09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

1日遅れだけど、中居くんHappy Birthday! 

更新もできていないのに、毎日たくさんの方にアクセスしていただき、
また、たくさんのコメントを頂いております。本当に、いつもありがとうございます。
コメントは、後日必ずお返ししますので、もうちょっとお待ちくださいね♪
お盆休みのない会社勤務のワタシですが、オットは絶賛9連休中。
ってコトで、心身ともに疲れてました(笑)→SMAPだけでもいっぱいいっぱいなのに。
今日は、有給休暇でやっと遅めの、短いけれども夏休みになります(3連休)


なんかね、いろんなコトを語りたいんですけど。
どっから手をつけたらいいんだろうって思ったり。もちろん時間もとれないんですけど。
(1日中、スマ友達と、あーだこーだとラインして終わってるような日々が続いてます)
取り急ぎ。昨日は、中居くん44歳のお誕生日ってコトで。
セブンイレブンで、花を摘んできました♪(もはや、何枚目かわからない。笑)
購買活動がね、いいか悪いか、正直ワタシにもわからないんですけど。
ミリオンっていう絶対に消すことのできない記録を残したいなぁって思うんですよね。
毎日、オリンピック見てるんですけど。ほんとね、4年間の集大成ですから、選手にとって。
嬉し涙もあるし、もちろん悔し涙もあるわけですけど。
努力が形となって自分に戻ってきて。(ワタシは悔し涙の選手にも胸を張ってほしいです)
その栄光と喜びが、誰にも邪魔されないって、ほんと素晴らしいなと。
SMAPは、トップスターなのに、奢ることなく、すべての人に優しいグループで。
突如シリーズを逃げることなく、真摯に受け止めながら、乗り越えてきた。
ほんとね、もしもSMAPじゃなきゃ、しなくてもいい想いもいっぱい抱えてきただろうに。
そんな彼らがそれでも譲れない想いで大切にしていただろう、、、SMAPであり続けるコト。
SMAPってグループは、もちろんファンを含め、たくさんの人に愛されている訳だけど。
彼ら自身が誰よりも一番SMAPってグループを愛していたし、ずっとSMAPでいたかったはず。
解散が決まってから、いろんな報道合戦があって。キモチがワサワサしちゃいますけど。
こんなことになって、メンバーが一番悔しいだろうなって。うん。
ただ、自分たちの大切なSMAPを守るためには、解散しかなかったんだろうな、とも思います。



今回の記事は、中居くんのお誕生日おめでとうメッセージです。
せっかくのお祝い記事なんで、愚痴は、また違う記事で(おいっ!笑)
よかったら、続きをどうぞ。






中居くん。リオオリンピックで忙しい日々のなかでの44回目のお誕生日。
解散報道の翌日(新聞的には、当日)の生放送で。
いつもと変わらない笑顔で、番組を進めていた中居くん。
ほんと、中居くんって、凄い人だなって思いながら、見てた。

ワタシがリアルに初めてお祝いしたのは、2006年8月18日。福岡ドームでのスマコン。
台風直撃で、ツヨシがいいとも戻れなかったんだよね、たしか。あぁ、懐かしい!
お祝いのとき、どんなふうに出てくるんだろうって思ってたら。
1人っきりで、思いっきり照れながら(っていうか、恥ずかしいんだよっオーラ全開。笑)
てくてくと歩いて、センステに来て。さすがに話した内容までは覚えてないんだけど。
ちょこっと、会場のみんなにお話ししてくれたのを覚えてる。(勘弁してくれ的な。笑)
あれから、10年経ったわけだけど。思い出すと、なんか昨日のコトに思えてくる。
ねぇ、中居くん。あの頃からずっと、ずっと楽しかったよね、SMAPもファンも。
まさかね、10年後の未来に、こんな結末が待ってるとはね。
もしかしたら、ううん、絶対、中居くんは、こんな未来が来るかもしれない危惧を抱えて、
ずっとずっと戦ってくれてたんじゃないかな?
誰にも邪魔されないように、誰にも大切なものをつぶされないように。



ねぇ、中居くん。SMAPを守りきれなかったコト。どうか、自分を責めないでほしい。
これからの自分の人生を大切に、楽しく笑って過ごしてくれたら、それでいいから。
だから、これからもTVには、ちゃんと出てね。ラジオも続けてね。
気が向いたら、ワタシが大好きな役者ナカイマサヒロの姿も、たまには見せて。
ココロに余裕ができたら、スマシプもやっちゃって。どんな僻地でも小さい箱でも、
絶対に、見に行くから。なんなら、中居くんのソロコンでも(笑)ナカゴロでも大歓迎♪
SMAPが大好きだった。スマコンが大好きだった。もちろん、今もそれは変わらない。
これからだって、変わらない。ずっと、SMAPが大好き。
だからね、素直に受け止められるはずもなく、前に進めるわけもなく、
いつの日か、華麗なる逆襲が始まってほしいとも願ってる。信じてる。
そんなワタシでも、今は、解散という苦渋の選択しかなかったんだとわかってる。
今は、これ以上、わがまま言っちゃいけないんだろうなってわかってる。
今は、不条理だけれども、踏ん張るしかないんだろうなってわかってる。
(大下さんと中居くんのコトバを借りるとすれば)



中居くん。44回目のお誕生日、本当におめでとう。(1日遅れ、許して!)
20周年のファンパーティーで、ツヨシが、
中居くん、ずっと生きていて!死なないで!って言ったけど。
ワタシも、ずっとそう思ってるから(笑)
SMAPは解散しちゃうけど、SMAPのリーダーは中居くんしかいなくて。
中居くんがずっと元気で、これから先もSMAPを守ってくれなきゃ!
中居くんしかできないんだから。中居くんよりSMAP愛の強い人、いないんだから。
中居くんには、誰も勝てないんだから。
だから、言わせてね。今まで、ありがとうなんて、絶対言わないから(笑)
これからも、ずっとずっとありがとう、、、だからね。

HAPPY BIRTHDAY to 正広。
誰よりも尊敬してやまない、SMAPのリーダー、中居くんへ愛をこめて。
2016年8月19日(ほんとは、8月18日って記したかったのにーーー!笑)
Be with you かあこ。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1974-eb888f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム