09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゆはぴ 嵐 大阪 12/2 オープニング挨拶。 

昨日は、中途半端な雑感レポをあげちゃってすみません!
何度も気がつけば、PCの前で気絶していて、もうダメだなと(笑)
ワタシ、17時まで仕事してたんですよねぇ→潤くん、褒めてーーー!
で、今日は。ヲタク人生初の、母親とその友達(ちっちゃい頃からよく知ってる)を
同行しなくてはいけなくて。70かな?うちの母親。
もうねぇ、ホントにどーしたら(爆!)
当初、姪っ子と義妹を誘ったんですけど、修学旅行と重なっちゃって。
えーー、じゃあ、友達誘える♪って思ったら、母親が行ってみたいと!(激震)
今日の名義は、母親名義での当選なんで、これ以上、反論できず。。。
昨日、母親用に、うちわとペンラも2人分購入しましたよ!→ワタシが(笑)
うちわは誰がいーーの?と聞くと、「翔ちゃん!!!」
ほんとね、おばあちゃん世代に絶大な人気を誇る、櫻井翔!さすがです。はい。
そんなわけで、ワタシは、それこそ疲れにいくようなものですけど(おいっ!)
今日は、上の上のほー‐‐で、楽しみたいと思ってます。
(3年前に当選した時の母親名義は、アリーナ超良席だったから、仕方ない)


出かけるまでに、間に合うとこまで、初日のオープニング挨拶レポです。
間に合わなければ、とりあえずアップして、夜に追記しますね♪




●潤くん●
いえーーい!いえーーい!いえーーーい!
ひさしぶり、大阪!

とうきょーーーー???
あーーーー、やっちまった、、、感満載!!!(大歓迎!)
潤くん、首を何回かブンブン振って、あーーーって顔で。
で、丁寧に頭を下げて、、、

この一連の仕草が、恐ろしく萌える!!!
なんて、可愛いんだ!松本潤!


嵐が
おーーーさかに
帰ってきたぞ!!!!
準備はいいか!準備はいいか!
楽しみにしてたぞーーー!
楽しむ準備はできてるか!
幸せになる準備はできてるか!!!
今から、俺らで、みなさんをHAPPYにしましょう!!!
(にっこり)
最後までついてこいよ!
OK!最後まで、その調子で、大阪楽しんでいこう!よろしく!!!



もうねぇ、なんなの!!!
オープニングから、東京って!!!(→こーいうの、ほんともっとやって!!)
そのあとの潤くんが、ほーんとに可愛くて可愛くて。
昨日も、潤担友達たちから、揃って、かわいいーー!のline三昧(溺愛ですもん)
昨日の潤くんが見れて、ほーんとHAPPYすぎて。
仕事の疲れも、一気に吹き飛びましたよ。

すみません、、、ここでいったん切り上げますね。
続きのアップのお知らせは、Twitterでさせていただきます♪
では、本日、京セラに行かれるみなさん。一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2004-84715e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム