05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ありがとう、札幌。 

いま、25分遅れで飛び立ちました。
あの混雑っぷりだと、こうなるよねーって感じです。
(朝イチエア→会社直行とかなら、顔面蒼白。笑)
1年ぶりの北の大地は、私の大好きな、優しい場所のままで。
気がつけば長い付き合いのタクシーのおじさんも、変わらずお元気だったんで。
ほんと、1年に1回だけど、お会いできて嬉しいなぁって。
昨日は初日の席に比べ、さらに上のほうで、肉眼では衣装のカラーでしか判別つかない席。
でも、逆に防振双眼鏡だと見えないとこがないくらい見渡せるんで。
余すとこなく、松本潤を堪能できて。
ほんと、潤くん、大好きーって思いながら、ずっとストーカーのように見つめてました(→恐いから。笑)

アリーナDあたりかなー。
潤くんが小トロに乗って、通路で停止するとこがあって。
スタッフさんからペットボトルをもらって飲んだあと。
そのあたりのファンに向かって、飲む?あげないって感じで投げるふりしてて。
その仕草といたずらっぽい笑顔が、ほんとに可愛くて。
あそこ、いーな、いーなって、遥か遠くの席からジタバタしてました(笑)


以下。もう少し。
ネタバレも書きそうなんで、ネタバレ回避のかたは、ここまでで。
ネタバレ書くワタシが言うのもおかしなハナシですが、
ネタバレ回避のほうが、よりワクワクすると思います!(→アナタが言わない。笑)





家に帰ったら。レポを頑張ってあげようと思うんですけど。
箇条書きで、書きたいこと(→告知だけで終わらないように、がんばれ自分)

・松本ソロについて、愛を語ろう。
・Drive ~潤くんのご満悦タイム
・オープニング挨拶レポ
・あゆはぴセトリ
・MC中のバスタオルをグッズで売ってくれ
・初日と2日目の翔潤。
・あゆはぴ潤くんのこだわりポイント
・あゆはぴモニターと制御ペンライトへの要望
・アンコールの末ズ祭り
・初日と2日目の潤くん

とりあえず、これだけは書きたいんですけどねー。
前回記事で。雅紀と翔さんについて、少しレポしたんですが。
それを読んでくれたHさん(@相葉)が言うんですよねー。
かあこさんの感想。翔ちゃんは、凄く愛が溢れでている感じが伝わるんだけど。
雅紀は、かあこさんが感じるポイントがないから、頑張って頑張って、絞り出してる感じが伝わると(笑)

・・・見破られてる(爆)

そうなんですよねー。今回はなかなか雅紀萌えポイントがみつからなくて(おいっ!)
ジャポはねー。雅紀担降りしようかと思うくらい、雅紀に心を奪われそうになってたんですが。
あゆはぴでは、すっかり平常運転なワタシに戻り。
潤くんから目を離せなくて、大好きすぎて。で、時々翔さんって感じ。
ニノもねー、ラブではドSだけど優しいニノにはまってましたが、あゆはぴはドSポイントがなくて。
すみません(笑)大きなお世話ですよねー、他担さんからしたら。申し訳ないです。
ツアーを重ねたら、また変わるかもしれませんね。
今のところは、松本潤を大好きで良かったと思わせてくれる潤くんに夢中です。はい。


札幌ドームなんですが。
ドリアラで初参加して以来、SMAP含めすっかりお馴染みのドームなんですけど。
→回数的には、きっとベテランの域だと思われます(笑)
試行錯誤の結果、攻略法を編み出していて。ドーム脱出には自信があったんですが。
2日目から、なにを思ったのか、南ゲートを封鎖して、ドーム内を一方通行にして、
北ゲートからしか出さない方式に変えたんですよ(怒)
いやいや。おかげで北ゲートが前代未聞の大渋滞。
いつも楽勝ですり抜けられる出口までもが動かない。全く動く気配がない。
誰が決めたのかわかりませんけど。南ゲート封鎖したら、グッズ売り場なんて、ガラガラだよっ!
行く気さえ失せるくらいの、はるか遠い道のりになるし。
規制はね。もちろん大切だけれども。
あれじゃ、逆効果だと、ベテランは思います(笑)


そうそう。余談ですけど。
入るときの荷物チェックの男の子が、嵐よりもかっこよくて(おいっ!)
思わず、にっこり微笑んでしまいました。
だって、ほんとに爽やかなイケメンくんだったんですよー。びっくりレベル。
おかげさまで。入る前から、テンションあがりました→目の保養大切。


あと。2日目にタクシーのおじさんが予約してくれていた居酒屋 海へ。
ここ、接客がものすごく良くて。バイトの女の子たちが可愛くて。
で、安いんですよ!オススメです。
空港で入ったラーメン屋さんも、接客良かったですねー。雪あかり。
前の席のかたがお土産袋が2つに分かれてて。
そしたら、店員さんがしっかりしたビニールの手提げかばんを持ってきて。
一緒にしましょうか?って。
凄くないですか?感動しました。また次回もここにしようって思えましたね。
味はね、どこでも美味しいんで。やっぱり接客大切。キモチ大切。
私がレジで。ごちそうさまでした。おいしかったですって言ったら。
お客様から、美味しいをいただきました!っておっきな声で言ってくれて。
さらに、好感度アップしましたよ。


あと30分くらいかなー。
ちょっと寝ようかと思います。
伊丹に着いたら、機内モードをOFFにして、アップさせてもらいます。
潤くん。札幌ラスト頑張って。
初日夜は、きっと飲んだよねー(笑)2日目最初、キレがなくて、えっ?調子悪いの?って心配したけど。
汗だくの顔をみて。あっ、飲みすぎだなと(笑)
今日も55000人 幸せにしてあげてねー。

同じ空の下から、潤くんもHappyでありますようにと願ってる。


あゆはぴツアーin札幌。
お友達四人ではいれて。飲んで騒いで、めちゃめちゃ幸せでした。
やっぱり遠征は、大勢だと楽しさ倍増。
北の大地に、来年も戻ってこれると嬉しいな♪と思いつつ、一足先に現実に戻ります。
潤くん。幸せをありがとう。

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

コメント

毎回楽しく読ませていただいてます。

潤くんへの愛が強く感じられて・・・
今回のソロ最高でした。
映像と潤くんの表情、歌が合わさって泣いてしましました。
スタンドから見たペンラのAreyouhappyの文字が綺麗で全力で楽しそうな潤くんを見て幸せになりました。
レポ楽しみにしています!!
AMONS #- URL [2016/11/16 14:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1992-02ff5721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム