07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

久しぶりのFly on Friday。 

先週末に耳鼻科にいって、真面目に薬を飲んでたら。
かーなり、すっきりしてきて、もう大丈夫って思って、
金曜日に、スマ友達のYちゃん(@慎吾)に誘われて、心斎橋に遊びに行ったら。
大阪の職場から地元にリターンして3年で、すっかり人ごみに弱くなり。
満員電車にもぐったりして帰宅したら、鼻水が止まらず。おかえり、風邪くん状態に。
新卒からずっと大阪で働いてたので、人ごみにも都会にも慣れてたはずが、
ちょっと離れると、もーーダメですね。完全に、おのぼりさん状態(笑)
都会の喧騒には疲れましたが。(→ドームの人波は大丈夫なのに。笑)
2年ぶりのYちゃんと1年ぶりのSちゃん(@木村)に逢えて、とっても嬉しかったです。
今頃は、スマのツアーで逢えてたはずなんだけどーーーと言いながら、
3人とも、スマが解散する実感が全然わかなくて。2ヶ月先も全然見えなくて。
でも、スマが大好きってキモチだけは、変わらないよねぇーーって感じで。


以下、もう少し。久しぶりのFly on Fridayのことを。
スマ友ちゃんとの会話メインなので、今宵はSMAPごとになります。
ちょっと暴言も一部吐きそうなので、拓哉に不満のないスマヲタさんは、ココまでで。
嵐のことは、次回更新で書かせていただきますね♪
嬉しいコメントもたくさんいただきまして、ありがとうございます。
ほんと、コメントを頂くたびに、そうそうって頷きながら読ませていただいてます。
拍手も、毎回してくださる方が多いと思うんですけど、ほんとありがとうございます♪





ご存知のかたも多いかと思いますが(→ココでも何度もアピってるし。笑)
ワタシ、出不精のうえに、自分からは誘えない性格ですが。
誘われると、かなりの確率で、即答で、行くって言っちゃうやる気をみせます。
なんで、金曜日は、ちょっと早起きして、アイラインをひいて出社したら。
(ワタシ、アイラインをひくと、目ヂカラが凄いんで、仕事ではかなり薄メイク)
朝イチから、同僚たちに、今日綺麗ーーーって褒められて(どーも、ありがとう。笑)
遊びに行くのがバレバレっていう、、、(しかし、ヲタクなのは絶対に隠し通します。笑)
で、心斎橋で待ち合わせをして、とりあえずパスタで夕ご飯。
で、そのあと、スマヲタさんが経営されてる隠れ家風のカフェに連れて行ってもらいました。
ワタシ、ほんとに心斎橋には疎いんで。(大阪は、キタしかわからない)
どこをどう歩いてるのか、全然わからないままに、たどり着いて。
中に入ったら、スマだらけでびっくり。こんなカフェがあるんですねーーー。
奥の壁一面に、プロジェクターで、懐かしいスマスマとかのウタ映像がずっと見れて。
ちょうど、ドリンクの頃がメインで流れてたんですけど。ほーんと懐かしすぎて。
GO NOWとか、大好きすぎて。そして、拓哉が本気でイケメンすぎて。肌もね、めちゃ綺麗で。
でもね。最初に、コースターを置いてくれるんですけど。担当カラーの。
誰担ですか?と聞かれ。迷わず、慎吾!って答えるYちゃんとは裏腹に、
拓哉ですってなかなか言えない木村担2名。(あーー、ほんと、なんでこーなった?)
2人は、ワタシよりさらに古参のキーホルダー会員ですけど。
拓哉に関しては、みんな思うところがあり。
とりわけ木村担は、ほんとにこの状況がツラいなと。
なんで、あんなにバカなんだーーーとか。
なんで、海なんて行ってるんだーーーとか。
なんで、4人のキモチがわかんないんだーーーとか。
とりあえず、ビジュアル戻せーーとか。
ほんと、落胆すぎて。頼むから大好きでいさせてくれよーーーって。
(暴言ばかりですみません)


おじゃMAPのハナシになったときは。
最近、ずっと懐かしい曲が流れまくってるねって。
来年からも、流れるのかなぁって、、、
ほんと、来年のコトなど、想像すらできなくて。
このまま2016年が終わらなきゃいいって。
1月の時点では、2016年なんて、早く終わればいいのにって言ってたのに。
最後の方で、2015年末のCDTVの映像が流れてきて。
あの日は、上2人がスマショに現れて、大晦日の奇跡とかって大盛り上がりで、
そして、紅白で、密着して歌う5人に感動して。
CDTVでは、2006年を彷彿させるダンスシーンやSTAYに涙し、
2016年は、輝かしい年になるって誰もが期待しかない1日を過ごしてて。
CDTVを見てた時は、まさかこんなコトになるとは思ってなかったよねって。
想像すら、できなかった。スマが解散するなんて。


3人とも無理ってわかってても、やっぱり解散は嘘だよって言ってほしいのは間違いなくて。
とにかく、ファンとして、先が見えないっていう状況が一番正しいのかな。
それぐらい、SMAPって存在はデカいものだったし、長く好きなぶん、思い出もありすぎるし。
2人はまだ30代なんで、若いグループにもじゅうぶん降りれるんだけど(ワタシからすると)
スマがなくなるから、じゃ、このグループにって、、そんなキモチにはなれないって。
(ワタシの場合は、もともとカケモチだから、嵐はこのままファンを続けるけど)
やっぱりね、スマは特別だねって、ハナシになるんですよね。
ほんとに、今まで、不満なんてひとつもない尊敬しかない凄いグループだったので。
(まだ、過去形ではないんですけどねーーー)


久しぶりに、2人に逢えて。(相方も来れたら良かったんだけど、遠いんで)
都会のOLみたいな金曜日を過ごせて(→もう何年も経験してなかったんで。笑)
スマウタ聞きながら、スマを語れて。寂しい状況だけど、とっても楽しかったです。
Sちゃんが、いま、ス以外のDVDは揃えたって言ってたんで。
(スマは、VHS世代なんで、DVD買ってないのがわりとあるんですよね。)
ワタシは、スはあるんですけど。VHSしか持ってないのもあるんで。バードマンとか。
ビクター管轄の間に(今後、どうなるかわかんないし)揃えなきゃって思い始めてます。
嵐のJストは、ほんと違和感ないのに。拓哉のJストは、、、(想像にお任せします。爆)


明日で、10月も最後。あっという間に、11月。そして、今年もあと2ヶ月。
2016年は、これからの人生の中で、絶対に忘れられない年になることだけは確か。
この先、ほんとどうなるかわかんないけど。
スマ友達とは、これからも仲良くしていきたいなぁって。うん。
あっ、そーだ。今度、ワタシ、初めてマツエクにチャレンジするんです。
Hさん(@相葉)が札幌に向けて、マツエクに行ったって聞いて、やりたくなりました!
マツエクしても、潤くんに負けてしまいそーだけど(あのまつ毛の美しさは誰も勝てない)
予約を入れて、かーなりウキウキしています(すぐ近所に人気のお店を見つけたんです♪)
また、報告しますねーー(需要が果たしてあるんだろうか?って思うわけですが。笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1985-24cccae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム