FC2ブログ
08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 あゆはぴ セトリと変更点。 

関西は、昨日の夜から、ずっと雨です。全然やまない。
なんかねーー、久しぶりな気もしますね。ずっと雨って。
たいがい、明け方にやむとか、日中降っても、夕方やむとか。
昨日の予備校の保護者説明会は、いいお天気だったんで(→関係あるのか?笑)
まー、、いいんですけど(なんだそれ!)


予備校の説明会行くとね、ほんと、どんよりしちゃって。
うちの息子、バカなりに賢い部類だと思うんですけど、受験生の中では、やっぱりおバカで。

浪人生になっても、第一志望D判定って(怒)

もうさ、そろそろ自分で悟ろうよ。自分の偏差値と希望の狭間での着地点。
大学を優先するのか、行きたい学部を優先するのか。
はたまた、超本気で、大ばくちするのか。→これって、ワタシだな(笑)
当時、女の子は短大全盛期だったのに、いきなり3者面談で、大学に行くと言い切ったワタシ。
しかも、経営学部!(当時は、英文科が花でした!女の子が経営って、なにごと!)
怒りまくった親と、女の子が泣くのは見たくないと諭す担任(ワタシは落ちる前提。笑)
そんな親と担任に、ワタシが出した譲歩条件は、、、大学は一つしか受けない!
すごくないですか?17歳だからできた、大ばくち!(今、振り返っても、自分がこわい!)
それからのワタシは、超本気で、その大学に受かることだけを考え(17歳、ほんと怖いっ!)
結果、その年受かった女子は、なんとワタシだけっていうミラクル!(担任もびっくり!)
そんな経験をしているワタシからすると、息子がね、

超のつく、ぬるま湯にしか見えないっ!

ほんとね、、あなたにいくら投資したら、国立に受かってくれるの?状態。
顔つきがね、まだまだまだまだ緩くて(ほんと、呆れるレベル)
今の子は、ほんと恵まれすぎてて、これでいいのか日本!って感じです(ハナシ飛びすぎ!)


前回の記事に、気がつけば、たくさん拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
今回は、ほんとにネタバレ回避推奨ですけど、セトリも掲載してなかったんで、
続きに、セトリと札幌と大阪の変更点を(絶対、気付いてないトコもあります。)





1.Ups and Downs
2.supersonic
3.I seek
4.Oh Yeah!
5.Love so sweet

オープニン挨拶(例年通りの順番)

6.Sunshine (翔さんソロ)
7.To my homies
8.DRIVE
9.Step and Go
10.Don't You Get It
11.Bad boy (智ソロ)
12.TWO TO TANGO
13.復活LOVE
14.青空の下、キミのとなり
15.ファイトソング(東京より追加)
16.Power of the Paradise

センステで、MC→メインステで、お仕事紹介。

17.Baby blue (潤くんソロ)
18.Miles away
19.果てない空
20.WONDER-LOVE
21.また今日と同じ明日が来る (ニノちゃんソロ)
22.Amore (雅紀ソロ)
23.青春ブギ

ココから、メドレー。

24.Happiness
25.きっと大丈夫
26.A・RA・SHI
27.Troublemaker
28.Love Rainbow
29.言葉より大切なもの
30.ワイルド アット ハート
31.感謝カンゲキ雨嵐
32.愛を叫べ

ここからアンコール

33.a Day in Our Life
34.五里霧中
35.エナジーソング

最後の挨拶(例年とは違い、非常にゆるい)

36.Daylight


札幌からの変更点が、ほんと少ないツアーだなぁって印象です。
札幌初日の時点で、かーなり満足感が伝わってきたので、想定内かなと。
大きな変更点は、
①オープニング映像に、字幕追加。
②人生ゲームを楽しんでる嵐映像終わりに、少しセリフを追加。
③翔ソロの間奏部分に、ダンスを追加。
(超ワタシ好みなんですけど。踊る翔さん、大好き)
④セトリにファイトソング追加。
(残念なことに、がっつりちゃんと歌ってます→緩くやってくれていいよ。爆!)

潤くんしか、がっつり見てませんが、フロートとか、小トロとか、タワーとか、
そういう変更は、ないような気がしました。
が、しかし、今年もメンバー個々の動線は、ものすごく隔たりがあるような、、、
(ちっちゃい小声で言っちゃうと、もうちょい変えてもーーーー!!!笑)

MCはねぇ、個人的には、お仕事のハナシを毎年時間をすごくさいて話すのを、
そろそろ止めてくれても、、、(→あっ!言っちゃった。笑)
あの時間を、プラベのMCバナシにしてくれたら、100倍嬉しい!<松本さま。
それか、その時間で、気球飛んでくれても!(→まだ、言ってる。笑)

あと、今年は、例年以上に、コンビアピが凄すぎて。
まーー、これも個人的な意見だし、実際に会場は沸いてるんで、
一般的には、需要はあるんでしょうけど。
そーいうコンビ萌えって、嵐から、あからさまに提供されたものよりも、
逐一、ストーカーのように追い続けてたときに、えぇーー今のなに?幻?
えーー、今、なんて言った?○○って言ったよね?
そんな光景を見てしまった、聞き逃さなかった自分を褒めてあげたい的なほうが、

ワタシは、萌えるんですけど!<松本さま!

えっ?これって、ひねくれてる?素直じゃない?
でもねぇ、やっぱり、好きになった時代にもよると思うんですよねぇ。
以前は、ここまで、仲良しアピールしてなかったし。むしろ、大人っぽい部分もあったし。
ギラギラもしてたし。20代だからこその色気も凄かったし。
だからかなーー、ワタシは、腐女子でもないし、そこに萌えを感じないし。
どちらかというと、自然体の中で、きゃーーーって思える部分を見つけたいかなぁ。
と、世間の声とは真逆な意見を書いてしまった!(受け止め方は、好みがあるってことで)
怖いもの知らずの17歳から、ずいぶん歳を重ねましたけど(笑)
やっぱり、嘘はかけないなー、怖いもの知らずなワタシですみません。はい。
(しかし、世間の空気をまったく読めてない自覚はあります。笑)

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/11/27 17:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2000-7495c964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム