FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

NEWS東京、最高に楽しかった! 

東京は、朝晩がまだまだ涼しくて。
さすがに日中の外は暑かったですけど。
関西はすでに蒸し暑いんで。快適にすごせました。
帰りは、あと一人でクラスJに座れず。
でも、窓際だし、お隣は可愛らしい就活女子だし。良かったかも。
就活大変だって言ってましたねー。私のイヤホンがなくて探してたら、自分のをくれました(いい子)
うちのオットは採用仕事が終わったらしくて→わーい!これで、むやみやたらに帰ってこない(笑)
しかしオット宅は、やっぱり都会で。ワタシが住みたいです→一人で(笑)
ドームに100円バスで行けるって、素晴らしい!(B-グル)



昨日一緒に入ったKちゃんとさっきまでlineしてて。
ほんとにNEWS東京良かったねーって。
座席ももちろん良かったんですが。
NEWSの4人がね、ほんとに会場全体を楽しませようって気持ちに溢れてて。
上のほうもみえてるからねーって何度も言ってましたけど。ワタシの席からでもうちわ見えてましたもん。
とにかく明るいんですよね、会場が。
もちろん演出上、暗くなる時間もありますけど、スマコン並みに明るい時間が多くて。
あと、外周廻るスピードがいまだかつて見たことないくらい、ゆっくりで。
→ドリアラの馬が一塁側出発のあたりの停滞時並みのスピード(笑)
しかも、外周ムビステが上下にランダムに高さを変えながら進んでいくので。
ワクワク感半端ないかも。自分のとこで高さどうなるのかって。
あれぐらいゆっくり、しかも高さもかなり高いですし。スタンドも楽しかっただろうなと。



もうちょい、本編のネタバレはなしで書きますが、続きにします。



アリーナクラスの会場と、基本は一緒なんですが。
慶ちゃんソロがバクステから始まったり。
横花道からタワーがあがったり。
スクリーンが、ドームは、ほんとにでかくて。しかも、メンバーを常に映してくれる素晴らしさ。
双眼鏡なしで見れるんで、ちっちゃい子供とか、一般の方まで楽しかっただろうなぁと。
双眼鏡って、ヲタクには当たり前ですが。普通持ってないし→防振とか買わないし(笑)
嵐のツアーで、最初は一般人も楽しげなんですが。やっぱり肉眼では細部は見えないんで。
だんだん静かになって、ついには座ってた方もいらっしゃるんで。
どうか、そこは潤くん、考慮してもらえたらなぁと。スクリーン大切。→ドリアラの頃はデカかったんだけど。



個人的には。慶ちゃんがね、アンコで出てきたときに。
アンコールありがとうって言ってくれたんですけど。その気持ちがなんだか嬉かったです。
あと、Kちゃんと二人で感動したのが。
センステでのパフォーマンスのあと、暗転。
この間にメインステに向かって4人が縦花道を猛ダッシュして行ったんです。
もうねぇ、その走りがほんとに早くて。
ライブも中盤あたりかな?疲れてるはずなのに、凄いなって。
やっぱり、汗とか全力疾走とか頑張ってる姿って、見てて感動しますもんね。


そうそう。今回はKちゃんの娘ちゃん二人と参加したんですが。
小学校低学年。ほんとに二人とも可愛くて。性格もビジュも。
NEWSの代わりに、横花道にはたくさんのジュニアくんが来てくれたんですが。
娘ちゃん二人。めちゃめちゃ構ってもらってました。優しいなぁ、ジュニアくんたち。
ワタシ、稲葉光くんしかわかんなかったんですが。→風景かな。光くん担の子と交換で覚えた。
相変わらず、優しくてかっこよかったですね。
ジュニア担のM子ちゃんなら、ほんとにウハウハだっただろうなぁ。



あと。大きな会場になっても。
NEWSファンは、凄く控えめで可愛らしくて。
私もお隣の高校生と後ろの手越担さんたちとちょっとお話できるくらい、ほんわかした雰囲気で。
※せっかくのライブで殺伐とした空気だけは、どうにかしてほしい→大きな一人言(笑)
手越が来てくれたときは、少しですけど、後ろの手越うちわが目立つように
横に寄ってあげたんですが。
→手越気づいてくれてましたね、優しいなぁ。ゆうやは。目線すら優しかった→ワタシも優しい(笑)


話はほんとにNEWSと離れますが。
アリーナ横花道一塁側最前列は、スマコン2014なら、剛がもれなく握手してくれたんですよね。
ワタシと相方には縁がなかったんですけど。なんかふと思い出しちゃいました。はい。



演出でネタバレしたいこともあるんですが。今日も公演があるんで。
終わってから、触れたいなって。
ほんとに、NEWSからのサプライズ演出には鳥肌たちましたし、あまりに素晴らしくて泣けてきました。
アリーナクラスに3回参加しましたが。ドームは、ドームらしい演出にちゃんと変えてきてくれたんで。
終始ワクワクどきどき。次はどうなるんだろって、新鮮な気持ちのままで楽しすぎました。



もうすぐ伊丹に着きます。
今日も無事到着できそうで、良かったです。やっぱり羽田→伊丹はちょっと怖い。
着いたら現実に戻りますが。ほんとにNEWS東京参加できて、良かったです。Kちゃんありがとう。
いつもたくさんの拍手と、温かなコメントありがとうございます。
すごく、励みになってます。ほんとにありがとうございます。

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1955-f929e20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム