FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、あゆはぴ東京。 

昨日、今日はじめましてのMさん(@松本)のTwitterをみたら。
思っていた以上の変更点があって。
あっ、ネタバレもありますので、隠しますねー。


以下、JAL機内でダラダラと(どこでも、ダラダラじゃん。笑)
アップは、羽田に到着してからになりますので、時差ありますが、良かったら続きをどうぞ。

40分かけて、書き上げて、アップしようとして。ちょっと初めての操作をしたら、、、

きえたー!なぜだー!

ちょっと、喪失感でいっぱいですが。
もう一回書きます(笑)


東京初日の変更点で。
潤くん、さすがって、駆け寄って握手したいくらい感心したのが。
→それは、単に潤くんと握手したいだけじゃ(笑)

オープニング映像に字幕!

札幌初日から言ってたんですよ。
潤くーん、字幕かもんって。
オープニングだから仕方ないんですが、
周りの大歓声にかき消されて、メンバーの声が全く聞こえない。
びっくりするくらい、なにを言ってるかわからない。
って、本気で残念だったので、字幕はほんとに嬉しい追加修正。


そして。本編の繋ぎに流れる、
一番搾りを撮った人が作ったんだろうなと思われる人生ゲームwith嵐。
これにも、音声が入ったらしいので、じっくり見たいと思います。


そして。セトリにファイトソング追加。
これは、嬉しいなー。
ぜひ、替え歌で、ゆるーくやっていただきたい。楽しむ。


潤くんソロは、相変わらず大好評のようで。
サク担Yさんも、うっかり堕ちそうになったと。
だからねー、潤くん。もっと生歌登用してくれていーよ。
潤くんソロは、全部大好きで、毎回大満足なんですけど。今年はほんとに大好き。最高です。


潤くん。今回のツアーは、たぶん、札幌から基本的に満足していて。
それが、凄く伝わってくるんですよね。
ココロにゆとりがあるというか、自信がみなぎってるというか。
だからかな。潤くんが初日からニコニコしていて。
見ているだけで幸せなキモチになる。うん。
そして。それでも気になる点があれば、どんどん修正したり、セットでさえ治したり。
そういう飽くなき探求心な潤くんを、毎ツアーごとに誇らしく思うわけだけど。


だからこそ。気になるとこも多々あって。
たぶん、その気になるとこは、潤くんの中では確固たるものがあって。
ワタシごときに、なにがわかるって言いたいかもだけど。それでも言いたい(懲りないヤツ。笑)
昔から言われてるけど。モニターについて、考え方を変えてほしい。
嵐コンに来る人がみんなヲタクでも、防振を持って参加するわけじゃなくて。
むしろ。双眼鏡なしの人のほうが目につく。
バクステから見る嵐は、慣れていても肉眼では判別が難しく。
モニター頼りになるわけだけど、映らないから、双眼鏡を手放せない。
なんかね、もったいないんですよね。
いくら嵐が汗だくで一生懸命パフォーマンスしても伝わらない。
DVDにした時に、モニターが邪魔なのかもだけど。
やっぱり、誰もが肉眼でライブを楽しめたほうが良さが伝わるんだけどなー。
潤くん、いろんな席で、チェックしてほしいなー。見切れとか、ド天井とか。


それから。→まだ、あるんかい(笑)
今回は、デジコン並みに暗くて。ほんとに暗くて、スタンド中段以降はうちわ不要状態。
→だって見えないんですもん。
せめて。外周回るときくらいは、MAX明るくして、笑顔の交換できないかなーって。
だって、あゆはぴでしょ。明るくいこうよ→猛アピール。
ファンは照明係じゃないんだし→あっ、言っちゃった(笑)
昔は、天井だって、アリーナからうちわの文字が読めるくらい明るかったから。
メンバーの気遣いや優しさを感じることが多々あって。それが楽しみに変わっていってたし。
場内が綺麗なのは確かなんだけど。
DVDの仕上がりがいまから想像できるくらい綺麗なんだけど。
宮城の底抜けに明るかったライブがひたすら懐かしく思えちゃうのは、ワタシだけかな?


なんか不満ばっかりだけど(笑)
いや、不満じゃなくて、要望です(笑)
ニノがね、昔よく話してました。
みんなで一緒に遊べるのが嵐コンだと。変わらない進化をしていくのが嵐だと。
なら。翔さんと潤くんが、見せるのが嵐コンだと近年話してくれてるんで。
それを、うまく融合できたら、さらに最高な嵐コンになるよー!潤くーん。
ほんとね、ヲタクの贔屓目かもだけど。
潤くんの演出って、やっぱり凄いなーって思うんです。
だからこそ。松本潤って人は、こんなもんじゃ終わらないって信じてるんで。
モニターと照明も、要望聞き入れてー(もうさ、めげずに何年も訴えてる。笑)


そんな要望だらけのワタシですが。
今宵、潤くんに1週間ぶりに逢えるのが、めちゃめちゃ楽しみでしかたないです。
そこはね、やっぱり松本担ですから(笑)
本日はいるみなさん、一緒に楽しみましょうね(^-^)


そうそう。NEWSで導入されてる、MCの時間のモニター4分割。
あれね、ほんと素晴らしいんです。
ずっと、担当の仕草や表情を、頑張らなくても見れるんです。ほんとにオススメ。
潤くーん。5分割にしてくれていーよ(→なぜに上から。そして、まだいうか。笑)


いつもいつも、こんなワタシに、温かい拍手やコメントをくださって、ありがとうございます。
ほんとに、ココロの底から感謝してます(^-^)

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/11/20 17:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1996-ccd4d794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム