09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

キミを幸せにするボクはここにいるよ。 

潤くんお祝い記事に、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます。
潤くんにとって、幸せな33歳でありますように。。。
ツアーの申し込み、自分名義は、一番最後、潤くんの誕生日にしたんですけど。
ほんとね、申し込みしてる間は、当たりすぎたらどーしよう?お金、足りるかな?
なんて、めちゃめちゃポジティブだったんですけど。(すげー、前向き。笑)
会員番号が200万にも到達する勢いだと、ツイッターのTLで知り。
だいぶん歯抜けだとは思いますけど(新規の人は、当選名義をどんどん捨ててくと聞き)
それでも、毎年、2から5名義しか当たってないこともあり(他Gじゃ、考えられない)
申し込みが終わった現在は、無の境地になっております(開き直りともいう。)


なんかね、ワタシは、ツラい日々のなかでも、こうやって申し込んだりできるわけだけど。
ワタシのSMAPの相方が、こないだふと言ったんですよねぇ。
以下、もう少し。休みの日なんで、グダグダと。あっ、スマゴトです。
先週は、24時間TVの録画に必死だったんで、今週はのんびりまったり(笑)
NEWSがね、ほんと一生懸命で、素敵でした!(フルスイング見ながら、号泣でした)





たまに、ココにも登場する相方は、SMAPオンリーなんで。
(ワタシのスマ友達は、非常にオンリーが多いです)
こないだね、言ったんですよね。ワタシともう遠征するコトもないねぇーーーって。
これね、ほんと、ワタシには、目からうろこで。
もちろん、相方は、ヲタクになる前からの友達なんで、これからも遊びに行きますけど。
遠征って言うカテゴリーでは、たしかに、今後はないのかもしれない。
相方に言われて初めて気づいた事実に、びっくりしてしまって。
そのときは、ワタシがもう死ぬみたいじゃない?って、冗談で返しましたけど。
ほんとね、今後相方と行くコトもないんだなーーって思うと、寂しくて。。
ワタシは、SMAPが解散しても、カケモチゆえ、遠征は今後もなくならないけれども。
オンリーの友達たちは、ジャニコンに行くコトも遠征するコトもないんだなぁって。



そんなコトを思い出しながら、昨日のサムガをリピってるんですけど。
今宵のスタッフの方の選曲が、キャンストとSMAPメドレー(キャンストカップリング)で。
ワタシももちろんこの頃のSMAPは、知らないわけですけど。
キャンスト聞くと、いろいろ思い出してしまって(ライブでは、何度も歌ってくれてますし)
SMAP No5とかね、ほんと懐かしすぎて。No.5大好き!
結局、なんでこんなことになっちゃったんだろうって、堂々巡りしちゃって。
(いまだに、信じられなくて、悪い夢をみているようにさえ思える)
中居くんのハナシを聞いてると。リオに行く予定が仕事の都合とかで行けなくなって、、
って言うわりに、リオの時期は、他の仕事を前倒しとかしてたから時間あって、みたいな。
ほんと、中居くん、この夏も大変だったんだろうなぁって。
ずっとずっと、1月どころか、それ以前からも、大変だったんだろうなぁって。
リオも行きたかっただろうなぁ、できるコトなら。



あまりにも理由がわからなくて。動揺しすぎて。
SMAPから、ホントのコトが聞きたいって思ったコトもあったけど。
1月からの彼らを見てきて。規制されているなかでの声を聞いて。
もう、これ以上、彼らにツラい想いはさせたくないなぁって。
大好きなSMAPをこれからも一番続けたかったのは、彼ら自身で間違いない。
だからね、彼らの苦悩や葛藤は、誰も代わってあげられないほど大きすぎて。
唯一、生放送でずっと見るコトのできたのは、慎吾だけだけど。
先々週の、疲れ切った表情の慎吾を見たら、もういいよ、わかったからって、
それしか言えなくなってしまった。
たぶん、いま、彼らがなにを言っても、誰も納得しないと思うから。
ワタシが感じているコトが理由の一つだとしたら、それは絶対に言わないはずだから。
個人的には、スマスマで楽しそうに笑ってくれてる彼らの姿をみて。
ラジオでの声を聞いて。それぞれの冠番組の頑張りを見て。
それで、いまは、じゅうぶんかなって思ってる。
2016年が終わらないで、、、とは、本気で思ってるけど。
スマコンで2度と彼らと密に楽しめる機会がないんだなぁって思いたくないけど。
事務所には、怒りしかないけれども、こんな最強のコンテンツを自らつぶすなんて、
正気の沙汰じゃないって呆れ果ててるけど。逆に言えば、今に始まったコトじゃないし。
まっちゃんの言うとおり。押し花やドライフラワーになんて、絶対されたくない。



なんか、早くも諦めてるように思われちゃうかもだけど。
諦めてるわけじゃなくて。黙ってこのまま終わるような彼らじゃないって、信じてるから。
彼らって、古い言い回しだけど、魑魅魍魎と言われる芸能界のなかで、
唯一の良心だと、ワタシは思ってるんで。
そんな彼らがこんな目に合っていいはずないって。
絶対、黒幕たちには、天罰が下って欲しいって、許さないって。うん。
彼らには、今まで、長い間、ありあまるほどの楽しさをもらってきたから。
たくさんの想い出がありすぎて、大好きすぎて、失いたくないけれども、
これからも、ずっと笑っていてほしい、幸せでいてほしい、今はただそれだけ。
25周年の9月9日が近づいてきて。まさかね、こんなコトになるなんて、
彼ら自身も思ってなかっただろうに。。。そう思うと、ほんと、泣きたくなる。
でも、当日は、おめでとうって笑ってお祝いしてあげたい。
25周年だもんね。みんなで一緒に歩んできた積み重ねの25周年だもんね。
たくさんのありがとうを伝えたいです。はい。



嵐の記事も少ないのに、いつも読んでくださるみなさん。
ほんとに、ありがとうございます。感謝しかないです。
更新もままならないですが、これからも、どうかよろしくお願いします♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1977-304bb13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム