07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.142 ~毎年? 

昨日、待ちくたびれて、ブログを書いてる間に、Enjoy更新していたようで。
寝る前に、潤くんのウキウキした文面を読みました!

以下、もう少し。
毎日、たくさんの拍手と嬉しいコメントをありがとうございます。
元気をいただいてます!

タイトルとは無関係ですけど。
ハロウィン音楽祭のNEWSが凄く良かったです!BYAKUYA大好き!
アルバム曲を全国放送で歌えるなんて、4人も嬉しかっただろうなぁ。
あと、スマスマのユーミンコラボがめちゃめちゃココロに染みました。
ユーミンが菩薩さまのように、包み込みような優しい笑顔で5人に微笑んでくれて。
ものすごく優しい空間に見えて、なんだか泣けてきました。
すみません、本題の前に、いろいろ語りまくってしまって。







先月は、前代未聞の1日遅れの更新。
今月は、深夜遅くの更新。
ツアーのこの時期は、ほんとに潤くん、忙しいのに更新してくれて、ありがとう。
でもね、潤くんが忙しいのは間違いないだろうけど。
文面から、ものすごく充実してる日々に追われてるコトを楽しんでいるようにも思えるよ。
ワタシは、なによりも潤くんが、いま、幸せを感じてるコトが嬉しい。
そのうえ。去年のジャポは、出来上がるまで、かーなり手ごわかったようだけど。
今回は、タイトルもだし、アルバムもだし、なんだかとっても自然体。
肩肘はってない感じ。そんな潤くんの手がけたツアーが、今から楽しみで仕方がないよ。


「Are You Happy?」
まだ聞きこめてないけど。ワタシは、潤くんが選んだ「DRIVE」と潤くんソロが大好き。
潤担らしく、思いっきりの松本推し(笑)
「DRIVE」がオープニング曲にならないかなーーって思うくらいイチオシ。
ドライブ中にFMラジオから流れてきて気分爽快になる感じ。
潤くんの運転する車の助手席なら、最高じゃん!って感じ。
ボキャブラリーが貧困ですみません。→しかし、嵐コンぽくはないよねぇ。なんとなく。
オープニング曲に関しては、いまだかつて予想が当たったコトはないので(自慢にもならない)
だって、ポプコンオープニングが、「Up to you 」なんて、当たるわけないじゃん!(爆)
「Welcome to our party 」がどう見ても、順当なのに、逆に持ってくる松本潤って!
初日の京セラで、びっくりしたもん。えぇーー、こうくる?って。ただ者じゃないなって(笑)


ハナシがそれちゃったけど。
ギリギリまで粘って、きっといいコンサートに作り上げてくれるって思うから。
今の嵐が詰まったコンサート 初日から目一杯楽しませてもらうからね。
(札幌は上のほーーから、余すことなく堪能させてもらいます。レポには最適!)
あっ、そうそう。ソロは、潤くんのHAPPYなパフォーマンスが堪能できそうで、
今から、演出含め、衣装含め、ダンス含め、とにかくワクワク感が半端なくて。
ありそーで、なかった感じでしょ。今回の潤くんソロ。超爽やか。まさにBaby Blue。
で、メロディーも心地よくて、おしゃれで、聞いてるだけで、ポディティブになれそう。
そんなわけで。今回は、ウソ偽りなしの松本推しですよ!
潤くーーーん!めっちゃ楽しみにしてるからねぇ!!!(→と声高に叫びたい。)


札幌初日まで、あと11日。
ほんとに、いろいろ大変だろうけど、飛んでいくから、逢いに行くから、とにかく頑張って!
そして、、、潤くんも、寒くなってきたので、体調を崩さずにね。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1986-0820a6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム