09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのうらあらしin東京ドーム。 

限定カラーとうらあらしは、どうやら連動しているようで。
東京うらあらしは、潤くんでしたね(^^♪
もうねぇ、潤くんが楽しいのは、わかってるから!って、
メール返信したいくらいの、ご満悦な潤くんのキモチが詰まってて。
去年の悪夢の大阪最終日からのEnjoyのコトを思えば、
潤くんが、とにかくご機嫌で楽しいツアーを過ごしてくれているコトが、

なによりも、しあわせ!!!

というコトで、もう少しだけ。
札幌翌週に、強行東京遠征したワタシは、ただでさえ疲労度Maxなのに、
本日からオットが出張を兼ねて、5日間の日程で戻ってきております。
そして、東京のマンションでは、暇だと21時とかに寝るくせに。
なぜか、こっちではなかなか寝ない、へそまがり君で。
さっき、やっとやっと寝てくれました!(そして、ワタシの時間が戻ってきた。笑)
ネタバレあるかもしれないので、回避のかたは、ここまでで。
ワタシ、リア友達にもネタバレ回避を推奨してて。特に、潤ソロに関しては。
潤担には、自分的初日にしか湧き起らないだろう感動を味わってほしくて。
東京で初めてみたNちゃん(@松本)も、あんなソロをずっと待っていた!
って、lineがきて。2人で、潤ソロについて、語る、語る(→ココは遠慮せず溺愛)
というわけで。レポを書くくせに、ネタバレ回避推奨なワタシです。はい。


いつもいつも、たくさんの拍手やコメントに感謝しております。
Twitter全盛期になり、ココのアクセス数も以前の10分の1くらいになってますが、
コメントで、ずっと以前から読んでましたって書いてくださるかたも多くて、
やっぱり、ワタシは、ココを大切にしたいなーーって思ってます。
では、よかったら、続きをどうぞ♪





潤くん!ほんと、札幌の盛り上がりとは、また違ってて。
まさに、東京らしい盛り上がりだったね(*^^*)
ちょっと、本題と反れるけど、潤くんが使ってる顔文字がPCででないーーー!
(▼v▼) →出ないから自分で作ってみた(笑)
これって、どんな時に用いる感じなのかなーーって、気になるんですけど<松本さま。


今回は、過去最多の東京ドーム6日間。
地元だけ行くって人でも、当たりさえ良ければ、6日間参加できるかもだし。
地方民には、年末平日は、高すぎる壁だけど→絶対、無理すぎる(苦笑)
そんなわけで、4日間から3日間に減らされた地方民には、東京はうらやましい限り。
どうか、来年は、京セラ4days復活をココロから渇望してるからね<松本さま。


後輩くんも、連日たくさん来てくれて、よかったね。
ワタシは、唯一参加した20日が、見学席の様子が、非常によく見える席で。
シゲちゃんを発見したときの、テンションのあがりようったら(笑)
しかも、潤くんからの、まっすーとシゲちゃんのファンサの様子も見れちゃって。
(潤くんの動くトコをストーカーのように観察していた結果!)
ほんとね、一粒で2度美味しいって、グリコのうたい文句じゃないけれども、
非常に、非常に、萌え萌えな想い出になった東京ドームでした。


次は、大阪だね。
ワタシも行くからねーーー!3日間!
今は、どうやったら、金曜日をほんの少し早く退社できるかを思案中。
(福岡金曜日もね、どうやったら半休とれるのか、毎日思案中→浮かばないミラクル)
今年は、ほんと、松本運だけは、自分でも褒めてあげたいくらい良かったワタシが、
呪われてるんじゃないかと思うくらいの、外れっぷり。
なかなかね、潤くんの近くに行けなくて。
防振双眼鏡のなかの潤くんは、触れるんじゃないかってくらい近いんだけど(爆)
あまりに双眼鏡で潤くんを見すぎているからか、
潤くんが凄く遠い存在に思えてしまったんだよね、東京ドームで(病んでる?笑)
あまりに松本運がなさすぎて、明後日あたりにわかるだろう名古屋チケットすら、
テンションあがらなすぎて、自分でもびっくりです。
しかし、交換友達のためにも、なんとかなんとか、カムバック松本運!
ほんとね、気弱になってます(→みんなに、珍しいねって言われる始末)
銀テもね、今年は、1本すら取れないかもなーーーって感じです。



ワタシの松本運は、非常に低空飛行ですけど。
潤くんのテンションが、非常に良好なんで。
ほんとね、このまま、幸せなキモチのまま、オーラスまで楽しんでもらいたいなぁって、
それだけを願ってます。→そして、願わくば、1度は、潤くんの近くに(本気で懇願中)
札幌、東京レポが書けてなくて、すみません。
早く書きたいんですけどねーーー。覚えているうちに。(なんせ脳が劣化してる。笑)
とりあえず、残り2日間、ちゃんと働こうと思います。
そして、疲労回復して、地元京セラに参加しなきゃ!→だから、早く寝なさい!(笑)

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1999-f763475c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム