07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメントのお返事です♪ 

3連休は、オットが戻ってきたので。TV権を自動的に失ってしまうワタシは、
とにかく、音楽の日とFNSの残量確保がほんとに大変で。
で、やっと終わったぁーーーっと思ったら、ホンマでっかと嵐ツボもあって。
なんかもう、ヲタクにとって、レコ残量との戦いは、永遠のテーマのような気がします。
そして、ある日突然、レコの方から戦うことを一方的に拒絶して、茫然自失するヲタク。
(考えただけで、ぞっとするけど、リアル周りでも聞いてるんで、ホント、レコ恐るべし)


オットがいた3連休も猛烈に疲れ(なんといっても、ずっと台所にいたような。苦笑)
仕事も、今月MAXに忙しかったんで。ココもなかなか更新できなくて。
ワタシが勝手に疲労困憊している間にも、書きたいトピックス(笑)は盛りだくさんで。
潤くんも、来秋公開の映画が決まって。すでに撮影も始まって。
あれだけソロ仕事に飢えていた松本ヲタの2年は、
いったいなんだったんだろうって思うくらいの潤くんの怒涛の充実っぷりに。
潤くん、いま、絶対幸せだろうなぁって、そう思えるだけで満足しております。はい。

SMAPに関しては、ほんとに嵐と同じ事務所なんだろうかって→要は思えない(苦笑)
あまりにね、なにもかもが違いすぎて。毎日、モヤモヤしてます。
SMAPのシングルが55枚目で止まったままなんですけど。去年の9月から。
56枚目は、ごろーだから、ごろーの好きにしていいよって、
5人でわちゃわちゃと、そんなに遠くないだろう未来の56枚目シングルについて、
楽しそうに話してた頃は、ファンも幸せだったなぁって。うん。

いろいろね、書きたいコトありますけど。
取り急ぎ、コメント返信させていただきます。いつもほんとにありがとうございます。
拍手の方も、気づけば、たくさんパチパチしてくださってて、めちゃめちゃ嬉しいです。
ココをずっと長い間、見守ってくださってるみなさま、ほんとありがとうございます。
更新が少なすぎて申し訳ありませんが、これからもどーかよろしくお願いします♪
以下、コメント返信です。
さゆりさん、おゆみさん、ナオさん、ヒロさん







●さゆりさん<いつも、ありがとうございます♪
そうなんですよ。私もSMAPのことを思う日々が続いていて、スッキリできなくて。
そんななか、キンキの変わらない優しさに癒されました。
毎日のように、音楽の日をリピってます。キンキの男気に惚れそうです。
なんとかこの窮地を乗り切ってほしいですね。ほんとの敵がわかってるだけに、
なにもできない自分のチカラのなさに悔しい想いでいっぱいですが、
ずっと5人を大好きでいたいって、それだけは思ってます。
また、いつでもコメントくださいね♪

●おゆみさん<久しぶり♪
やっぱり、SMAPのコトで、いろいろ思うよねぇ。
私も、がっつりFC更新する(笑)5人の笑顔が見たいし、スマコン行きたいし!
長い戦いになりそーだけど、一緒に踏ん張ろうね。
あっ、ガラケーを解約したので、スマホのみになっちゃったの。
スマホメアド、また、お知らせするねーーー(たしか、言ってないはず。ごめん!)

●ナオさん<こんにちは!
もはや、ナオさん、リアルにお逢いしたかのよーに思えるくらいの親しさを、
コメント読みながら、いつも思ってます(笑)
夏期講習、ほんと高いですよねぇ、ぼったくりじゃないの?って思うくらい(おいっ)
世代交代って、ほんと自然にそうなるから、周りも納得するわけで。
無理やり感たっぷりの親子のおかげで、すべてがおかしくなってる気がします。
嵐に関しては、やっぱり恵まれてますよねぇ(良かったです。そう思っていただいてて)
だからこそ、他に嫌われないように気をつけた方がいいですよね、ファンも。
おしゃべり怪獣さん、私周りも、ほんと受け付けなくなってますよ。喋り過ぎです(笑)

●ヒロさん<こんにちは!
ほんと、こちらこそ、いつもありがとうございます。とっても嬉しいです♪
口コミと戦う日々なんですね。ほんと、ネット社会って紙一重ですもんね。いろいろ。
SMAPも、とうとう半年が経ち、目安とされてる9月も近づいてきて、戦々恐々です。
なんで、こんなことになっちゃったんだろうって、いまだ現状が信じられなくて。
息子は、もう、祈るしかないです。なんとか頑張ってもらいたいものです。
ヒロさんにも、いい報告ができたらいいなって思ってます。
NEWS、ぜひ聞いてみてください。ライブ映像は、美しい恋をするよ2012、が超おすすめ。
ものすごーく幸せなキモチになります。そして、泣けます(→騙されたと思って。笑)
また、いつでもコメントくださいね♪一方的に、お待ちしてます(笑)

category: 拍手コメント返し

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1964-1136580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム