09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

松本潤が大好きすぎて寝られない。 

大阪3日間が終わりました。
明日から、またいつもの日常が始まるわけですけど。
ほんとね、3日間もリアル松本潤を見続けると、こうなるの見本のように、
潤くんが好きすぎて、目が冴えてしまって(笑)
ほんとね、はっきりいって、雲の上の存在ですよっ!
小トロッコで、松本ロードを進む潤くんなんて、ほんとこの世のものとは思えない美しさ。
(逆サイドは、相葉雅紀新規ファン獲得ロードと命名。→雅紀、凄いんですよっ!)
なのに、とにかく可愛くて。どーしようもなく可愛くて。
この先の人生でも、ライブ以外で、逢うこともないだろうし、
ましてや、話せたり、握手したりすることもないだろうし。
それでも、ずっと大好きでいられるって!離れられないって!
あーーー、それぐらい大きな存在なんでしょうね、潤くんって人は。


以下、レポでもなく、ただの眠れない松本ヲタの日記です(→ほんと、どうしようもない。笑)
よかったら、続きをどーぞ。
ネタバレあるのかなーー、ちょっと、わかりません(えぇーーー!)





今年のツアーは、良席に恵まれない分、ずっと双眼鏡で、潤くんを見ているんで。
ほんとね、こんなに追っかけてるツアーもないんじゃないかって思うほど、
潤くんの姿を、ずっと見ていて。いろいろ感じるコトがあるんですけど。
ファンサがね、他の4人に比べて、ダントツに少ないんですよ。
智や雅紀のように、自分のうちわを持ってるファン限定で、ピンポイントファンサでもなく。
ニノや翔ちゃんのように、辺り一面、一気に面倒見るようなお手振り基本でもなく。
どちらかというと、会場を見渡してる感じが多いような。
どちらかというと、潤うちわをなぎ倒していくような(おいっ!)
ドSっぽく見られがちだけど、ワタシ的には、すっごく照れ屋なんだなぁって思うんですよね。
もうね、そんな潤くんが、可愛くて愛しくて仕方がなくて(→結局、溺愛)
そーいうトコも含め、すっごく潤くんらしいなぁって。



今回のツアー。
潤くんが肩肘張らずに作ると、こーなるのかなぁって勝手に思ってるんだけど。
潤くんの笑顔がいっぱい見れて、ほんとに、それがなによりも幸せかなって。
そして、個人的には、衣装で、腕が出てるものがわりとあって。肘辺りから。
もうね、そのあたりが、ほんと大好きで。腕フェチなのかもって思いますね、ワタシ。
あと、そーだ!一緒に入ってるHさん(@相葉)がね、
オープニング衣装のパンツの腰のとこに、紐?みたいなのがついてて。
衣装さんぐっじょぶって言ってて。ワタシ、言われても、ちっとも意味がわからないんですが。
(相葉担さんなら、きっとわかる萌部分なんだろうと思ってます)
それなら、ワタシは、オープニング衣装の潤くんに、ストール(房付き。これ大事。笑)を
セットしてくれた衣装さん、ぐっじょぶだよ!(ものすごく似合ってる!)
って、分かり合えない同志が、いろいろライブ中に語り合ってます。
ほんと、担当によって、見どころも違えば、萌え部分も違うんですよねぇ。
そんなところも、面白いわけですが、なぜか翔ちゃんに関しては、他担は意見が合う(笑)
もうね、オープニング挨拶のドヤドヤした翔ちゃんを見ていると、面白すぎて。
それ以外も、とにかくツボ満載なんですけど、いろんな場面で。見どころ、ありすぎ。
例えば、パワパラのダンスで、終わりの方の智フェイク手前の、肩を揺さぶる振付がね、
相当、面白いんです!(特に1塁側から見た方が、わかりやすい)
もうね、パワパラは、櫻井翔のとりこになってます。
あっ、面白い、面白いって書いてますけど、ほんとに、翔ちゃんのコトは、尊敬してます。
翔ちゃんにライブで逢えるコト、ほんとに楽しみで仕方がないくらい、大好きです。
あーーー、翔ちゃんについても、語りたいです。いろいろ。


ハナシが反れましたが。潤くん、3日間ありがとうって、ココからですけど叫んでおきます。
今頃、もう寝たのかなぁ。明日も仕事なのかなぁ。年末進行だもんね。
今日の挨拶で。これからのワタシタチの日々がHAPPYであってほしいって言ってくれたけど。
こんなにもね、幸せをいっぱいもらってるからこそ、
潤くんには、ずっとHAPPYでいてほしいなって、いつも願ってるから。
どうか、2016年、最後まで、体調を崩さず、笑顔でありますように。
(そして、ワタシも1回は、潤くんの近くに行けますように。福岡頼むよっ!笑)
潤くんと過ごした地元3日間は、ほんとにほんとに楽しくて。
やっぱり、ワタシは、現場が好きなんだーーー。
嵐コンが大好きなんだーーーーって、改めて再認識できました。
さぁ、だから、ホントに寝ないと(笑)冴えない毎日だけど、頑張らないと。
あーーー、それにしても。潤くんが大好きすぎて、今も目が冴えてます。どうしよう(笑)

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2006-05009506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム