09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメントのお返しです。いつもありがとうございます♪ 

長いコト、お返事できていませんでしたねぇ。さかのぼるコト、GWまで。
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
とっても楽しく読ませていただいています。
お返事は、新着のものから、遡りますね。(万が一、抜けていたら、すみません!)


先に、お断り。コメントで。お一人だけ、古参ぶるなって、ご意見があったんですけど。
古参ぶって見えるかは、それも、受け止める方次第なところがあるんじゃないかなぁと。
ワタシがそう思ってなくても、そういう風に思われる方もいるでしょうし。
ワタシのリアル友達。例えば、SMAP友達は、ワタシよりもはるかに古くからヲタクです。
いわゆるキーホルダー会員のほうが圧倒的に多いです。(青会員証の前身)
なので、ほんとに古いハナシもディープなハナシも教えてもらえます。
嵐も同様ですね。こちらは、同じくらいのハマり時期の友達が多いんですけど。
でも、アリーナや舞台が好きなだけ入れた時代を知っている友達もいます。
そんな環境なので、古参ぶるキモチなど、持てないです。
リアルがそんな環境なので、無駄に歴を盛る必要とかもなく。
もちろん、ココも、ありがたいコトに、古参の方々から、温かいコメントを多数頂いてます。
(※それ以外のみなさんのコメントも、ほんとに嬉しいですよ♪念のため。笑)
ほんと、素直に嬉しいんですよねぇ。好意的に思ってくださるコトが。
逆に言えば。新規を絶対に認めない人たちとか、古参自慢するだけの人は、
ほんと、申し訳ないですけど、ダメです。個人的に。(無駄に歴を盛る人も。笑)
なので、ワタシのコトを勝手に憤るのは、仕方ないコトだと思ってますが。
ほんとね、ご自分のSNSや、お友達たちとでお願いします。
こちらに、一方的に怒りをぶつけられるほど、ひどいblogではないはずなので。
(一息ついて、冷静に、落ち着いていただけたら。。。)


では、以下コメント返しです。
芙沙さん、カナさん、HARURUさん、Sonoさん、しずえさん、ヒロさん
じゅんじゅんさん、







●芙沙さん<はじめまして!
いつも、読んでくださってるようで、本当にありがとうございます。
褒めてもらえて、嬉しいです。(お恥ずかしい日常ばかりですが。笑)
SMAPのコトまで、応援してくださって、ありがとうございます。
両方のコトを書いていいのかなぁって、どこかで迷いもあるのは確かなので。
特に、現状は、あまりの違いに、受け止めきれなくなってる部分も多々あって。
なので、芙沙さんのコメントで、かーなり元気がでました。
こちらこそ、ありがとうございました!これからも、よろしくお願いします。

●カナさん<はじめまして!
いつも、読んでくださってるようで、本当にありがとうございます。
コメント、いれづらいそうですねぇ。リアル友達も言ってます(笑)
よかったら、いつでも、ご遠慮なくコメントしてくださいね♪(お返事遅いですが。笑)
中居ファンの方、意外にもめっちゃ多いんですよ。ココ。
ワタシ、木村班ですが。なんといっても、中居信者なんで、とっても嬉しいです。
そして、サク担さんも不思議なくらいいらっしゃいます。ココ(笑)ありがたい限りです。
あそんぐ、いいですよねぇ。歌詞もメロディーもパート分けもダンスも最高ですし。
次のスマコン、楽しみましょうね!絶対に逢いに行きましょう。

●HARURUさん<DMでいいです(→嘘。笑。嬉しいですーーー!)
札幌、どうでしょうねぇ。たしかに、去年は初日余ってましたよねぇ。
しかし、今年は初日。悩ましいです。ほんとに。札幌は余らせたくはないので。
関東組がどう考えてるのかなぁって感じですよね。札幌の次が東京なんで。
ワタシ的には、完全に、札幌>東京 なんですけど。
また、ぜひ逢いましょうね!特に、札幌、福岡は、マストですよっ!(笑)

●Sonoさん<こんにちは!いつも、ありがとうございます♪
ツアー、今年も厳しそうでしょう?(笑)しかし、現時点は、めちゃポディティブ。
去年も、当たりすぎたら、支払えるかなぁって無駄な心配をしてました(笑)
今年も、ぜひ逢いましょうね♪楽しみにしてます。

あと。ポメのコトも、息子のコトも、いつもありがとうございます♪
ポメは、びっくりするくらい復活しましたよ!(毎日、癒されてます)
息子も、今年はがんばって欲しいんですけどねぇ。

●ナオさん<こんにちは!いつもありがとうございます♪
でしょ!いまどきの子供たちも親も、ついていけないんですよねぇ。甘すぎて。
っていうか、なにかあってからでは遅いですし、若い時から自由にしすぎるのも。
私たち、古いんですかねぇ。
まぁ、でも、さすがに、ワクワクに小学生だけでは来させないで欲しいです。
(親子席レベルの年頃だったんで。注意した子供たち)

あと。ポメ、ほんと良かったです。
あのまま、いなくなってたらと思うと、、、(信じられないくらい元気に復活。笑)
で、でしょ!(笑)あの嫁だけは、、、(苦笑)
彼の欠点は、唯一オンナの趣味ですもんね。かおりんならねーーー。
潤くんは、どうでしょうね。ほんと、嫁選びだけは慎重にしてほしいと願ってます。

●しずえさん<お久しぶりです!
東京ドーム以来ですよねぇ。お元気ですか?
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
子供だけで参加っていうのが、ほんと、今どきなんですけど。
万が一、翔さんが目の前にいるときに、スマホ持ってたら、、、って思うと、
考えただけでも、ぞっとして(笑)、思わず注意してしまいました。
いつでも、お気軽にメールくださいね♪

●ヒロさん<こんにちは!
タイトルのみの予告編、楽しそうでしょう!→書かないと意味なくなる。笑
スマホって、便利だけど、ほんと怖いアイテムですよねぇ。
子供は、ネットの意味もわからずに、SNS利用してますし。
で、そのおかげで、繋がりも広い割には、薄っぺらいものですしね。
ちゃんと使い方をわかってないと、取り返しのつかないコトになりそうで。
息子には、ことあるごとに、いろいろ話してはいるんですけどねぇーーー。
そうそう。ワクワク、参加できましたか?

あと、ポメのことも、ありがとうございます!
嫁もねぇ。YOSHIKIがさらってくれていれば、、、(ほんと、惜しかったですよね。)
あと、息子は、夏期講習に入りましたよ!255800円も支払わせていただきましたよ!
この出費は投資だったと思えるように、今年は、ぜひ国立に入ってほしいです。
あと(笑)NEWSコン、ほんと楽しいですよ♪
機会があれば、騙されたと思って、ぜひ行ってみてください。優しい気持ちになれます。
(しかし、櫻井翔には、勝てないでしょう。ヒロさん的に)

●じゅんじゅんさん<こんにちは!
ポメのことを心配してくださって、ありがとうございました。
今では、元気に復活して、毎日散歩を行けるようになりました。
しかし、ボーナス払い30万が、ワタシには待ってます(→恐ろしすぎる現実)

もしかして、コメントしてくださったのに、お返しが抜けていたら、すみません!!
全部楽しく読ませていただいていますので、お許しをーーー!
コメント以外にも、いつもたくさんの拍手をしていただいているみなさん。
本当に、本当に、ありがたく思っています。いつもありがとうございます♪

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1962-60d0d68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム