09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 あゆはぴ 12/3 大阪の潤くん。 

昨日の大阪2日目は、天井9列っていう、上の上のほうでの参加でしたけど。
昨日ほど、潤くんの愛を感じる上のほうは今までなかったはずなんで、
ほんとね、ワタシ、昨日は、潤くんに、あゆはぴ?って聞かれたら。
潤くんのおかげで、超HAPPY!って、許されるならハグしたい勢いでした(許されないから)
ネタバレ回避のため、続きに少し書きますね。(果たして、今日は全部書けるのか?)


上のほうといえば、ほんとに、今回は、アリーナどころか、スタンド前方すら入れず。
こんなツアーは、初めてなんで。ワタシの松本フェスティバル席運も尽きたのか、、、
なんで、今日も、1階ですけど、後ろの方ですねーー。果てしなくアルファベットあるし。
せめて、アリーナ出口の上に当たればいいんだけどなーー。(キモチ、前の気分。笑)
ちょっと、手前にずれるだろう残念予想の3塁側から、潤くんストーカーに徹しようかと(笑)


では、書けるとこまで。
昨日の中途半端なレポと併せて、残りは今晩追記しますね。ツイッターでお知らせします。






潤くん。2日目も、オープニングから、ニコニコしていて。
その姿をみれるだけで、すでに、HAPPYな気分♪
ちょっと、飲みすぎたのかなーーーとは思ったけど(おいっ!笑)
オープニング挨拶は、ちゃんと大阪って言えたから、絶好調超だったよね<松本さま。
智ソロ前のプチMCでは、
ほんまにありがとう!って、成長した関西弁を話してくれたり。
(陽だまりのときは、じゅりちゃんに教えてもらってたもんねーーー)
そうかと、思うと。
ばり、ショックやん!!!
・・・えっと、松本さん!そのエセ関西弁は、どなたから仕入れた???

ばりってなに(笑)

もうねぇ、エセだって、なんだって、潤くんの関西弁が可愛すぎてーーー。
ほんと、可愛い。(ようは、なんでも、可愛い溺愛上等)

MCで、東京20日も、大阪初日も、なぜか見れなくて。
どーしたんだろって超不思議だった、松本潤のMCといえば、もはや風物詩の、

グッズで売ってくれない
嵐様専用バスタオルを
肩にかける松本潤


2日目は、他メンがトークしている最中に、1人だけ参加せずに、
まずは、小さいタオルで、入念におでこを女子よりも丁寧に、トントンする感じで拭き拭き。
そのあと、イヤモニで汗が気になるのか、必ず耳のあたりを丁寧に拭き拭き。
で、そのタオルは、かごに返して。
やっと、ワタシには、、久しぶりのバスタオルを肩にかけるザ・松本スタイルが見られました。
ほんとね、この姿、ものすごーーく、しっくりする(真顔)
タオルのないMC松本潤は、もはや違和感すら感じるミラクル(笑)
あっ、昨日のMCは、このツアー始まって以来、一番面白かったよ<松本さま(上から。笑)
ベスアの楽屋エピソードとか、ほんと、こーいうのが聞きたいの!
今日こそは、ぜひぜひ、夜の宿泊ネタをーーーー。
あとね、なぜか、突如始まった、ジュニアクローズアップコーナー。
少クラのジュニア紹介みたいな感じで、今宵は、MADEでした!
きっと、昨晩ジュニアと飲んだ時に、潤くん、ひらめいたのかなーーー。
しかし、このコーナーを導入しても、後半1発目の松本ソロ準備のためには、
どーしても外せないお仕事紹介も、しっかりあり。
(ほんと、ジュニアコーナーだけで、後半スタートなら、さらにいいのになーーー小声。笑)


で。今宵、一番テンションがあがったのが、
五里霧中で、1塁側フロート停止位置で、突如、潤くんが叫んでくれた言葉。

特に、上のほーーー!!!!

あまりに唐突すぎて。
潤くん、上の方すら、ほぼ言わないし。
(上の方は、もはや、櫻井翔の専売特許のよう。翔さんは、ほんとありがたい)
それなのに、

特に!!!特に!!!!ですよ!!!

特にって、なに?ほんとね、勝手に妄想しちゃってるし、ワタシ(笑)
潤くんの、上の方への愛を、めちゃめちゃ感じてしまって。
今宵、上の方に入った自分を、褒めてあげたくなりました。
ほんと、しあわせすぎて。いまだ、しあわせ気分で、ふわふわしてます。
→なんて、単純なヲタクなんだろう(笑)
それくらい、嬉しかったなーーーーってことですね。はい。


そして、そのあとのね、最後の挨拶が、またまた非常に潤くんらしくて。
あまりに感動してしまって、ちょっとメモがあやふやなんですけど。

楽しいライブでした。
これからも一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
また、逢いましょう!!
また、楽しみましょう!!
ほんとに、楽しかったです(^^)


こんな感じのコトをね、ほんとに、しみじみと話してくれて。
潤くんの優しさが詰まりすぎてました!!!
ほんとに、潤くんって優しいな。温かいなって。
また、またって言ってくれるのも、聞いたの、初めてだし。
昨日は、特に!と、また!ってワードに、潤くんの想いをすごく感じました。
あぁ、しあわせ♪ほんとに、しあわせ♪潤くん、嬉しいキモチをありがとう。


では、もう出ないと!
今宵、大阪最終日。参加のみなさん、一緒に幸せになりましょうね(^_-)-☆

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2005-0637ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム