07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゆはぴ東京 11/20 無事終了。 

時計を見たのが、外に出てからなので推定だけど、20:50くらいかな?終わったの。
今日も潤くんがとにかくご機嫌で、ほんとに、リラックスしてる感じが伝わってきました。

以下、ネタバレあります。
まだ未参加のかたは、我慢したほうが良いです。特に潤ソロ。
ネタバレしても良いかただけ、続きをどーぞ。
明日の朝イチタクシーに乗るのに、4時起きなんで、短めに。


嵐で東京に来たのは、去年のオーラス以来だけど。
オープニングの嵐をみて。なんか、やっぱり東京は特別な感じがしました。
なんだろう、なにが違うんだろ→わからない(なんだそれ。笑)


潤ソロについては、改めて潤ソロ記事を単独であげたいんですけど。
取り急ぎ、今宵は札幌に比べて、歌外してて(笑)
札幌は緊張してたのか、かなり上達した感があって。
そう思えば、ホームだからかリラックス感が歌に出ていて。外す、外す(笑)
でもねー、それでも、生歌にこだわる松本潤がとにかく愛しくて。
ほんとに、こんな素敵なパフォーマンスをありがとうって思ってて。
今も、Baby Blueが、頭のなかをぐるぐるしてます。
潤くん、今日もさいこーだったよ♪


意外だったのは。ニノソロの、歌詞をささやくとこを、
札幌では、お約束のように、場内キャーの嵐だったのに、
東京では、キャーがなくて、シーンと聞き入って。
それを言い出したら、札幌はオープニングからとにかく賑やかで。
オープニング映像の声が聞こえなかったのに、
今日は字幕効果もあるけど、めちゃめちゃよく聞こえて。
3回目にして、初めて映像いいじゃんって(→だから、なぜ上から。笑)


個人的には、限度をこえたキャーキャーは好きじゃなくて。
そう思うと、東京は節度のある盛り上がりかただったのかなー。
たまたまかなー。ワタシが快適だったのは、迷わず東京かな。
→それでも、札幌ライブは大好きだけど。


今回は例年以上に、末ズの絡みが多くて。そこは、やっぱり新鮮で。
で、見れば見るほど、ニノが非常に羨ましくて。羨ましくて。
今日ももちろん、らぶそーから、ガッツリ絡む末ズをみて。
だって、潤くんが♪伝えきれぬ愛しさは~って、ニノだけを見つめて歌うんですよっ!
あぁ、ニノになりたい。


そうそう。交換相手のMさんに教えてもらいましたが。
東京から。翔ソロの間奏部分にがっつりダンスパートが加わって。
なかなか小難しいダンスを翔ちゃんが頑張って踊ってて、感動しました。
潤ソロに引き続き、翔ソロも楽しみが増えました(^-^)
しかし、ワタシには、ソロパフォーマンスの翔ちゃんが面白くてたまらない(笑)


ウケたのは、Daylightで。センターの潤くんがとにかくココロをこめて歌の世界に浸る隣で。
バラードにも関わらず、ずっと笑顔でファンサしまくる相葉雅紀。
これ、ジャポのデジャヴかと思いましたけど。全く同じ光景。
潤くんが潤くんらしくて。
雅紀が雅紀らしくて。
対比が面白すぎて(おいっ!)
ツボにはまりましたー。


あと、なんだっけ?
あっ、MCで、ナラタージュの紹介のとき、潤くんがソロ準備ではけて、いないから。
札幌は翔ちゃんが代わりにしてたけど。東京は、潤くんが報告してて。
潤くんの口から聞けて、嬉しかったなー。
で。潤くんがはけたあとは、ワタシは見学席のシゲちゃんガン見(笑)
だって、初めてなんですもん。シゲちゃん見学席。
黒い服装で→ざっくりすぎ(笑)
ずっと腕組みしてて、真顔(笑)
で、後半に潤くんトロッコがきても静かで反応しなかったんだけど。
潤くんが、両手あげて煽ったら。まっすーと二人で両手あげて喜んでて。
ワタシのなかで、今日イチ、二人がテンションあがった瞬間でした。
ちなみに見学席は、左から、まっすー、シゲちゃん、
亀ちゃん、中丸くん、JUMP岡本くん、知念くん、伊野尾くん。
MCで智が知念くんの話をし出したら、伊野尾くんと二人で喜んでました。


潤くんが最後の挨拶で。
なんかいい時間だったなーって思います。
みんなと楽しむっていうこと、ハチャメチャにって感じ?
なんも考えずに、ただただ楽しむって時間が贅沢だなって。
そんな時間をこうして一緒に直接過ごせて、なにより楽しかったなーって思います。

って話してくれて。なんか、東京きて良かったなーって嬉しくなりました!


潤くん、楽しい時間をありがとう。

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1997-78e99142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム