07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

小さな小さな幸せでいい、僕らにずっと続きますように。 

TBS リオオリンピックメインキャスターに中居くんが決定して。
TBS、圧力があっただろうに、がんばったなぁって感心していましたが。
やっぱり、音楽の日は難しいのかなぁ、、と落胆した日曜日。
ほんとね、北朝鮮みたいに思えてくることばかりで。(ココは日本なんだけど)
ただ、5人の歌う姿が見たいだけなんですけどね。他になにもいらない。
事務所のトップも、記録の全ても、全部いらないから、スマを返してほしい。
(元々、スマヲタは、そーいうの興味ない人の方が多いはずなんで)


なんか、グチグチすでに言ってるんで(笑)
隠しますねーーー。
よかったら、お付き合いください♪


本日、2つ目の記事になります。今宵は、がんばりますよっ!





今の状態。もちろんワタシも悔しいわけだけど。
彼らが一番悔しい想いをしてるんだろうなって。
特に慎吾は、歌うコトが大好きなんですよっ!とにかく大好きなんですよっ!
木村担ですが、慎吾が歌いながら見せてくれる笑顔がね、ほんと大好きで。
なんで、歌う場所を取り上げなきゃいけないんだろ。ほんと、やるせない。
慎吾に限らず、5人は、みんなライブが大好きで。ファンが大好きで。
ほんとね、書きながら、悔しくて泣けてきました。
事務所が望むような、優等生なグループでは決してないけれど。
でも、バカがつくくらい正直で、ひたすら一生懸命で、人間臭いグループで。
その人間臭さが、最高に素敵だなって。うん。
良くも悪くも、常に感情があって、それがうまくいかないときも、もちろんあるけど。
長く生きてくと、いろんなことがあって。遠回りしちゃうこともいっぱいあって。
でも、無駄なコトなんて、なにひとつないんだなぁって、彼らをみてると伝わってきます。
まさに、♪無駄なことを一緒にしようよ♪です(笑)


ギフスマの東京最終日が台風で。
スタッフ的には、ダブルアンコを中止しろって彼らに詰め寄ってて。
ライブ中、舞台裏では、スタッフとずっと戦っていたという、、、(笑)
彼らは、自分のために、わがままを言っていたわけではなくて。
来てくれたファンを思って、スタッフと戦ってくれていたわけで。
こんなね、言うコト聞かないグループ、他にあるのかな?
ステージでは笑顔で、裏にはけたら、スタッフと、こう着状態って(笑)
で、最後は、彼らの強行突破だったと、つーこさんが言ってましたが。
ほんと、そのキモチが嬉しかったなぁって、思い出しました。
逆に言えば、扱いにくいグループなんですよねぇ、言うコトきかないし。
(飯島さんは、しょーがないわねと言いながらも、そんな彼らが大好きだったはず)
はける時に、慎吾が大きい声で。
みんな、くれぐれも、この楽しい思い出のまま、気をつけて帰ってねぇーー!
ほんと、コトバの通り、彼らはいつでもファンに優しい。
ファンのためには、ときにスタッフの言うコトも聞かない彼らが愛しいです。


そんな彼らが彼らのまま、自由でいてほしいって、願ってるんですけど。
なかなかね、うまくいかないようで。踏ん張っていくしかないようで。
露出がないから、活動がないからといって、ファンは離れていかないけど。
やっぱり、ツラさは増してくるし、疲れもでてくる。それは、仕方のないコト。
魔の1月からあっという間に半年が経とうとしていますけど。
ワタシには、北朝鮮のような、独裁国家に思えますけど。
彼らが諦めない限りは、ワタシも踏ん張りたいって思ってます。
あーーーー!彼らに逢いたいっ!スマコン行きたいっ!(最後に叫ばせて。笑)
そして、小声で、TBSがんばってーーーーー!!!!!(他力本願すみません)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1963-74276520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム