09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤担祭りで、まさに気分はHAPPY! 

札幌レポがあげられなくて、すみません!!!
もうねぇ、年には勝てない(爆!)
日曜夕方に戻ってきて、遠征中の睡眠不足も手伝い、
ずっと床で撃沈する日々(→ほんと、情けない大人だと反省中)
いつになったら、平常に戻ってPCに向かえるんだろうって思いながら、
気づけば金曜日になってしまいました。
しかし、この1週間、いろんなコトが目まぐるしく過ぎていき、
床で撃沈しながらも、周りのHAPPYに微力ながらお手伝いしてました。


以下、完全に自己満足なつぶやきです(→自分でそこは認めてる。笑)
お暇な方は、続きをどーぞ。





毎年のように、交換の仲介のお手伝いしていますが。
交換が決まるたびに、ほんと幸せをおすそ分けしてもらってるような、
まさに、HAPPYなキモチになります。
そして、今年はありがたいコトに、余裕があり譲り先を探して依頼もあって。
とはいえ、ワタシの周りは、ガッツな全ステ組は全くいなくて。
どちらかというと、みんなで嵐コンに入れるように、自分より友達思いな感じで、
ワタシが言うのもなんですが(笑)とっても、のんびりした空気が漂っています。
長いヲタク人生のなかで。やっぱり、チケットで嫌なキモチになったコトもあって、
チケットって、ほんと性格がでるなぁって思うんです。
この間も、地味に自身の大阪交換を探していたんですけど。(日→金)
金→日を探してるツイを見ていると、とにかく傲慢の一言しか浮かばなくて。
同等席って表示すら、あまり好きではないのに(なんの基準で同等って決めるのか)
同等席または、それ以上!って、書いてる人の多いコト。
問い合わせしてきた人になかには、自分の手持ちよりも1列でも前ならOK。
アリーナやスタンド前方なら、定価以上さらに積みますって、言ってきたり。
あのねぇ!あなたが同等席以上希望なら、相手は同等席以下になるコトがわからない?
交換希望の相手に、良席なら積みます!って言うヤツと交換するとでも?
そりゃあね。ワタシも潤くんに見つけてもらえそうな席に入りたいですよっ!
今年なら、アリーナAの3塁側一番端のほうとか、フロート発着辺りのスタンド前方とか、
喉から手が出るくらい欲しいですよっ!あと、アリーナ内の潤くん小トロ停止付近。
でもね、積んでまで手に入れたいとは思わない。あと、後列4枚→良席2枚にアップとかも。
枚数に余裕があるなら、迷わず友達を誘います。
席なんて、ほんと運ですもん。(今年は、どうも上のほーーに縁ありすぎだけど。苦笑)
そんなコトよりも、チケットやココで出逢えたご縁を大切にしたいです。
嵐のツアーは今年だけじゃないから。この先もずっと続いてくものだと思ってるんで、
目先の利益にとらわれるような付き合いをしたくないって、それはゆるぎなくて。
なので、ある意味、チケットは性格が出るので、判断基準にもなるわけです。
(えらそーな言い方ですみません!!!言葉がうまく言い表せなくて)
結局、そんな自分勝手な人たちに憤慨しながらも、いや怒りまくりしながらも(笑)
今年も、とってもいいご縁に恵まれました。ありがたい限りです。
ほんとね、交換は安心感を漂わせてくれる人じゃないとね。
あと、どっちが上とかないんだから、同じように感謝できる人と交換したいですね。



そんななか、今日は、奇遇にも、ワタシの潤担友達の交換依頼が2件決まり。
交換相手も潤担っていう、まさに、個人的に潤担祭りな1日で。
ワタシは、仲介しただけなんですが。潤担みんな、とっても喜んでくれて。
もうねぇ、ワタシもほんとにHAPPYすぎて。やりきった感でいっぱい(笑)
今日のラインは、あまりに潤担ばかりだったので。

潤くん!ワタシを褒めてーーー!!!

そこんとこは、控えめでなく、とにかく、がっつきたいワタシ(笑)
神さまがほんとにいてみてくれているのなら、潤くんに届けてーーー!
と、結局、頭のなかは、潤くん潤くんなワタシですが。
今年の潤ソロは、ほんとに潤担にとって、感動レベルのパフォーマンスだと
勝手に思ってるんで。これから入るお友達たちにもネタバレなしで見てーーー
と、猛アピール中。ただし、モニターも双眼鏡のなかにいれといてと忠告忘れずに。
モニターも超大切です。なので、ちょっと広い範囲で双眼鏡を使ってくださいね。
なんかもう、こうやって、書いてるだけで、潤くんに逢いたくなるワタシです。はい。



そんなワタシは、今回の参加ドームに、東京はなくて。
明日も、息子の3者面談を夕方から入れるくらい、行く気もなくて。
それが、人生、なにがあるかわかんないもので、
今週、急きょ、20日に参加するコトに。
元々、友達の交換をまとめるべく動いていたんですが。
ちょっと手違いで、友達がキャンセルしてきて(まだ、成立前でしたが)
交換相手のかたが、もの凄く良い方で。ワタシ、とても断るコトができなくて。
ちょうど、同じ日のチケットを自分でも持っていたので。
じゃあ、ワタシが東京に入らせてもらおうってコトで、交換をお願いしました。
交換相手の方が、文面だけでも、とっても素敵なお人柄が伝わる方で。
お逢いできるのも楽しみだし(当初は、まさかワタシがお逢いするとは思ってなかった)
諦めていた潤くん待ち受けもDLできるし。バッジも買いたいなーーー。あるかなーー。
なんだかんだと東京には毎年参加してるんで(Time以来、かかさず)
もはや、嵐のホームで、潤くんに逢えるのが楽しみなキモチに切り替わっています。
その代わり、翌日は、もちろん朝イチJALで空港から会社へ直行ですが。。。
(すでに、オットマンションから羽田へのタクシーを手配済み。→約8000円らしい。苦笑)
あっ、東京も、相手の方、潤担さんなんですよ♪
交換で、こんなにも潤担同士が続くのも珍しいなぁって思うくらいの松本祭り。
あぁ、幸せ。大いに幸せ。こーいうのが、まさにHAPPY!



明日から始まる東京ドーム3days!
潤くんが幸せなキモチで過ごせますように。
どーか、札幌より会場の明るさがマシになってますように。
(今年は、デジ並みに暗すぎて。そこは潤くんに物申したい気分になってます)
東京ドームが笑顔の花がいっぱい咲くHAPPYな空間でありますように。
そして、札幌レポがんばれ!自分(→これ一番大事。笑)

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1994-628ff876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム