FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

33rd~潤くん ゾロ目の誕生日、おめでとう! 

例によって、日が変わってしまいましたが。
8月30日は、潤くん33回目のお誕生日でしたね♪
関西は、朝から、青い空と白い雲がとにかく綺麗で。
潤くん、とっても綺麗だよ!って、空を見るだけで幸せになるような1日でした。

そして、19時過ぎかな?ワタシが更新に気づいたのは。
潤くんのコトバを読んで、ほんと涙が止まらなくて。
めちゃめちゃ、元気づけられました。逆にプレゼントをもらったような気分でしたね。
潤くん、ほんとにありがとう。いつもいつも、優しいキモチをありがとう。
(それぐらい、ワタシはいま弱ってるのかもしれませんね)


以下、もう少し。
Enjoyの内容にも、少しふれています。
よかったら、続きをどうぞ。
あっ、そーだ!翔ちゃんもお祝いしてくれてましたね♪今週の一言で。
潤くん、今年も翔ちゃんにお祝いしてもらって、良かったね♪





今月のEnjoyは、もちろん自身の誕生日についてふれてくれるだろうなって思ってたら。
いきなり、来ましたね!ゾロ目報告(笑)
ほんとね、そーいう素直なとこ、33になっても変わらなくて、可愛すぎる(大歓迎。笑)
全ての人に感謝して、、、しきれないって嬉しそうに語る潤くん。
人に恵まれるって、ありがたいコトだよね。それこそ、ありあまる富だよね!


ワタシが泣けたのは、そんな潤くんの嬉しそうな笑顔が想像できる文面のなかで、
これ、前向きな話ね(^^)
すげー前向き。
前しか見てない。
勿体無いから。

こんなコトバを見つけたとき。
ほんと、嬉しくて、嬉しくて、涙が止まらなくて。潤くんの顔を思い浮かべた。
ここ、真顔だよね?キモチ的には。松本潤の本気のコトバだよね。
なんかね、潤くんが、こういうコトを言ってくれるオトコで良かったって。
こーいうコトをいってのけてこそ、松本潤そのものだよって!
いま、こうやって、時間が経ってもまだ、嬉しい。たぶん、ずっと、嬉しい。
まだまだ、これからだもんね、松本潤って人の凄さがわかるのは。
まだまだ、これからだもんね、今よりもっとワクワクさせてもらえるのは。
現状維持なんて、潤くんには、似あわないから。
潤くんのやりたいコト、外野のコトなんてほっといて、好きにやって欲しい。
潤くんの進みたい道、迷わず突き進んで欲しい。
潤くんなら、楽しみながら、ひとつづつ、ちゃんとクリアしていけるはずだから。
そして、たくさんの潤くんを想う人たちを、ちゃんと楽しませてくれるはずだから。


潤くん。33回目のお誕生日、本当におめでとう。
33歳が、潤くんにとって絶対幸せでありますようにって、祈ってるから。
早く逢いたいな。33歳になった潤くんに。
予定では、札幌初日から、逢いに行けるはずなんだけどね。(→すげー前向き。笑)
今から、勝手に楽しみにしてるからね。めちゃめちゃ楽しみにしてるからね。
あっ、映画「ナラタージュ」も、楽しみにしてるからね♪
また一つ歳を重ねて、さらに素敵になっていく松本潤のかっこいい生きざまを、
これからも、ずっとずっと見つめていくからね。離れないから(→怖いよねぇ。笑)
潤くん、大好きだよ♪

HAPPY BIRTHDAY to JUN
ほんと、くどすぎるけど(笑)
潤くんが、ずっとずっと幸せそうに笑っていられる1年でありますように。
相変わらず、同じ空の下、いつもいつも願ってるから。
同じ空の下から、33歳の潤くんを、がんばれぇーーって、ずっと応援してるから。
だから、忘れないでね。潤くんも、1人じゃないから。
潤くんを大好きな人が、潤くんがびっくりするくらいいるんだから(ワタシもいるから。笑)

2016年8月30日
ちょっと遅れちゃったけど、大好きな潤くんにキモチが届いたらいいな。
これからも、大好きだよーーー!(今日は、めでたいから言いすぎてもいいよね)
ありったけの愛をこめて。。。Be with you かあこ

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1976-597547e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム