09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.139 ~新たに。 

昨日、遊びに出かけたんで、夜は早々に爆睡してしまって。
Enjoy更新読んで、なんか嬉しくなって、幸せなキモチになったせいかな?
ぐっすり朝まで、寝てしまって(→こうやって、ワタシの休日はあっという間に終わる)
というわけで、1日遅れですが、Enjoy感想です。


よかったら、続きをどーぞ。
内容のネタバレ、少ししちゃうと思いますので、ご了承くださーーい!


気づけば、前記事に、たくさんの拍手をいただいてました。
本当に、いつもいつも、ありがとうございます♪とっても嬉しいです。






冒頭から、楽しげな文面。
ワタシ、ほんとに、潤くんの、目の前のファンに話しかけてるような感じが大好きで。
キモチの距離を勝手に縮めてるイタいヲタクですけど(笑)
潤くんの優しさやまっすぐさが、すっごく伝わってきて、
あっ、だから、松本潤って人が大好きなんだなぁって思います。うん。

大好きだった、ほんとに時間の許す限り、潤くんを追いかけた「陽だまりの彼女」
あれから、3年。思いがけず、発表された次回作「ナラタージュ」
もちろん99.9も良かったけれども、やっぱり、ワタシは松本潤のラブストーリーが大好き。
ヲタクの贔屓目だけれども、ラブストーリーやらせたら、日本一と本気で思ってる。
だからね。ほんとに楽しみでしょーがない。
潤くんが、今までのラブストーリーとは違った世界観だと感じるのなら、
そのぶん、ファンもまた、今までとは違う松本潤を魅せてもらえるんだなぁって。うん。
潤くん、ほんとに、ほんとに、楽しみにしてるからね♪



そして、ツアー再開。今回のツアーは、ワタシにはツラい想い出になっちゃいましたが。
今日はね、大好きなYちゃん(@大野)Yちゃん(@松本)が参加するんで。
一昨日から、2人のドキドキが伝わってきて。ワタシも、一緒になってドキドキしてます(笑)
座席もね、個人的には、ウエルカムなアリーナ端ブロック!(端は、なにかと美味しい@C5)
しかも、後ろを振り向けば、いつもならライバルとなるスタンドがないっていう(バクステ側)
そして、Yちゃん(@松本)調べによると、なんと智席らしく!!!
これは、もう、絶好のYちゃん(@大野)的神席なんじゃ、、ってコトで。
2人の報告を楽しみに待っているわけです。はい。(久しぶりに智がデレデレしそーで。笑)
潤くーん!Yちゃん(@松本)のコトもちゃんと見つけてねぇ!(とココからお願いしときます)
噂では、ムビステがあったとか。Timeのときは、鹿児島だけはなかったって聞いてたんで。
潤くんってこーいうトコ、諦めないよねぇって。(無理だと思われるとこを可能にしちゃう)
ドリアラのときも、名古屋は、ネットがあって。ネットって、やっぱり疎外感ハンパないし。
でも、しょーがないよねぇって思ってたら、翌年だったかな?ネットが取れてて。
ワタシの勝手な憶測だけど、名古屋がシーズン中、一番ネットを取るのが困難で。
(2010野球シーズン中のスマコンは、名古屋、ネットあったし)
それも踏まえて、名古屋は、シーズン外すスケジュールにして(この部分は、完全に憶測)
見事に、5大ドームとも、ネットのないツアーを実現!これ、今では当たり前の光景だけど、
5大ドームともネットを潤くんが一番最初に外したのは、凄いコトだって思ってる。
だって、取らなくても、ライブはできるし。でも、取った方が、スタンド席、絶対嬉しいし。
そーいうコトにこだわって、無理だと思われてたコトを可能にしちゃうのが松本潤って人で。
潤くんのそーいうトコに気づくたびに、この人を大好きで良かったって嬉しくなる。
潤くん、今日も、Enjoyしてね♪そして、たくさんの人を幸せにしてあげてね♪
(そして、個人的には、Yちゃんを!!!笑)



最後に。潤くーーーん!
新たな嗜好ってなに?
めちゃめちゃ気になるのに、
しばらく僕一人で楽しみます(笑)
って、ほんとねぇ、なんて、可愛いんだ!(ドSっぷりを演じてる辺りが、もう!笑)
その、あえて、ドSな部分に当面はつきあってあげるけど。
素直な潤くんのコトだから、いつまでも黙ってられないはずだから(笑)
潤くんが我慢しきれずに、話してくれるのを待ってるからねぇーーー!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1967-ce3abdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム