FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

なにげない自担のコトバに救われた日。 

予定のない週末でしたが。深夜の中居くんを見るために(+録画するために)
またもやレコと格闘し(→だって、しやがれとシゲちゃんドラマとCDTVもあるし)
そして、深夜は、もうねぇ、いろんな想いを抱えすぎて、疲れました(笑うしかない)
ひとつだけわかったのは、やっぱりナカイマサヒロは凄いんだってコト。
いつものことだけれども。ほんとは、たまには頼って欲しいくらいだけれども。
1人で、楯になって、SMAPってグループを守り抜く姿を見て。
この人には、ほんと敵わないなぁって。(常人なら、顔に出るとか、キレるとか)
まだ見返してはいないんですけど。中居くんの雄姿をじっくり見ようと思ってます。


でね。この週末は、嵐は静岡でしたね。
アリーナツアーに関しては、基本スルーしたいと思っているので。
TLもレポが並ばないようにしているので、ほぼわからない状況なんですけど。
某所で、潤くんのハナシを知り。この部分だけは、ツイッターで検索し、確認。
ほんとね、なんだろうね、MCのなかの、ほんのささやかな、たわいないトークだろうけど。
ワタシは、いろんな意味で、ほんとに嬉しくて。キモチがね、救われました。


以下、もう少し。
自己満足な内容になりそうですけど、よかったら続きをどうぞ。
いつも、たくさんの拍手をしてくださって、ほんとにありがとうございます♪




内容的には。
翌日に撮影があるため、台本を読んでいたら、さんま×中居が始まって、
そのまま見てしまったっていう、ほんとにそれだけのようですが。
まずは、中居くんががんばっていた姿を見てくれてたってコト。
そして、ワタシも見ていたので、一緒の時間、同じコトをしていたんだなぁってコト。
(これに関しては、ほーんと自己満足以外のなにものでもないけれど)
そして、なにより、そのコトを公の場で話してくれたコト。
それがね、なによりも嬉しかったんですよねーーー。



カケモチならではなんでしょうけど。
やっぱり、気になってました。他Gの面々が、いろんな方法で、自分たちのやれる範囲で、
スマのコトを気にかけてくれているなか、嵐は、一切なにも語らないどころか、触れない。
あんなにね、お世話になってたのになぁって、ワタシはやっぱり思ってしまって。
スの字すら出さないし(苦笑)ちょっとね、その点に関しては、モヤモヤしてました。
だからかな。思いがけず飛び込んできた、潤くんのハナシに、嬉しさしかなく。
潤くんが、どんな風におもってくれたのか、聞きたいのはやまやまですが。
スの字すら出なかったコトを思えば、もうねぇ、ほんとありがとうって思います。はい。



あの番組の中で。さんまさんが、派閥にふれ(ちゃかした風ですが)
「じゃぁ、もう、嵐に乗り換えるわ」的に、言ったのに対して。
中居くんは、すかさず、「嵐は嵐で応援してくださいよ!」って、返したんですよねぇ。
常人なら。じゃぁ、嵐にいっちゃっていいですよ!って言っちゃうようなところを、
「嵐は嵐で応援してくださいよ!」と言える、中居くんの凄さ。
誰も傷つけない、誰も巻き込まない、中居くんの変わらぬ優しさ。
この部分も見てくれてるといいなぁって、勝手に思っています。



それにしても。潤くんからすると、MCのほんのささいな、もしかしたら思いつきレベルの、
そんな内容だったかもしれないわけですけど。
ワタシにしたら、ほんとにほんとに嬉しいコトバでした。
まさに、コトバノチカラそのものでした。(どんだけ、やさぐれてるんだろう。自分。笑)
明日撮影なら、まだ起きてるかなぁ。なんかそんな気がしないでもないですけど、
潤くん、ほんと、ありがとうって、ココからだけど伝えたいです。うん。
と同時に、潤くんに逢いたいなぁって、想っちゃいますね。こんな日は。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/07/25 18:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1966-4d4e5de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム