07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Are You Happy?嵐 当落報告。 

水曜日に予定通り、当落がでましたね!
ほんとね、言っていいのかなぁ?言っちゃえ!(苦情は受け付けません!笑)
ツアータイトルなんですけど、2016年、ハイフンさんとスマヲタにとっては、
幸せですか?と聞かれ、yesと答えるヲタクはいないだろうなって時期に、
このタイトルでくるかーーー!って、びっくりしましたけど。
嵐界隈には、関係ないってコトにしておこう、そうしよう(苦笑)


嵐だけに限って言えば。
潤くんのツアーオープニング挨拶で、絶対、ぶっこんできそうですよねぇ。
なぜかずっと封印している、あーゆーれいでぃーの代わりに、
「Are You Happy?」って!あーーー、聞きたい!絶対に聞きたい!
あと、5万人幸せにしてやるぜぇーーーー!!!!って言いながら、
潤くんが、ドヤるのか、それとも、照れ笑いするのか、ぜひとも見てみたいっ!!
あとは、そーですねぇ、2013年らぶこんで、ニノちゃんが、
愛し合おうぜ!東京!!!(DVDでは東京でしたね)と痺れるセリフを言ってくれましたが。
さて、今年は、ニノちゃん、幸せになろうぜ!札幌!と言ってくれるんでしょうか?
ニノちゃんには、ぜひとも、お願いしたい。(ニノちゃんのドSっぷりに堕ちていきたい願望)


以下、毎年恒例ではありますが、ツアー当落について。
よかったら、続きをどうぞ!
お断りしておきますが、自分名義しか持たない持論のあるかたは、ここまでで。
ワタシは、できるだけたくさん潤くんに逢いたい派です。(なんだそれ?笑)
いつもいつも、温かいコメントと拍手をいただきまして、ありがとうございます。
本当に、感謝していますし、とっても嬉しく思ってます。





今回、札幌と福岡に関しては、4人で入るんですが。
基本、ツアー一緒に入りましょう!ということで、一緒に申し込みを相談した
デジ以来の相方さん、Hさん(@相葉)が、なんと、全滅してしまって。
それを聞いてからの、ワタシの当落確認が始まったので。
もうねぇ、

プレッシャー半端ないっ!!!

そのうえ、4人で入る予定の福岡組から、土日惨敗のお知らせが届き、

もはや、当てるしか道はないっ!

いやいや、もう当落は決まってるから(笑)と、自分でつっこみながらも、
かつてない大プレッシャーの中での確認になりましたが。
逆に言えば。運と言うよりは、申込み方法と履歴が9割以上占める、、、
(と、ワタシは勝手に思ってるんですけど。笑)
嵐当落においては、もはや、事務所との頭脳戦みたいな状況で(苦笑)
プレッシャーは、あるものの、いや、これは、そろそろいけるだろう、、、
とか、ここに新規を入れたら、外されないだろう、、、とか、
かなり念入りに、考えた申込みをしていたので、
なんの確証もないけれども、ワタシは、大丈夫!って自信だけはありました。

結果。これは、ダメだろうと予想した名義は、予想通り、すべて落選。
これは、いけるだろうと予想した名義のうち、ひとつをのぞき当選しました。
そのひとつがねぇ、ワタシにとっては、大本命の名義!
もちろん、一番外せない福岡オーラスに投入したんですが。

えっ、ウソでしょ?
これを落とすって、事務所は鬼か!


と怒りもあらわなワタシ。
だって、最後に当たったの、2010年の風景ですよっ!
(ちなみにHさんの大本命、アニバ当選名義が、今年も落選!怒)
新規が、初年度でガンガン当たってるなか(当たってないのもありますが)
なぜに、既存名義をないがしろにするんだーー!
新規当選率との差をつけすぎだろーーー!
もうね、不思議でしかないです。(ちなみに、他Gで当たってるので、生きてる名義)
いつまで新規優先を続けるんだろう?<松本さま、質問に答えて!
言いたい放題、すみません。でも、ベースは絶対大切にしないとダメなんです。
このままの状態で、20周年になるとしたら、いや、なるでしょうけど(苦笑)
2009年アニバツアーよりも、寂しい想いに駆られるのかもしれませんね。


と、感傷的にもなりますが。
今年は、ワタシ、すでにやりきった感でいっぱいなくらい当たりました。
2012年ポプコンからいきなり始まった新規優先に振り回され、惨敗し。
2013年アラフェスでヲタ人生で初めて全滅し。
もうねぇ、あんな想いは、絶対にしたくなくて。友達も救済できないし。
でも、嵐に関しては、当たりすぎたら来年以降に響くから、

当たりすぎず、
でも事務所には絶対負けない!


が身上なんで。ぷらす、一般ファンにも転売屋にも負けない(笑)ってコトで。
今年は、Hさんはもちろん、Hさんの娘ちゃんや、去年誘ってくれた友達や、
実家の義妹と姪っ子まで(→助けてあげないと、鬼やわと、息子に言われた。笑)
かなり誘えるコトになり、まさにツアータイトルの通り、みんなで幸せになれそうです。
ワタシは、土日中心で、東京以外に入らせていただきます。Hさんと一緒に(笑)
転売でつかまった人のハナシは、また別エントリーでしたいなって思ってますけど。
今年も、転売相場では、50000とかになってるみたいですけど、
ほんとね、目先の利益に振り回されて、誰かを騙したり、裏切ったり、売っちゃったり。
ツアーは、今年だけじゃないんで。チケット運も、毎年変わっていくんで。
チケットは、まわりまわって、必ず自分に返ってくるから(→と、信じてる)
やっぱりね、定価で誘い合って、助けてもらった時は、いつか返す意気込みで、
損得勘定なしに、助け合うような関係を築いていきたいなぁって。うん。



そして。今年も、交換依頼のハナシが、すでにいくつかきています。
やっぱり、大阪が一番の激戦区だったのかなぁーーー。希望を見ていると。
その地元大阪で、ラブ以来に蘇った自分名義!(すごい満足感の嵐)
ビスタだって、怖くないっ!自分名義!(いい加減、ビスタの恐怖はやめてほしい)
ハナシは反れましたが(すみません、自分名義の当選が嬉しくて!)
また、交換依頼も、がんばって探せたらなぁって思ってます。
ワタシ自身も、2つほど、案件があるんですけど。
自分のぶんは、たぶん、なんとかなるような気もするので(交換条件がまだマシ)
札幌金曜→とか、福岡金曜→とか、難関案件も多数あるので、
まずは、お友達たちのぶんを、少しでもまとめられたら、、、嬉しいなと。



毎年お断りしていますが。
ワタシは、今年も複数回入らせていただきます。
全部、自分(友達含)で当選したチケット、もしくは交換したチケットになります。
席が選べるほどの余裕はありませんので、届いたチケットの席で楽しみます。
多ステと転売をごっちゃにしている人もいるようですが、
良席を買うために手持ちを売って資金を作ったり、
遠征費用等に充てるために、高値で売ったり、
いわゆる、ダフ屋と同じコトをしたり、、、それと一緒にされるのは心外です。
(まぁ、立場が違えば、考え方も違うでしょうけど)
先振り込みに戻したり、スタジアム含む100万を超える動員ツアーにしたり、
逆に、1年ツアーをしなかったりすると、かなり当たりやすくなるはずなのに、
それをあえてしないのは、事務所サイドの問題です。
なのに、当落ごとに、ファン同士で、いがみあうような状況が、何年も続いていて、
せっかくのツアーなのに、大好きな潤くんに逢えるのに、無条件に喜べない。
なんか、そこは腑に落ちないですね、当落方法含め。
現状では、アリーナツアーもそうでしたけど、みんながHAPPYになるわけじゃない。
ほんとね、そこは、事務所に、潤くんたちも意見してもらえたら、、、って思います。
(かなり難しいんだろうな、とは思いますけど。潤くん、がんばって!)



取り急ぎ、今年の報告をさせてもらいました。
この連休で、忘れないように、振り込みをしないとって思ってます。
去年の今頃は、宮城でしたね。もう1年なのか、まだ1年なのか、
わからないくらい激動の1年すぎて。でも、最高に幸せだったなぁ、宮城ライブ!
今年も、タイトル通り、幸せになれますように。
できれば、HAPPYって明るいタイトルだから、ここんとこ、ずっと暗さ重視の
嵐ライブの照明を、目一杯明るくして、スタンドのうちわがちゃんと見えるくらい、
明るくして(→猛アピール)、みんなの笑顔がたくさん見えるようにしてもらえたら。
(潤くん、暗いの好きだけど、ちょっとってか、ぜひ考慮して!!)
より一層、タイトルらしいライブになるんじゃないかなぁと、ド素人がアピッとこ(笑)

みなさま、楽しい3連休をお過ごしくださいね(^^♪

category: Are You Happy?

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/09/17 20:03] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/09/17 23:20] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/09/17 23:25] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/09/18 18:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1979-69d126fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム