FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゆはぴ 札幌初日無事終了。 

定刻を過ぎて、スタート。
20:45頃終了。ダブルアンコなし。
バクステから少し外れた一塁側中腹での参加でした。
気球が飛ばなかったのは、非常に残念でしたけど。→1年おきだから、ちょっぴり期待してた(笑)
Happyな空間だったし、なにより嵐が楽しそうにしてたのが良かったなと。
特に、翔潤は、超ご機嫌。
あの二人が機嫌悪いと、ほんとツラくなるので。
そういう意味では、非常に心地よい、むしろ、櫻井翔どーした?と質問したいくらいの意気込みっぷり。
やっぱりね、翔さんがライブを盛り上げてくれると、ひたすら平和なんですよ。
→ライブの翔さん、大好き!


今日みて思ったんですけど。
ネタバレなしで見たほうが、今回は楽しいなって。
しかし、私は忘れっぽいので、徐々にアップさせていただきたい→声を大にして(笑)
なんで、この先はネタバレです。
回れ右もOKです→そして参加後に戻ってきていただけたら(何様!笑)

なにから書こうかなー。
私は、潤くんソロを語りに語りたいんだけど。
むしろ、潤くんしか語れないくらい感動してるんだけど。
取り急ぎ、同行友達たちのリクエストで、雅紀と翔さんを少し。



一緒に参加したサク担YさんとRさん、あと、いつものHさん(@相葉)が、自担について書いて!と、
酔っぱらいながら、アピールしてきたので。
しかし、翔さんはともかく、雅紀はなにを書いたらよいのかわからないので。
だって、初日は潤くんと、座席的に翔さんがよく来てくれたから、雅紀は見てなくて→おいっ!
Hさんの話を参考にご報告(笑)
まずは、雅紀担は、ツアーTシャツを買ってあげましょう→ワタシは買いませんが(笑)
案の定、予想通り、今年もツアーTシャツどころか、パーカーすら着ない嵐でしたが。
唯一、雅紀が自ソロで着用したんですよ!凄いよ、雅紀。
どんな経緯で着用したのか聞きたいくらい(笑)目を見張りました。
ってか。ツアーTを一切衣装に採用しなくなった理由を潤くんにお伺いしたい。ほんと謎。
そのTシャツをねー、雅紀がチラチラめくって、肌を露出してくれて。その仕草がいちいち可愛くて。
で、33歳なのに、バック宙とヘッドスピンをやっちゃう雅紀が素晴らしいと他メンたちに褒められてました。
私も可愛いって思ったのが、ムビステの上で踊ってるときに、髪がね、ふわって浮いた瞬間が、
ほんとにキュートで。→たまたま隣が潤くんで、視界にはいりました。
いま、みた?ってHさんに言ったら、目がハートになってました(笑)
また、思い出したら、相葉レポ②を書きます。



翔さんは、ほんとにオープニングから、とにかくやる気に満ち溢れていて。
それは、それは、会場をヒートアップさせる原動力になっていて(ワタシ調べ。笑)
毎年、思うことですが。
翔さんがリードして会場を煽っている感じが、ほんと大好きで。それが嵐コンだと思うし。
だから、初日冒頭から額に汗びっしょりでガッツリ盛り上げてくれた翔さんを見れて。
ワタシですら感動レベルでしたが。
サク担たちは、そんな翔さんを見れて、大興奮で相当テンション上がってました。
ワタシは、そんな二人を見て。
翔さん、今年は、どーか不機嫌にならないでーと伝えたい衝動に駈られました。はい。
しかし、一個だけ要望。
額に汗して、髪の毛がベタっとしたのを治す姿が、ちょっとおっさんぽいので。
(なんか、櫻井パパが一瞬よぎる感じ)
そこは、キラキラアイドルっぽい仕草で→すみません、えらそうな意見で。
翔さんには、まだまだキラキラアイドルでいてほしいんですよねー。
(翔さん、嵐で1番ビジュアルが素晴らしいから、維持して!→これもワタシ調べ。笑)
あと。ワタシ、翔ソロは基本毎年大好きなんですが。
今年は、めちゃめちゃキュートな感じで。衣装も凄く似合ってて。
明日も見れるのが、今から楽しみなくらい、ほんと可愛い。
もちろん、サク担二人も、かなりお気に入りみたいです。
そうそう。Driveで。まさにドライブをしてる設定で車で外周をまわるんですが。左ハンドルの運転席は、潤くん。憧れの助手席は翔さん。
(後部座席は、必然的に残り3人)
それは、それは、翔潤好きには、たまらない光景。(いったい、その席順は誰が<潤さま)
その、松本担羨望の助手席で。翔さんは、嵐を自撮りしたり、お手振りをしたり。
以前から。翔さんのお手振りは、その品位を感じさせる雰囲気から、
皇室お手振り、、なんて言われてますけど。
driveで、助手席からのお手振りのご様子は、まさに皇室パレードさながらで。
歌の雰囲気では、おしゃれに夜風に吹かれながらドライブ楽しもーよ的なところを、
皇室パレードに思わせてしまう翔さんに惚れ惚れ。ほんとね、品ありすぎ。


すみません。昨日も寝てなくて。もう睡魔との闘いに負けそうです(笑)
潤くん、VTRチェック終わったかな?
どこを手直ししたのか、それも凄く楽しみにしてるからね。
潤くんソロは、なんかもう、胸がいっぱいになるし、あぁ、荒野を思い出しちゃうし。
新次ー!って、叫びそうになったし。
ほんとね、潤くんをずっと大好きで良かったって。うん。
今日は寝ちゃうけど、早いうちに、潤くんソロだけは語りたい、いや語る(笑)
というわけで、潤くんが夢に出てきそうな勢いで、おやすみなさい。

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1991-d46f6ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム