FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

格差社会にぶつぶつ。。。(でも、ブランチ最高♪) 

朝からずっと雨ですね。明日は全国的に入学式だというのに。
満開の桜がね。雨に負けて、散っているのが見えて。
「あと1日がんばれよ」って、運転しながら桜を眺めておりました。
明日晴れるといいですね\(^o^)/


今朝は、朝からレコちゃんにがんばっていただき、
櫻井さんオリンピックキャスターWSを、ずーむとなるトモで映像捕獲。
櫻井さん。キラッキラしてて、まぶしい限り。
本当。おめでとうございます!!!


今回のエントリーは、西からのぼやきでございます。











週末、珍しく、なぜに掃除に没頭してたかというと。
地方格差にまたやる気をやや失い、
アラシゴトから遠ざかりたい気分になっていたんです。
「ぶらんち」や「ちゃんねるロック」その他もろもろ・・・。
アラシゴトにかかわるおかげで、番組名こそ多少把握しましたが
関西人のワタシには、だんだん混乱していき(苦笑)
一体、何が関西で放映されるのか、わからなくなってきまして
ってか。多分。ほとんどこちらでは見れないものが多数なんでしょうけど。
見る気だけは満々なのに、見れないってジレンマ。
切ないですよ・・・。新幹線でたった3時間の距離(遠いよ。笑)なのに。
どーして、嵐がみれないんだろーって。
そんなわけで、ひたすら掃除をしていたわけですが
Nちゃん(@相葉)から、ブランチ必見メール到着。












検索方法までご丁寧に伝授してもらったので、PCでブランチチェック。
もうですね。それまで気持ちがどーーんと落ちていたわけですが
不思議なもので、すぐに気分回復。ってかテンションあがる。あがる(笑)
そこには、相変わらずの仲の良さがお茶の間にまで伝わる勢いの
絶妙なトークで、会場の爆笑を誘っている彼らの姿がありました。
「アラシゴト」に掲載されている彼らの発言を一部窓アキにして、
嵐くんたちが答えるってゲームをしていたんですけど。
大野さんが自分の問題をミスったのに、完璧に答えた櫻井さん(すげぇーー)
長年の山チームの歴史が垣間見られたような気がいたしました。
二宮さんに「恋愛マスター」と称されても、絶対に謙遜しない松本さん。
宿題くんで、「日本一もてる男」といわれた時でさえ、否定しませんでしたし。
そんなある意味、自信満々な松本さんが大好き(笑)
とはいえ、実際には乙女な松本さんより
ニノちゃんのほうが恋愛上手な気がしてなりませんが・・・(爆)
そんな二宮さんの理想の彼女は、「ずっと味方でいてくれる人」って!!
これって、あなた。嵐くんのコトじゃないっすか(笑)←深読みすぎ?
この人たちって、お互いにどこまでも味方ですもんね。本当に。
仕事だから、いくら華やかな世界にいても、ツライことだって山のようにあるはず。
逃げ出したくなるコトもあるんだろーなと、想像するわけなんですけど
ずっと味方でいてくれるメンバーが、一番身近にいるだけで、
多分、乗り越えられた壁が多々あるんだろーな。
なんだか。妄想モードに入っちゃいましたけど(笑)→ブランチ本題に戻ります。
そのクイズの優勝者がゲットできるのが、テレビ局の食堂券1万円分。
これに、異常に闘志を燃やす嵐メン。なんて庶民的なんだよっ。
そんなトコがまた愛されるべき彼らなんでしょうけど。
最初から最後まで、みどころ満載で。ワタシ。PCを何回リピッたことか。
これを全国放送にしないってなぁ。ほんともったいない。
だからTBSは視聴率戦争が弱いんだよ!!
(↑結局、東のほうに八つ当たりする管理人。全く大人げない)













結局、掃除もソコソコに、猛烈にリピっては大笑いしていたわけですが
ちょうど、リアルタイムにJちゃん(@相葉)より、天使なメールが。
「ブランチ 救済して欲しい人。要返信(←かなり略してます)」
なんて、グッドなタイミングなんだよ。嬉しい限りなワタシ。
そういえば。ブランチはケーブルで見れるって言ってたよな?Jちゃん。
ケーブル。ケーブル。言霊のように、ワタシの頭の中をぐるんぐるん(笑)
やっぱりケーブル加入しちゃう?
オリンピック対策に、やっぱり地デジTV?
今度買うなら、ぶるーれい?
こないだ、夫の口座に入金されていた住宅ローンの還付金。
(↑我が家は医療費控除もあるので、サラリーマンですが自分で申告)
本当は、車両税や固定資産税もろもろ正当な使い道はあるはずなのに
アラシゴトに使いたい気満々なワタシ。
アラシゴトには、すでにお金が恐ろしくかかっている2007年~2008年ですが。
愛しの櫻井さんの雄姿は全部見たい衝動に恐ろしくかられ(笑)
どうやって、ケチなオットを丸め込もうかと(←真剣)
昨日から虎視眈々と作戦を練っている主婦失格のワタシでございます。
「VS嵐」は、どーやらプチフレパか、相葉らんどかって感じの番組のご様子で
なんだかたのしそーなんですけど。みなさまのお見立てはいかが?
こちらも当面見れる手だてのないワタシは、
東のCちゃん(@二宮)の救済便を頼りにしております>私信。











ふと思ったんですけどね。こっちじゃ、エイトさんはよく見れるんですよ。TVで。
なるトモに生出演とかっ。夜のローカル番組とかっ。まるこポロリとか。
で、おもしろいんですよ。やっぱり。どの番組も。自由奔放で。
新曲のカップリングなんかも、ガンガン歌ってくれたりしますしね。冠番組で。
そのうえ、エイトの場合は、嵐とは違って、ここまで話して良いのだろうかって、
こっちが心配するくらいの内容をペッラペラお話してくれますし。
(↑西では、野放しされているに違いない・・・)
そう思えば、東のエイターさんは、ワタシと同じ境遇なわけで
自由奔放なエイトさんが見たいのに、見れない・・・という状態。
もちろん地方の方も、同じ境遇の方はたくさんいらっしゃるわけで。
嵐くん番組が見れない!!って不平不満をたらたら書くワタシって。
相当大人気ないなと。申し訳ないっす。そのうえ、ココまで読んでくださって。
というわけで、嵐くんの東至上主義がいつの日かそんなコトもあったよねと
笑って話せる日が早く来ますように。
例えば、櫻井さんの次のラジオ番組がFM東京でありますように。
(↑気ぃ早すぎじゃね?)
気を取り直し→本日は、全国放送のぜーろ&宿題くんが見れますしね。
やっぱり、テンションあげあげで、楽しまないともったいないですし。
櫻井さんのコトが、さらに大好きになれますように願うばかりです。
(↑今晩も、笑わせてください!!翔ちゃんっ)
今や、櫻井信者ですしね。ワタシ(笑)

category: アラシゴト

cm 6   tb 0   page top

コメント

ブランチ~。

ブランチ見た~い(泣)!!

ていうか、マジで関西は
アラシゴトの情報が入っていても
見れない、聞けないばっかりで
めっちゃもどかしいですよねf^_^;

∞はほんまに昔からガンガン見れて
びっくりするぐらい喋る
素な∞クン達が見れて
関東のエイターさんにしたら
羨ましい環境なんだろうなって思います。
自分がエイターならウハウハだなって(笑)

もう少し関西に嵐をって
切にねがいます!!
yukky #- URL [2008/04/07 22:46] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/04/08 17:13] edit

まったく

かあこさんに同感です。
地域格差出まくりです。
スマの時も思ってましたが、
嵐に関しては更に思いますねぇ。
なんだかおいてけぼり、
孤独感とゆー無償に寂しくなっちゃったり。
諦めるしかないのかー。
アルバム曲も早く聞きたいよー。
といいますか、当落なかなか始まりませんね…。
もう9日なのに。
やっぺ #- URL [2008/04/09 08:34] edit

yukkyちゃん こんばんは!

ブランチみたいよね。ホント関西はイケてないわ。昔はね。吉本があるからいいわって思ってたんだけど。今は吉本は敵だよ。
ほんと、もどかしいよね。見る気満々なのに。

エイターにとって、関西に住んでることは、ベリーグッドなコトで。きっと楽しいよな♪って思います。
生で出る確率が高いうえに、好き勝手言ってくれるしね。

関西に嵐の風がもっと吹いて欲しいね。
かあこ #- URL [2008/04/11 20:57] edit

rinonさん はじめまして♪
コメントありがとうございます。
私。恐ろしく返信が遅くて・・・。
ホントごめんなさい。でもとっても嬉しいです。

私のアホなつぶやきに魅了してもらって、申し訳ないっす(笑)
でも、こうやって共感してもらえる方がいらっしゃるって、とっても光栄です。
うちも息子がおりますが、私のことはもうあきらめております(笑)
ジャニボケなハハだと(苦笑)

西はホント鎖国状態で。独創性があるのはいいんですけど、アラシゴトにはホント美味しくない地域で。
CSはいられたんですね!!いいなーーー。
私もことあるごとに、オットにケーブル入ろうぜって頼んでいるのに、またジャニボケのたわごとだと、相手にしてもらえず。
なんか良い手はないかしらと、目下思案中です。
ブラウン管からの脱皮。したいですねーーー。大きな大画面で、嵐くんたちを見たいものです。
オリンピックはチャンスなんですけどね。

長々とすみません。またいつでも遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2008/04/11 21:05] edit

やっぺさん♪いつもコメントありがとうございます♪
メールの方もいつでもお気軽に(笑)

アルバム曲がガンガンかかる彼らのラジオ。聞きたいですよね。唯一聞けそうな相場さんのラジオすら、騒音が激しすぎて断念してますし。
FMも一つくらいは聞きたいものです。

この格差社会からの脱皮はいつできるんでしょうね。
スマより数段ひどいですよ。ホント。
私たち、どんどん深みにはまってますね。
スマの方が、絶対ファンしてても、楽なのに(笑)

当落をアラシちゃん時間帯に開始する事務所は相変わらずですしね(苦笑)
それにしても、ドキドキですね。
かあこ #- URL [2008/04/11 21:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/199-e8503a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム