FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 あゆはぴ ~松本担から見た相葉雅紀。 

大阪の余韻にまだまだ浸っているワタシですが。
周りの報告を聞くと、意外に、いい席に入ってるお友達が多くて。
もうね、ほんと羨ましくて仕方がないです。いーな♪いーな♪
友達たちに、初夢で、カラスに追いかけられたからだよっ!と言われ。
そーだ、ワタシの2016年は、ろくでもない夢から始まったんだと思い出しました。
NEWSコンが、ほんとにチケット運が恐ろしく良かったせいで、すっかり忘れてて(笑)
カラスの呪いのおかげで、潤くんの近くにいけないんだーーーって、さらに凹みましたが。
ワタシの最後の望みの福岡チケットに向けて、やっぱり悪あがきしようかと思い、
週末攻めてみようかと(なんだそれ?笑)


土曜日に、マツエクと櫻井神社。
日曜日に、ネイルと美容院。全部行っちゃおうと。
いつもはね、潤くんの近くに行けるチケットがきてから、行くんですけど。
なんせ、今年は、ワタシの不甲斐ないチケット運のせいで、行かなくても大丈夫で(苦笑)
マツエクだけは、1か月前に初チャレンジしましたけど、その他は放置。
ネイルに関しては、そこのサロンでネイルをしたあとは、必ずラッキーがくるんで。
ワタシは、いつもラッキーネイルって、思ってるんですけど。NEWSコン以来、行けてなくて。
こないだ、ネイルサロンのかたとlineしてて、今年は、ほんとダメでーーーって話したら。
じゃあ、ラッキーを呼び込みましょうって、ハナシになり。
ほんとにね、このまま負けるわけにはいかないなーーーって(神さま、お願いっ!)
そんなわけで。本来なら、大阪の疲れをゆっくり取りたいわけですけど。
とにかく、運気をあげる努力をしてみようかと(もしかしたら、その前にチケット来るかも!)
櫻井神社もねーー。今年は、年始以来、行ってなくて(→だからご利益ないんじゃ、、、)
信じる者は、救ってほしいんで(笑)今年最後のお願いに行こうかと思ってます。


ツアーレポも、徐々にあげていこうと思ってますが、取り急ぎ、今宵は、
相葉雅紀のツボを(えぇーーー、あなたに書けるの?笑)
あっ。正確には、松本担から見る、あゆはぴ相葉雅紀のツボです。
雅紀担さんには、おそらく、全然ツボじゃないじゃん!って思われるかと。
それでもよかったら、続きをどーぞ。ネタバレありです。





まずね、どーしてもわからないのが。
5人がね、Oh!yeah!の手前でね、

あーゆーれいでぃーーー!
ココは、やっぱり、あえてのれいでぃーで(ほんと、大好き)
あーゆーはぷにんぐ!!
あーゆーあらしあんず!!
あーゆーはっぴーーー!

と、4人は非常によくわかるんですけど。
潤くんの次に、雅紀がね、あーゆーは????って、
「は」から始まる単語をね、話すんですけど。
何度聞いても、わからない。ほんとに、わからない。
ワタシが英語が苦手だからなのか?(それが一番やっかい)
雅紀、頼むから、もうちょいゆっくり話してくれーー(雅紀のせいにしたいヤツ)


ビジュアルでは、登場のときの雅紀がね、超イケメン!
潤くんの、ニコニコ笑顔もほんと大好きなんだけど、雅紀はモデルのようにかっこいい!
びっくりするほど、かっこよくて。毎回、ちらちら、雅紀も見てます。
あとね、相葉ソロ冒頭で、ドアップで、モニターに映る雅紀が天使にしか見えない。
ほんと大好き。この冒頭部分のテイストが好きすぎて、
隣のHさん(@相葉)に、ココだけすきーーって(えぇーー、ココだけ?)
とんでもない失礼なコトを、毎回言ってます(平謝)


あと、これは、毎回ですが。Oh!yeah!とかみたいに、リズムにのって、手を振るときに、
潤くんは、比較的っていうか、ほぼ脚をステージから浮かさない感じに比べ。
雅紀は、潤くんの何倍、脚を動かしてるのーーーって、そりゃ汗も半端ないわーーーって
感心するくらい、ずっと脚を動かしてるんですよね。その対比が、ワタシはツボで、
いっつも、潤くんと雅紀をみて、雅紀の運動量に感心しちゃってます。
(どっちが本当は正しいのかは、よくわかりません。笑)


対比といえば、あゆはぴは最後の最後まで、面白くて。
Mさん(@松本)がね、そろそろ潤くんに怒られるんじゃないかと心配してる(笑)って
言ってたんですけど。(ワタシも同じ心配をしだしてます。笑)
去年もね、ラスト曲で、見た光景なんですが、今年はね、さらにパワーアップしてて。
最後の曲の「Daylight」で。

曲が始まった途端、
ファンサを開始する相葉雅紀!


バラードですよっ!メインステージですよっ!
たしかに、去年もね、同じ設定で、Hさん(@相葉)が超素敵なファンサを何度ももらって。
ワタシも、隣で、あやうく雅紀堕ちしそうになりましたけど。
でも、去年は、ファンサタイムは歌い終わりのあたりだった記憶。
(少なくても、最初は、普通に熱唱していたはず→たぶん)
それが、今年はねぇーー、もうね、ワタシにとっては、ライブ最大の雅紀ポイントなんで、
潤くんと雅紀を、一緒に見てるんですけど。ちょうど隣り合わせなんで。
「Daylight」の世界を、ストイックに表現する潤くんに比べ、
もうねぇ、イントロが始まりだしたら、速攻ファンサタイムになる雅紀をみて。毎回、大ウケ。
雅紀、ほんと、すごいわーー。
あの潤くんの隣でも、お構いなしで、バラードで、ニコニコファンサタイムって!
ほんと、あのメインステ、やや3塁側アリーナA前方あたり、相葉担には神席よねぇーーって、
あれは、堕ちるわ。雅紀にはまるわーーって、ワタシでも思うくらい、素晴らしいファンサ。
(その後、立ち位置が変わると、そこは、智ファンサタイムに変わります。笑)
雅紀のファンサをしてあげるときのね、笑顔がね、ほーんと嬉しそうに笑ってて。
数年前までの雅紀は、どこへ行ったの?ってくらいの、いまや嵐イチのファンサ上手。
(あくまでワタシ基準。笑)
あの「Daylight」の部分も、ライブの夜に、潤くんがチェックしているわけで。
それを想像するだけで、さらに、ワタシのツボにはまって、めっちゃ面白いんですけど!


本来は、ラストの曲で、感動する立ち位置なのかもですが。
もはや、ワタシのなかでは、雅紀のとっておきファンサタイムと、ストイックな潤くんの対比で、
楽しくてしかたがない曲に成り代わってます(おいっ!)
ほんと、見れば見るほど、おかしくて(笑)
雅紀の、最初のお手振りが始まった瞬間、いや、いまや始まる前から、

相葉雅紀にくぎ付け!!!

バラードを熱唱する潤くんの姿勢とか表情とか、ほんとに大好きで。
「Daylight」は、まさに、松本担至福の1曲のはずなんですけど。
もうねぇ、とにかく、

隣が面白くて仕方がないっ!

これで、嵐コンが終わっちゃう、潤くんと会えなくなるから寂しいなって
感傷に浸る暇もないほど、ワタシはひたすら雅紀にウケまくってて。
さすが、あゆはぴコンだなって(えぇーー、そんな理解でOKなの?笑)
ワタシの中では、去年に引き続いて、もはや風物詩にもなりつつある
ラストバラードでの相葉雅紀ファンサタイム。
(去年もね、雅紀の隣が、潤くんでした!)
雅紀のね、自分のファンを幸せにしてあげたいって想いも、すっごい伝わるし。
雅紀の笑顔は、見てるだけで、嬉しい!楽しい!ってキモチに溢れてるのがわかるし。
ほんとね、今年も近くで雅紀のファンサに隣で体感したら、
あやうくまた堕ちそうになっちゃうんだろうなーーーって。ほんと、雅紀、怖い(笑)
(そんな時は、潤くん。ワタシをちゃんと引き戻してぇーーー!)

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/12/11 15:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2007-39560473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム