09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あゆはぴ名古屋も楽しみ。 

名古屋に着いて、ホテルでまったりしてます。

宮城BLAST大好き!
この日の神席とは裏腹に、ずっと呪われていますけど(笑)
今日も、一階の奥の奥ほうから、楽しみます(笑)もはや、今ツアーの定番席(笑)
なぜか、見切れすら来ず、ずっとバクステの左側と右側の上のほうを行ったり来たり。
なんでしょうねー。ほんと、呪われてる(笑)
でも、そのおかげで。見晴らしだけは毎回良くて、見えないとこがほんとにないので。
あゆはぴツアー、ある意味、目一杯堪能してます。
以下、続きにもう少し。





昨日入ったKちゃん(@松本)から教えてもらったんですが。

照明が明るくなったって、マジ?

もうね、ワタシ、ここで訴えまくってたんで。
暗すぎるって!
これがほんとなら、潤くんとハグしたいキモチですよ!
→むこうが嫌がるから。笑
そんなわけで、今宵は大注目で、明るくなっただろうあゆはぴin名古屋を、
いまから、ものすごーく楽しみにしてます。


潤くんに会うのも、2週間ぶりなんて、ほんとに嬉しいなって。
と、宮城の潤くんを見ながら、想いを馳せてます。
夜は、名古屋を交換してくれたNさん(@松本)とお友達さんと一緒にご飯食べる予定なんですが。
こちらも、楽しみにしてます。
あー、なんか、書いてたら、潤くんに会いたくて仕方なくなってきました。
そして、きっと月曜日には、潤くんが恋しくなる、そんな繰り返しですよね、この時期は。
潤ソロ聞いたら、また心が洗われる気分になっちゃうし。
あー、ダメだ(笑)寝ても覚めても、潤くん状態。


本日ナゴヤドームに入られるみなさん、あゆはぴライブ楽しみましょうね。
潤くーーん、今日も、ワタシは、特に上のほうーーーっから、楽しむね(笑)

category: Are You Happy?

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2010-af1f949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム