FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

祈!潤くんの視界に入れますように。 

今週末は、急に寒くなってしまって。
で、TwitterのTLを何気に見たら、エイト札幌が大変なコトになってて。
息子の幼馴染も遠征するって聞いてたんで、確認したら、前乗りしてて。
さすが、大学生。時間だけは、たっくさんあるようで、よかったなぁと。
でも、札幌といえば、エイトに限らず、遠征民がとにかく多い場所で。
そう思うと、入れなかったファンの数って相当だろうなって思うし。ましてや、初日だし。
スマだけがドームでやってた頃は、夏ツアーだったんで、雪の心配はなかったけれども。
今は、いろんなグループがドームで開催する時代。必然的に秋冬が多くなるわけで。
ほんとね、こればっかりは運としかいいようがないかなぁ。。。
レンジャーの7人の言葉が、ほんとに温かくて、彼ららしい優しさに溢れていて。
あの更新に救われたエイターさんがたくさんいただろうなって、思ってます。


そんな激震の走った週末でしたが。
ワタシは、精力的に、運気アップに努めました!
以下、どーでもよいハナシですが、よかったら、続きをどーぞ。
嵐ライブのネタバレとかは、いっさいありません(笑)
どの記事にも、たくさんの拍手と、楽しいコメントをいただいて、
毎日、感謝しております。なのに、続きは、自己満足な内容ですみませーーーん!





土曜日の朝は、以前から予約をいれていた皮膚科の定期健診。
息子ちゃんと久しぶりに一緒に行きましたが、いまだ、息子は助手席ではなくて、
当たり前のように、後部座席に乗り込みます。これって、小さい時からの癖で。
もうね、なんなんでしょうね、ずっとタクシー扱いですよ(苦笑)
ワタシは、夏の終わりくらいに、左手の甲を寝ている間にかいてしまって。
びっくりするほど、傷つけてしまい。→皮膚がね、昔から弱いんです。あせもとか。
で、その傷跡がなかなか治らないんで、相談したら、ドレニゾンテープなるものを処方され、
今朝から、貼ってるんですけど。綺麗に治るといいなって期待しています。
そのあと、櫻井神社にお参り。気付けば、年始のあと、ずっとお参りしてなくて。
宮司さんにも、あっ、久しぶりですねーーーって言われる始末(反省)
で、宮司さんに、運気がとにかくあがらないって相談したら、
凄くありがたいお話をしてくださり。
人間には、どーしてもいい時と悪い時があって。周期だから仕方がないけど。
悪い時は、いろんな人とお話しするってことも大切だと。
自分のカラに閉じこもってると、さーらに、ネガティブ志向で、運気が逃げる。→たしかに。
ワタシは、もーー、宮司さんとお話ししただけで、すでに運気があがった気分.
(なんてポディティブ。笑)
目一杯、これでもかってくらい、櫻井神社の神様にお願いもしてきたし、
勝守っていう、今のワタシには、ぴったりなお守りも買ったんで。
ほんと、どーかどーか、潤くんの視界にはいるようなチケットが舞い降りますように。



そして、そのあと、午後からマツエク(これで2回目)と、美容院へ。
マツエクなんですけど。ほーんと、お薦めです。初心者のワタシがいうのも偉そうですが。
整形はまったく興味ないんですけど(→結構、自分の顔が好きなんで。自画自賛すみません)
マツエクは、ある意味、整形みたいなものなのかもーーーって思います。
人は、まつげがしっかりあると、綺麗にみえるんだなーーーって。ってか、まつげ超重要(笑)
つけまつげさえ、したコトなかったんで、今まで、ほんと無関心でしたけど。
お金に余裕があれば、年中やってもいいなぁって思うほど、気に入ってます。
施術も、痛いとかまったくないし、美容院とかと違って、プロセスもまったく謎ですけど。
すっぴんでも、目ヂカラ凄いし。綺麗ーーって、枕詞のように、言われるし(笑)
迷われているかたがいらっしゃいましたら、ぜひチャレンジしてくださいね♪


で、今日は、ネイルサロンに行ってきました!
ワタシは、いつもお任せでお願いしてるんですけど。
ほんとに、毎回、素敵で。中崎町にある、viewt(ビュート)ってお店なんですけど。
腕は、確かです。人柄も、ワタシは大好き!(→よかったら、行ってあげてください)
で、施術してくれたあとに、写真を撮りたいって言ってくれたんで。
ワタシにも送ってもらいました!(汚い手で、申し訳ないですけど、記念に)

ほんとはねーー、もっと爪を伸ばしたいんですけど。そのほうがネイル映えるし。
でも、毎日、入力の仕事もしているので、そこだけは我慢してます。
紫をアクセントカラーにしてもらって、仕事柄、とにかくあまり目立たないように。
もっとねーー、食品メーカー勤務の時くらい、自由にネイルしたいんですけど。
これくらいが、いまは、限界かもですね(上司に聞いたことないけど。限界を。笑)



皮膚科から始まり、すべての場所で、喋りまくり(→こんなに喋った週末も珍しい)
運気アップに繋がれば、さーらに嬉しいですけど。
慣れた場所ばかりなんで、ほんと、どこも楽しかったです。まさに気分は上々。
(マツエクは2回目ですが、すでにフレンドリーに会話が弾んでます→ありがたい)
そうそう。あとね、ほんと、お恥ずかしいんですけど。
前日、うっかり寝てしまって、早朝に目覚めて、お風呂にはいって髪の毛を乾かして。
あと20分くらい眠れるなーーーって思って(えぇーー、普通は寝ないよっ!)
2度寝した、ほんのわずかな時間で。久しぶりに、夢に潤くんが出てきてくれて。
それも、まーー、自己中ですが、とっても良すぎる夢で(申し訳ないです。自己満です)
起きるのがね、ほーんと嫌で。ずっと寝ていたかったですけど(それぐらい、夢見心地)
泣く泣く、起きましたけど→仕事遅刻しそうだったし。
その夢を見た日が、たまたま福岡チケットの発送のお知らせが来た日で。
もうねぇ、ワタシ的には、完全にカラスに追いかけられる夢を払拭した気分ですよっ!
夢に、もうねぇ、たかが夢ですよっ。でも、、、、
夢に潤くんが出てきてくれただけで、すでに、福岡チケットを勝ち得た気分!
あーー、この自信は、どこから?
あなた、今年の嵐ツアーは、ずっとダメじゃん!
と、自分でツッコミいれたいけれども、夢だけれども潤くんがとにかく優しいんで。
友達たちに、朝っぱらからlineを送り、福岡は大丈夫かもーーーって豪語するワタシ。
その自信が、水曜日辺りまで、続くといいんですけどねーー(ってキモチも大いにあり)
ここまで、ずっと、陽の目を浴びずに、耐えてきたんだから
どーか、どーか、神さま仏さま松本さま。
ワタシと、ワタシと運命共同体の同行友達たちに、とびきり幸せな3日間を。
ほんとね、心臓に悪いから、チケット見るの(→今年は、見たくないキモチでいっぱい)
だからねーー、ほんと、頼むよ、潤くん!(→なぜだか、潤くんのせいになっている。笑)

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2009-e6979d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム