09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

風はそっと優しく伝わってキミが微笑むよ。 

明日は、金曜日だし。仕事終わりだし。もう一つ更新!(いいのか、自分。笑)
明日の朝になると、やっぱり早く寝たら良かったーーーって悔やむんですけど。
まっ、いいか(→えぇーーー!絶対、悔やむくせに。眠いって。笑)
ひとつ下も、今宵に更新しています。よかったら、読んでくださいね♪


以前にも書きたいリストを並べてみましたが。
全然、消化できていませんが(ダメダメすぎる)
いま、書きたいことも忘れそーなんで。書き残しておきます。
・キンキとキンキファンへの感謝のキモチ~スマヲタからの伝言
・祝!NEWSが中居くんと絡めた音楽の日
・時をかける少女の、シゲちゃんのシャツがとにかく派手な件(笑)
・祝!潤くん主演映画決定「ナラタージュ」
・フラットさとまっすぐさと永遠の末っ子の可愛さを語りたい(パリピアについて)
・SMAPの夏歌100選(FNSの遺恨。笑)
・7月クールのドラマは、なにを見ますか?(なんだそれ。笑)
・タッキーのオトコマエっぷりが、最強すぎて(とにかく、これが言いたいだけ)
・今月こそ、ENJOYについて感想を書きましょう!(→今から自分を奮い立たそう)
・ヲタクの品格(最近、ほんとについていけなくて。承認欲求の強い人たちに)
まだまだ浮かぶんですが(→キリがなくなるので、ここらへんで)
タイトルだけで終わらぬように、自分にエールを送っときます。はい。


って、調子に乗って書いてたら、1時を回ってしまってる。
自分のなかで、1時半までには寝ようって、一応毎日決めていて。
なんせ、朝、おべんとう作りが待ち構えているんで。あぁ、憂鬱。
ワタシの予定では、今年の4月からは、晴れて自由な身の上となって、
毎日、ゆっくりとした朝を迎えるはずだったんですけど。
まぁ、でも、今年私学に行くコトになってしまったら、ワタシのヲタクライフは、
どー考えても、超縮小しないとやっていけなかっただろうし(理系私学は高すぎる)
ワタシの楽しいヲタクライフのためにも、なんとか国立に行っていただきたい!
(しかも、自宅からとにかく通ってくれと、難題を息子に重くのしかけるハハ)
ほんとね、ワタシもオットも私大育ち、しかも、お気楽な文系(当時は楽な時代)
なのに、息子には、国立国立と言ってしまうコトに、負い目は非常にありますが。
このご時世。オットも東京から戻る気配もないんで。なんとか頼むよ、わが息子。
(というか、なんとか頼むよ、S予備校様。→もはや、そこにすがりたい一心)


あっ、本日のタイトルは、今宵のストスマで流れたSMAPのOver Flowから引用。
個人的にヲタクとして覚醒した記念すべきドリスマツアーのアルバム曲ですけど。
(ドリスマから、多ステを始めました♪)
ほんと、今聞いても、全然色褪せないし、手振りも自然にしたくなっちゃうし。
そうそう!Jiveも、GO NOW!!も、好きすぎて!あーー、ドリスマ素晴らしい!
Jiveのね、♪するような感じ?君もあるんじゃない、と歌う木村拓哉には、
ほんとに、心底魅せられました。ココのフレーズの木村拓哉は最高です(自分比)
あーー、Jiveも聞きたい!(真夜中に、いきなりの叫び、ごめんなさい)
と、まだまだいくらでも叫べるんですけど。本気で寝ないとヤバい時間に突入しました。
今週末は、絶対、更新がんばりたいと思ってるんですけど、なんせ27時間TVが、、、
中居くんの、絶対間違いない綿密なタイムテーブルだしてくれーー!
今夜も眠れないだけでいいんだろうか?→去年もなんやかんやと出ずっぱりだったし。
と、やっぱりレコとの戦いはさけられない模様の週末になりそーです。はい。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1965-e1f923e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム