07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゆはぴ嵐 大阪 12/2初日 無事終了。 

20時50分過ぎかなーー。大阪初日が無事終了しました!
なんか、やっと楽しくなってきました!(遅いよっ!。笑)
今日は、いろいろ嬉しいコトもあったんで、余計にかな?


しつこいですが、ネタバレ回避推奨なんで、続きに隠しますね。
とりあえず、初日雑感です。→雑すぎる。笑






正直なところ。潤くんの満足っぷりとは裏腹に、ツッコミどころ満載ですけど(おいっ!)
目の前で、切々と訴えたい部分も多々あり(潤くん、ごめんねぇーー!)
でもねぇ。それでも、潤くんが、とにかくオープニングから楽しそうに笑っていて。
もうね、その笑顔を見ているだけで、ほんと幸せだなーーーって思っちゃって。
もういーかって(笑)溺愛すぎて、ほんとどーしようもないわけですけど。
会場の大絶叫が凄すぎて、ちょっとひいてしまった札幌。(それでも、札幌は大好き)
盛り上がり方含め、東京らしいライブだなーーって感心した東京。
そして、地元大阪はといえば、とにかくノリが良くて、明るい雰囲気。
その会場の空気感が嵐に伝わって、彼らもすっごくノリノリで、関西弁も飛び出すし、
それすらも、珍しいなーーって思ったし。
生歌の割合も、札幌に比べたら、ぐっと増えてきたし。
嵐自身も、いい意味で、あゆはぴをより一層楽しんでるように思えるし。
らぶそーのね、末ズの小芝居見て、翔ちゃんが、いつものバカ笑いしちゃってるのが聞こえて。
翔ちゃんの、あの笑い方、ほんと大好きなんですよねーーー。
あっ、翔ちゃんには、いろいろ笑えるツボ満載で。もーー、素晴らしすぎて。
最初のモニター、ドアップのお顔がね、真ん丸で(おいっ!笑)
翔ちゃん、また太ったよねーー、で、きっと今晩は飲みすぎて、明日は汗だくだよねぇって
勝手に予想しちゃえるくらい、ワタシは翔ちゃんが大好きなんですけど。
やっぱり、潤くんもですけど、翔ちゃんがご機嫌なライブは、ほんとに、より楽しくて。
ずっと、このまま、ご機嫌のままでいてほしいなぁって、うん。


そして、なんといっても、今日の嬉しいコトといえば、
ニノちゃんがねぇ、やっと、生歌にやる気をだしてくれたーーーってコト。
とにかくニノちゃんだけは、マイクが入ってる率がとにかく高くて。
ワタシ、ニノちゃんの生歌をこよなく愛してて。
ニノちゃんの生歌貫いてくれる姿勢も、大好きで。
そのニノちゃんの姿勢がね、、、、このところ、ちょっと残念だったんで。
ひさしぶりに、がんばってる姿を見れて。泣けてきました。はい。
明日から、楽しみがね、増えました♪
ニノちゃん、全部歌っていいよ(→なぜに、あなたは上からなの?笑)
それぐらい、今日は、ニノちゃんに惚れ惚れしていたという報告です。はい。


そして、そして、潤くん!
もうねぇ、オープニング挨拶の可愛さと言ったら宇宙イチなんじゃないかと思う(真顔)
なんで、東京って言っちゃうのかなーーー(びっくりだよっ!笑)
言っちゃった後もね、あーーー、やっちゃった感が、たまらなく可愛くて。
(さっきから、あなた、可愛いしか言ってないよねぇ。笑)
風景だったかな?大阪初日で、張り切ってオープニングで花道を颯爽と歩いたら、
えぇーーー、いま、転んだよね!って、びっくりしてたら、本人すらも笑い転げてしまった、
今や、伝説の、松本潤のすってんころりんin大阪。
あれ、思い出しちゃって。予想のうえをいっちゃう潤くんが、ほんと、大好き!
オープニング挨拶は、また別記事で、載せますね。


すみません。もっといろいろ書きたいんですけど。
気絶しそうなくらい、睡魔が襲ってきました(昨日も、あんまり寝てなくて)
MCで、みんなの愛、めっちゃ感じるやん!って関西弁で言ってくれた潤くんを思い出しながら、
今日のところは、おやすみなさい。

category: Are You Happy?

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/12/03 08:31] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/12/03 09:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2002-b3b7ae48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム