07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 あゆはぴツアースタート♪ 

札幌着きました!晴天です。
伊丹空港のANAの混雑っぷりには、温和な(笑)ワタシもさすがにイライラしましたが。
(JALの方が混雑時の対応が良いと思った→上から目線)
しかも、札幌仕様の服装だと、とにかく暑くて。行きの車もクーラーいれたし。
去年の、まさかのダウン自宅に置き忘れだけは絶対しないーと気を取られてたら。
なぜか駐車場の券が車から出るときになくて。→短時間で無くしすぎ(笑)
あわあわしながら、係員を探して捕まえたら、帰りに事務所に行けば大丈夫とわかり。
ほっと一安心。この時点ですでに汗だく(笑)
とにもかくにも、札幌遠征はスムーズにいかないワタシですが。
いま、快速エアポートの指定席にすわれて、ご満悦。
だって、エアに比べたら、超広々。シートもいい感じのクッション。
とにかく快適。私はバスよりエアポート指定席派→なんだそれ(笑)


昨日大阪チケットも自宅にやってきましたけど。
今年は、潤くんから、とにかく遠い。ひたすら遠い。
NEWSまでの、怖いくらいの座席運は、シゲちゃん1人ファンサとともに燃え尽きたのか。
1回でいいから、潤くんの視界のなかにはいる席カモーンとは思ってますけど。
今日から始まる、あゆはぴツアー。無事初日に参加することができて。
(まだドームに辿り着いてはいないけど。笑)
上のほーから、防振を駆使して、潤くんをガン見してこようと思ってます。
(ある意味、ストーカーみたいですよね、こわいー)
そして、注目のオープニング曲や、オープニング挨拶。
メンバーのソロは、今年は誰が好みなのか→自担関係なく、そこは冷静に(笑)
個人的には、去年は、雅紀と潤くんのソロが大好きでした。
MCもねー。地方だし、ゆるーく話してくれたら嬉しいな。雅紀期待してるよ!


潤くんが雑誌で。
デジ、ジャポと明確なテーマのツアーが続いたんで。
あゆはぴは、肩の力を抜いて、緩くやりたい、
でも、そのゆるーくが難しいみたいなことを話してて。
ワタシは、毎回、潤くんの演出が楽しみでもあるので。
ほんと、ワクワク感でいっぱいです。→睡眠不足は否めないけど(笑)


今日からスタートする、あゆはぴコン。ちょうど2ヶ月くらいだけど。
とにかくケガなく(ドリアラ翔さんは、ほんと心配したし)
楽しい、いや楽しすぎてどーしようくらいの素晴らしいツアーになりますように。


潤くん、今頃、ライブ前の自分のスケジュールをスケジュールどおり、こなしてるかな?
で、緊張してるよねー。一人言いっぱい言ってるよねー。
そんな松本潤が愛しくて。はやく逢いたいなー、だから、逢いにきたんだもんね、札幌まで。


Are You Happy?嵐ライブツアー2016。
あと、4時間で始まります!

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1990-9f08d9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム