07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 あゆはぴ東京 11/20 オープニング挨拶。 

去年は諸事情により、大河を泣く泣くパスしましたけど。(わかる人には、わかるでしょう)
ワタシ、昔から大河が大好きで!特に、戦国時代がたまらなく大好き!
今回の真田丸は、さらに、三谷さんならではのエッセンスのつまった脚本で。
もうねぇ、三谷作品のなにが好きっていうと、登場人物一人一人に愛を降り注いでる点。
慎吾の新選組もね、ほんとに魅力的なキャラクターばかりで、ココロを奪われましたが。
今回は、武田勝頼に始まり、ほんと、どの人物も魅力的すぎて、素晴らしいの一言です。
そんななか、唯一、憎々しいのが、徳川家康。もうねぇ、真田軍が勝ってくれないかと、
本気でお願いしたいほどですよ。→歴史的にありえないけど。
それから、大好きなまさみちゃんが演じている、きりちゃん!(ほんと大好き!)
きりちゃんは、ずっとこのまま想いが通じないままなのかなーーー。(正妻嫌いなんです)
この件に関しては、最終回まで、ものすごーーく気になってます。


そんな真田丸ももうすぐ終わってしまいますね。真田丸ロスになりそーです。
そして、スマもねーーー。ほんと、今でも信じられなくて。
なんで、こうなっちゃったんだろうって。
25周年しなくていいから、この先、ずっと待ってるから、またLiveで逢いたい。。。
すみません。2016年もあと1ヶ月と数日になり、年末が怖くてたまらないんです。


本日は、2本目の記事になります。よかったら、この前の記事も読んでもらえると嬉しいです。
あっ、しつこいですが、未参加のかたは、我慢ですよーーー!ネタバレ回避推奨です!
レポが追いついてないですけど、地道にあげていこうと思ってます。
取り急ぎ、最新参加の東京ドーム 2日目のオープニング挨拶を。
よかったら、続きをどうぞ。



ニノちゃんとラブラブで、フロートから降りてきて。
♪伝えきれない~のとこで、ニノちゃんだけを見て熱唱する松本潤。
そして、潤くんに手を差し出されて、オレ?オレ?って小芝居する二宮和也。
なんなの!もう!(笑)あーー、本気で、ニノちゃんになって、手繋ぎしたい。
そんな、らぶそーのあと、暗転。そして、今宵も始まったオープニング挨拶。

【潤くん】
いえーい!いえーい!
とうきょー!とうきょー!とうきょーーーー!
楽しみにしてたか?俺らも今日逢うの、楽しみにしてたぞーーー!!!
準備はいいか!東京、準備はいいか!
楽しむ準備はできてるか!幸せになる準備はできてるか!

ここで、片手を耳に添えて、会場の声を聴いてるジェスチャーをする潤くん。
ほんと、この仕草がかわいくて、たまらない→潤くんの術中にはまってもいい!(笑)
今から俺らで、55000人 HAPPYにしましょう!!!
最後までついて来いよ!
OK!楽しんでいこう!よろしく!!!



【ニノちゃん】
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
嵐がきたぞ!コンサートだぞ!
たんねーーよ!たんねーーよ!!!たんねーーぞ!
OK!それじゃ、最後までいこーぜ、よろしく!



【雅紀】
ねぇ、みんな、たんないってよーーー!!!
もっと、いけんだろ!
あついね!あついね!もっと、あつくなろーーぜ!!!
さいこーーだぜ!!!



【智】
はーーい!はーーい!はーーーーい!
今日、いけるかーー!いけんのかーーー!
いつものいけるかーーー!いっちゃうよ!!!
とうきょーー、あーゆーはっぴー祭り

会場みんなで、でいーーーー!!!
本日は、よろしくお願いします。


【翔ちゃん】
How feeling とうきょーーー!!!

とうきょーーーーを、思いっきり伸ばしながら、モニタードアップな翔さんが
ドヤ顔すぎて、ちょーー大好き!!!(しかし、むくんでるぞ!昨晩飲んだ?笑)
久しぶり!東京!!!
上のほーー、調子はどーーだ!上のほー、調子はどーなんだ!
下のほう、調子はどーだ!アリーナ調子は、どーだ!

ここで、ちょっと黙って、みたいな仕草。
男性陣、調子はどーだ!!!やろうども、調子はどーなんだ!!!
女の子たち、調子はどーだ!!!女の子たち、調子はどーなんだ!!!
とーーきょーーー、調子はどーだ!!!
まだまだまだまだ、たんねーーぞ!!!
俺たちは、準備できてるぞ!!!
ARASHI!!ARASHI!!
嵐LIVE TOUR 2016 Are you HAPPY!!Are you ready???
れっつ東京、すくりーーーーーむ!

最後が、よくわからなくて、こーかなって感じです。→申し訳ない。


毎度おなじみの挨拶だけど。
潤くんがとにかく可愛くて可愛くて、テンションあがるあがる!!!
逢いたかったぜ!も、やっぱり聞きたいなぁーーー<松本さま。
逢いたかったぜって言われて、逢いたかったよって答えたい松本担一名。
それから、やっぱり、翔さんの煽りが激しいと、会場のボルテージが一気にあがるんで。
ほんと、翔さんには、このまま頑張ってもらいたいです!→あなたは、なにさま?
そして、ワタシは、翔さんのドヤ顔が、大好物なんで。
モニター見て、笑っちゃってるんですけど(おいっ!)翔さん、大好き‐‐‐って思ってるから。
これからも、いっぱい、ドヤドヤしてね、翔さん♪

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2001-dc2d5c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム