09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

新しいBlu-rayがやってきた! 

お久しぶりです♪
やっと、とっても過ごしやすい季節が到来しましたね。
あっという間に、寒い寒いを連発する季節になっちゃいますが、
とりあえず、これくらいの感じが一番いいかなって(→光熱費もいらないし。笑)


さて、あっという間に、10月になりました。
一昨日は、息子ちゃんの19歳のお誕生日でした。
来年は、どーぞ、彼女とお祝いしてくれぇーーー、頼むよ、と思いながら
(ワタシのヲタク友達には、非常に人気が高いのに、なぜ彼女ができないんだーー)
ケーキとステーキでささやかにお祝いしたら、非常に喜んでくれました!
最後の10代の半分は、受験生活のままで過ぎてしまって、可哀想ですが、
10月生まれの彼には、残り半分は、楽しい大学生活だと思うので、
なんとか2回目の受験生活を乗り切って欲しいなと、切に思っております。


以下、思いつくままに。
ほんとに、お茶の間ヲタと化してるので、お時間のある方は、暇つぶしに(おいっ!)
更新していない間も、たくさんの拍手やコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
コメ返信も、早くしないとーーーと思ってます。いつも遅くて、すみません。
あと、直接メールさせて頂かないといけない方も、もうちょっと待ってくださいね♪




スマに関しては、キモチが重くなってしまうんで。
また、別記事で語りたいなぁって思ってるんですけど。
最近、木村アンリーとは別で、ちょっと攻撃的な人が悪目立ちしてるような、、、
キモチはね、ほんとわかるんです。あと3ヶ月もないわけですから。
そして、5スマをみる機会は、スマスマ以外、皆無に近い日々だけが過ぎていって。
だからね、なんとかしたいって焦りと、癒えないどころか日々増長していく怒り。
いろんな要素が相まって、それが、過激な言動へと変わってく。
でもね、それって、どうなのかなぁって思うわけです。
1歩引いてみれば、同じスマヲタとしても、怖い、やりすぎって思えてしまうわけで。
ファンは、タレントを映す鏡って、よく言われますけど。
ワタシは、やっぱり根底に、SMAPに迷惑を掛けたくないっていうのがあって。
そして、SMAPを絶対的に信じてるから、彼らがいつか動くその日を待とうと思ってます。
決して、諦めたわけでもなく、SMAPから離れるわけでもなくて、
これからも、SMAPは私にとって、スーパースターそのものだから。
綺麗ゴトだと揶揄されちゃうかもだけど。
SNSを利用して、ファンの品性を落とすようなコトは、どーか、控えていただきたいと。



そうそう。今日、新しいBlu-rayがやってきました♪
今使ってるSONY機が、いつ壊れてもおかしくないくらいの空気を漂わせてるんで。
そろそろ、SONYの新機種を買うつもりで、ずっといたんですけど。
どーにも、こーにも、ネットの評判が悪すぎて。(→実際にはわからないけど)
ワタシ的には、分割結合ができなくなったコトだけは、ほんと困るので。
パナの新機種にした方がいい?でも、SONY好きだし、、、と、
迷いに迷った挙句、SONYの旧機種を購入しました。
もうね、ネットじゃ、逆に高値しか残ってなくて(旧機種の方が高いって、どーよ)
どうしようって思って、今週、近所のエディオンをのぞいてみたら、
1TBが一台だけ、在庫であって(店頭陳列ではないのも、嬉しい♪)
値段もネットより、かなり安くて(さすがエディオン♪)即買いしました(笑)



で、ワタシ。どーにも、こーにも、接続だけは苦手で(→ヲタクの風上におけない)
今日、エディオンさんに接続してもらいました!

こんな感じで、SONY機を2台。(上が新機種。紫シールだから、はがせない。笑)
で、寝室に、東芝DVD機2台と、その前のパイオニア機の合わせて3台を接続。
パイオニア機、久しぶりに接続してみたら、潤くんの隠し砦関係がたっぷりあって。
ドリアラWSとかも。この3台、早くダビングしてしまわないとーーーー。
(もうDVDでは録画はしないから、あとはダビングするのみ。ワタシに時間をーーー!)
ワタシの懸念として、東芝機を並べていた時に、リモコンが誤作動するので
(2台とも動いてしまったり)
今回はSONYを2台だし、どうしようって、エディオンのお兄さんに聞いてみたら。
いとも簡単に、「大丈夫ですよ!設定しますから!」
えぇーーー!ワタシの悩みなんて、悩みじゃなかったっていう(笑)
今は、リモコン設定ってコトが簡単にできるんですねーーー!
設定することで、新旧2台のSONY機は、それぞれのリモコンでしか作動しないっていう。
もうねぇ、ヲタクにとっては、ありがたさの極みのような設定。
これで、簡単に、2台をフルに活躍させられますし。勉強になりました!
というわけで。早速、今晩のしやがれ、スマステ、CDTVから新機種で予約。
当面は、残量気にしないで、快適なヲタク生活が送れて嬉しい限り。
(と言ってるうちが花。あっという間に残量はなくなるヲタクあるある。笑)


あっ、そーだ!関西在住、松本担のみなさま。
やっと、関西で、一番搾り潤くんが流れてますね♪和歌山バージョン。
これをなんとか捕獲したくて。今晩の美の巨人に賭けています(もはや懇願)
スマのコトで、日々、キモチが滅入るコトのほうが多いんですけど。
TVで、潤くん和歌山バージョンを初めて見たとき、
それはそれは、キモチが上がりました!さすが、潤くん!(→相変わらず安いヲタク)
来週のMステには、愛を叫べと、アルバムリード曲?なのかな、初披露。
レコの残量は、たっぷりあるんで(→もはや、自慢レベル。笑)
絶対、かっこいいだろう潤くんを、いまから楽しみにしています。はい。
あっ、余談ですけど。
アルバムジャケットが、かわいいーーーーって、SNSでは大評判なんですが。
ワタシ、潤くんだけ見ると、どーにもこーにも(→今日のお気に入りワード。笑)
ビジュアルが、気に入らなくて(→これ、ワタシだけなのかなぁという疑問付き)
なぜ、あのビジュを採用したのか(ちなみに翔潤は、さりげなく翔潤だから萌える派)
もっと素敵ビジュな潤くん、他にあったでしょーー的なキモチが否めない。
そんな松本担さんが他にいたら、教えてください(→ぜひキモチをわかちあいたい)
特に、初回盤のウインク潤くんが、うーーーんと思ってます(→小声。笑)


札幌嵐コンまで、1ヶ月を切りましたね!
今回は、初日から札幌に遠征します(初日は、緊張した潤くんも垣間見れるし)
お友達4人で、入るのも楽しみだし。
いつもの仲良しのタクシーのおじさんに逢えるのも楽しみだし(連絡しなくちゃ!)
札幌の美味しいものを食べるのも楽しみだし。
札幌ならではの、嵐のリラックスぶりも、今からワクワクしてます。
今年は、どのホテルなんだろうな?
LOVEの時だっけ?雅紀が、MCで大ヒント言っちゃって
(まー、ヲタクは、宿泊ホテル、すでに知ってたけど。笑)
MC聞いてるヲタクたちのほうが、雅紀の心配始めちゃって。雅紀怒られるよーーて。
逆を言えば、それぐらい嵐が気を許してくれる札幌は、やっぱり大好きな場所で。
ハピコン(この言い方で合ってる?)、いいツアーになるといいな♪


今日から、また更新止まらないように、がんばります♪
よかったら、またのぞいていただけると嬉しいです。
いつも、本当に、気にして頂けて、ありがとうございます。嬉しく思ってます。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1983-4993626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム