FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祝!SMAPデビュー25周年。 

今日は、SMAPのデビュー25周年の9月9日でした。
朝イチ、スマ友達のYちゃん(@慎吾)が、
こんな形で25周年を迎えるとは、、ってお祝いメールに書いてて。
ほんとね、おかしいな、今日はどこかでメンバーと一緒にお祝いしてたはずなんだけど?
15周年当日は、国立競技場で。
20周年当日は、西武園ゆうえんちで。
一緒にお祝いできたから、25周年も絶対一緒にお祝いできるって信じてたんだけど?
と思うと、ほんとにやるせなくて、寂しくなるけど。
今日は、それでも、スマヲタにとって、めちゃめちゃめでたい日なんですよ!うん!
仕事が始まる前と、お昼休み、それから仕事終わりにツイッター見てたら、
SMAPの愛されっぷりがハンパなくて。ウルウルきちゃって。
ファンだけじゃなくて、CDショップさんとか、新聞社さんとか、西武園さんとか、
ファンの欲目かもだけど、ほんと日本中がお祝いしてくれてるみたいだった。。。
こんなにも愛されてるSMAPをずっと好きでいられて、
同じ時代を過ごせて、嬉しいコトはもちろん、悲しいコトも一緒に乗り越えてきて、
ほんと、幸せだなぁって。ずっとずっと幸せだったんだなぁって。



以下、ちょっと遅くなっちゃったけど、お祝いメッセージです。
よかったら、続きをどーぞ。








15周年の国立は、中居くんが肉離れで、踊るどころか、
ステージに立てないかもしれないくらい、ひどい状態だったけど。
それでも、5人でステージに登場してくれて。
4人が一丸となって、中居くんをサポートする姿が随所で見られて。
ほんとね、SMAPって、こーいう逆境になると、凄味が増すというか、
絶対、5人で乗り切ってみせるぜーーーって心意気が伝わってくるなぁって。
ケーキで、みんなでお祝いして。そのときの衣装が、ほんと大好きで。
あーーー、あれが10年も前なんだって思えないくらい、思い出せる(笑)

20周年の西武園は、発表当初、少人数のイベントにびっくりして。
イベントの申し込みをせっせとしながら、こんなにお金使って(CD購入のね。笑)
報われなかったら、どうしようって、何度もココロが折れそうになったけど。
自分のガラケーに、見事当選メールが届いて。(当時は、ガラケーの時代)
まさに、天にも昇るキモチになって。SMAPありがとうって、しつこいくらい感謝した。
当日は、一般応募イベントとは思えないくらいの長年のファンの集まりで。
メンバーも親戚の集まりみたいだねって言うくらいの、まったり感(笑)
一緒にお祝いできただけでも幸せだったのに、サプライズで、5人と握手できるとわかり。
ワクワクしながら握手の列に並んでたら、メンバーに近づくちょっと手前で、
飯島さんが、他のスタッフに混じって、列の整理をされてて。それは、てきぱきと!
で、そのときの飯島さんの、楽しげな笑顔がいまでも忘れられなくて。
あーー、この人って、SMAPの5人が大好きで、こんな風にお祝いできて嬉しくて、
何時間もかかるのに、リスクだってあるのに、スタッフさんだって大変なのに、
それでも握手をして、ファンにありがとうを伝えたいって言える彼らを、
すごく誇らしく思ってるんだろうなぁって。そう思えるような素敵な笑顔だった。
あの幸せすぎた西武園から、5年後。
ほんと、こんな25周年になるとは、、、誰が予想できたんだろう。
今でも、これは壮大なドッキリだったんだよって、中居くんが言ってくれたら、
ブラックジョークにもほどがあるけど、笑い泣きしながら、許してあげるのにーーー。



あっ、ごめんなさい。
今日だけは、グチグチ言わないって決めてたのになぁ。(ダメダメじゃん。笑)
来年の9月9日が、どんな風になってるのか、いまは未来予想図すら浮かばないけど。
とにかく、彼らが幸せであってほしい。そう願うしかできないけど。
これからもね、ずっと同じ時代を生きていけるはずだし。
これからもね、たくさん幸せなキモチになれるはずだって信じてるし。
だから、これからもずっとついてく。ずっと大好きでいる。これだけは、絶対変わらないから。

中居くん、拓哉、ごろーちゃん、ツヨシ、慎吾。
SMAPデビュー25周年、本当に本当におめでとう。
これからも、ファン孝行してね。みんなで、楽しい時間をゆっくり過ごそうね。
今まで本当にありがとう。
そして、これからもくれぐれも、ありがとう。。。SMAP、大好き!

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1978-004aa15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム