(だって、カードならLAWSONコーヒー券ついてるし)
そしたら、お兄さん、なかなか操作できなくて。ほんと待たされて。
しょうがないから、もう搭乗券でいーですと温情をみせたら。
あっ、この操作の間に、窓側なくなりました!って→なんだそれ。
もうさ、ダメダメやん。こんなに待たされたあげく、コーヒー券も席もダメって。
クレームだよ、普通なら(笑)
しかし、ワタシ。本日、おそらく超の付く席のはずで。
予想が当たれば、シゲちゃんダンスパフォーマンスが目の前のはず→予想当たれぇ!
というわけで。行いは良く、心も広くなくてはいけないんで→神様みて!(笑)
にっこり笑顔で、いーですよと答えときました。お兄さんのスキルアップに期待して。


いま搭乗しました。
JALで東京に向かいます。
機内モードに切り替えて、続きにもう少し。良かったら、続きもどうぞ。




いつも思うんですが。
JALのファーストクラスに芸能人をみたことがなくて→1回くらいお目にかかりたい。
バッと見では、お金持ちらしく見えない方も割りといて→失礼。
伊丹→東京のフライトは1時間しかないのに、ファーストクラス高いのに価値観すごいなぁと→余計なお世話(笑)
マイルが余りまくってるビジネスマンもいらっしゃるでしょうしね。




そうそう。
6月のJAL機内MUSICに、嵐の「I seek」がありました!
それから、SKYWARDにも翔潤広告♪時刻表も翔潤表紙です。翔潤祭りなJALありがとう。
特集はハワイ。これも、楽しみ♪
あと、無料Wi-Fiで、スマホやタブレットでVS嵐も見れるんですねー。知りませんでした。


本題に戻りますが。今日は、Kちゃん(@二宮)に誘ってもらって、NEWSドームコンに入ります。
たまたま今日YoutubeでNEWSの6人映像を見て。Mステとかの歌番組。
6人の映像を久しぶりにみて。山Pも亮ちゃんも好きなんですけど。
ワタシ的には、やっぱり今の4人のパフォーマンスと歌が好きだなって。
4人のハーモニーが、まさに四重奏に思えるし。
4人がNEWSを支えあって、グループとしての魅力をパワーアップしてる感が好きです。
ファンもみんな可愛いんですよね、見かけも性格も。すごく控え目。
ほんとに幸せな気持ちが充満してるんですよ、会場内に。
今日がワタシは、ツアー最後になるんで。
楽しんでこようと思ってます。但し、嵐のように、はっちゃけることなく控え目に(笑)


そうそう。ワクワクですが。
19→18の交換が、ほんとに少なくて。
1回だけにして、だぶった分を譲ろうかと、半ば諦めてたんですが。
一昨日深夜、たまたま見た掲示板に掲載をみつけて→ダメ元でメールしたら。
たくさん連絡きたんだけど、ワタシにって返事をいただいて。
NEWS広島→大阪もなかなかなくて、でも同じような感じでみつかったんで。
ワタシの運はもしかしたら、浮上してきたんじゃ、、、と俄然ポジティブに。
相手のかたは、とても感じのよいニノ担さんでした。ほんと感謝カンゲキ。
お互いビスタでなければ、って条件で座席問わずの交換。
もうねぇ、ワクワクでいまだかつて潤くんに見つけてもらえた試しがないんで(笑)
入れたらいーです。双眼鏡ウォッチングでよいです。だから、ビスタ来ないで。


機内サービスのコーヒーも飲んだら、さらに睡魔がきました(笑)
残り30分、ちょっと寝てみます→すぐに寝れる自信満々。
みなさま、良い週末をお過ごしください。
我が家のポメは、死にかけてたのが嘘のように元気で。
ワタシが出掛けようとすると、一緒に出掛ける気満々でした。ほんと元気になって良かった。
今宵は、息子にポメを任せて、オット宅でBlu-rayダビングに勤しみます→料理くらい作ってあげなよ(笑)
SMAP会報についても語りたいです。もうね、Hさん(@拓哉)と裏読みしまくり。見事に意見が一致したので、また触れたいなと。
相方から泣けるよって言われてたんですけど。泣けるどころか、つとぷへの想いが増しました。
一緒にこれからも頑張るよと→早く語りたいヲタク1名。まさに戦闘体制(笑)
では、東京NEWSコン、楽しんできまーす。

※無事本日も羽田空港に着きました。JAL快適な空の旅、ありがとう。

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1954-d1946a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム