08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

中居くんのサムガ ~音楽の日(KinKiジェロマ話) 

暑いですね!ワタシと言えば、家から基本出なくても平気なので。
いや、むしろ、極力出たくない人間なんで(→主婦としてはダメダメだと思う)
夕方のポメちゃんの散歩と、徒歩30秒のファミマしか行かないっていう(笑)
ほんとね、自分でも思いますけど、ヲタクでなければ、出不精極まりないなと。
こんな性格なので、水際対策として、あえて、ずっと仕事はしてるわけです。
仕事がないと、365日、ずっとひきこもりそーだし、怠惰な生活へ一直線だし。
ほんと、休日になると、ダメダメっぷりが自分でもわかりすぎてーー(苦笑)
あっ、今日は、3日ぶりに、ポメのシャンプーをしました(あんど、爪切りも)
うちのポメちゃん、元気に復活はしたんですが、皮膚炎になってて、
医者から、毛がべたついたら、必ずシャンプーしろと先週言われて。
毎食事ごとに、薬を混ぜて食べさせつつ、薬用シャンプー併用で治療中なんです。
3日間くらいは、ふわふわ感が続くんですけどねーーー。→そして、ベタついてく。



そんなプチひきこもりなワタシですが。
昨日のサムガの中居くんのキンキ関連トークが嬉しすぎて♪
ちょっと、さらっとですけど(若干、コトバを省略してますが)
文字おこししてみました!(ワタシも、何度でも読みたくてーーー)
よかったら、続きをどうぞ。

いつも、たくさんの拍手ありがとうございます。
ほんと、ひとりよがりな内容ばかりで申し訳ありませんが、とっても喜んでます♪




音楽の日の話題のなかで。

珍しく、こないだKinKi Kidsがゲストで来てたんだけど。
あのーー、ま、まっ、僕が横でTBSで聴いてて。
光一なり、剛くんなりが僕んとこ来たんですね!
ま、ま、まぁー、アドリブでしょうね。
・・・なにを思ったのか。そしたらさ、なんか、あの、生放送終わってからも、スタッフが、
「あれ、よかったでしょう?」なんつって。
で、女性スタッフが、なんか、「泣きそうになりましたよーー」なんつってて。
そんな良かったのかなぁ?って、思いながら。
まぁ、嬉しい、、嬉しいというのと、なんか後輩って感じもあんま、しないんだけどね。
後輩、、、後輩なんだけど、全然、その、後輩感、、、ちゃんとしすぎて、2人とも。
1人でも、ま、お互いやってたりするから、、、とはいえ、
ちょっと上から目線で言うと、
あっ、なんか、こんなこと、キンキも、あっ、するんだーーーって思ってね。。
びっくりしたね!
なんか、これ、歌いなさい!なになにしなさい!とか、
なんか、決まり事ってあるから。ね、ほんと、あのーー、ほんと涙がでそうでした!

→って、スタッフに言われたコトバをうけ、
俺も、涙がでそうだったけどね
→そして、あえて笑い飛ばす中居先輩(そこが、中居くんらしすぎて!笑)
そうねぇ、あんま、あんな2人見たことなかったからね、
うん、ちょっと新鮮っていうのもあったしね、うん。
ま、ま、あのーー、いい音楽の日でしたよね!うん。
そーねぇ、そーーねぇーーー
(感慨深く2回繰り返す)
まっ、いい音楽の日だったですよ!ま、ま、いいウタもいっぱいありましたし、
昔のウタも口ずさむことができたりなんかして。
ま、楽しくやらさせてもらったってことで。では、一曲聞いてください。
KinKi Kidsのなんだあれ?ジェットコースターみたいなヤツです、どうぞ!!!




音楽の日を含め、チャンスのあるたびに、いろんな媒体で、
SMAP兄さんのハナシをしてくれるキンキの2人には、感謝しかなくて。
そして、そんなキンキの後押しをしてくれるキンキファンの方にも、感謝しかなくて。
ココでも別記事で思いっきり語りたいなぁって、本気で思ってるんですけど。
取り急ぎ、サムガレポをあげさせていただきますね。
サムガで流す曲は、スタッフさんが選んで(っていうテイかもしてませんが。笑)
スタッフさんが、曲紹介もしちゃうんですけど。(騒動の影響からか、と。)
ジェットコースターロマンスだけは、中居くんが自ら言ってくれて。
しかも、曲名わかってるくせに、ジェットコースターみたいなヤツって言う中居くんが、
もう、中居くんらしすぎて。ほんとね、中居くん、嬉しかったんだと思います。
そして、中居くんと同じくらい、SMAPファンも嬉しかった音楽の日のジェロマ。
ワタシも、もうねぇ、何度リピッたか、わかんないくらい見てます。
相手が状況的に良くないときに、どういう態度に出るかで、ほんとの人となりが
見えてくるって、ワタシは思ってて。(さらっと、逃げちゃう人も多いですしね)
やっぱり、キンキって凄いんだなぁって、改めて思ったし、ひたすら感謝しかないし、
ほんとね、男気を感じましたね!さすが、SMAPの直の後輩は、ハンパないなと。うん。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1970-b6ebaa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム