07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

どうか松本潤の視力を今日だけアップして。 

おはようございます!
昨日、久しぶりにお酒を飲んだら、夜中から頭痛に悩まされ、あまり寝れず。
どこでも寝れるワタシが寝れないって、それは潤くんへの恋煩いか(笑)
朝、薬を飲んで、お風呂のバスタブでゆっくりくつろいだら、すっきり!
そして。いまは、ホテルのチェックアウトも14時まで延ばしてるんで、まだパジャマ(笑)


今日は、いや、今日もスタンドですけど。
ちょこっとだけ呪いが和らいで。
バクステのちょっとだけ3塁側の前から15~20列目くらいかな?
バクステ付近はかなり前列が削れてるから。で、昨日チェックしてたら。
感謝の最後のほうとか、相当スタンドが明るくて、潤くん、その辺り見てくれてて(喜!)
ワタシ調べの潤くん視力は、15列くらいまでなら確実って思ってて
→潤くん、反論していいよ(笑)
なんで今日だけは、もう少し、ほんのもう少し、潤くんの視力がアップしてくれないかなーって
朝からずっと神さまにお祈りしてます→バカでしょ(笑)


相方Hちゃんの愛しの相葉雅紀は、潤くんよりずっと視力がいいので。
Oh!yeah!とか、潤くんがアリーナ向いてるときは、ワタシも雅紀うちわで援護がんばるから。
雅紀も頑張ってーー!→すみません、自己中で(笑)


以下、昨日の潤くんです(^-^)
ネタバレしてます。


オープニングから。ほんとにニコニコしてて。あの衣装も似合いすぎてて。
しつこいけど、松本潤にストール(房つき)を選んでくれた衣装さんグッジョブ!
あっ、余談ですが。
ニコニコ笑顔の潤くんの隣の雅紀は、モデル立ちですましてて、超イケメン!
(ここの対比も、ワタシは大好き!)


オープニング挨拶。
いえーい!いえーい!いえーい!
上のほー!上のほー!

えっ、いま、なんて言った?
名古屋だよね、普通なら。
しかも、2回とも上のほー、だけ(笑)
もうね、あまりの唐突っぷりと、サプライズ感で、ワタシ、今宵はもう大満足(はやっ!笑)
久しぶりだな!逢いたかったぜ!
ヘイ!楽しむ準備はできてるか!
楽しむ準備はできてるか!
幸せになる準備は?

→この言い方、超可愛い!
幸せになる準備はできてるか!
今から、俺らは40000人、すげー、Happyにさせましょう!
最後まで、ついてこいよ!
最後まで、ついてこい!
準備はいーか?
OK!その調子で最後までよろしく!



ミニMCでは。潤くんが、汗だくだってことでモニターにドーンと映り。
即座に潤くん、昨日飲んだ?って浮かんだワタシを許して!(笑)


MCでは。いつものように、1人だけ念入りにタオルで拭き拭き→オレンジドリンク飲んで。
で。潤くんだけ、楽屋にストーブが置いてあるって話題に参加。
翔ちゃんが、俺ら扇風機って、おかしいよねーって(笑)
金曜日は寒かったみたいで。
寒かったから、ストーブ置いてって頼んだけど、今日暑いから消した!(笑)
って、無邪気に話す潤くんが、とにかく可愛い!→もはや至福しかない。
で、またトークから外れて。
なぜか、スティック状の顆粒を一気飲みして。
えー、なに?なにを飲んだの?と、興味津々なワタシ。
もうさ、ストーカーすぎますよね(笑)


ナラタージュの松本潤批評。
あったかいピュアな感じと残酷な感じが混在した、普遍的でノスタルジック
なんか、潤くんらしすぎる批評に、うんうんと頷く松本ヲタ1名。
→しかし、よくわかってない(理解力なさすぎ。笑)


最後の挨拶。
みなさん、本当に楽しかったです。
Are you Happyツアー。
みなさんと一緒に楽しめるように、5人で考えたアルバムですし、ライブです。
今日、この2時間半がみなさんにとってHappyなもので。
そして。これからの時間が、よりHappyに過ごせるなら。
今日、僕らと一緒に楽しんだ時間に意味があったんじゃないかと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
僕らは楽しめました。
みなさんは、楽しめましたか?

会場の大歓声に、満足げに微笑む潤くん。
そして、ためて。
みなさんはHappyになれましたか?
会場、さらに大歓声。もうね、潤くんの笑顔が幸せすぎて、ワタシは、それが超Happy!
その大歓声をうけて。
それが1番嬉しいです!
ここで、でました!潤くんのドヤ顔(ほんとに可愛い)
いろんなことがあると思いますが。
また同じ時間を共有したいです。
直接、また逢える日まで、僕らは来てくれるのを待ってます♪
また、再会しましょう!



あゆはぴは、当初は、しっかりした挨拶ではなくて、かなり緩めの挨拶設定。
のはずでしたけど。かーなり、キモチをこめて話してくれるのが伝わってきて。
ほんとに潤くんの、こんなトコが大好きなんだなーって。
そして、しつこいですけど。
オープニング挨拶、ほんとにほんとにびっくりしすぎて。
なぜに、あのタイミングで上のほー?(大阪土曜日も。笑)
もうね、いろんな嬉しい妄想が駆け巡りますけど→どーか、お許しを。
上のほーで参加したワタシには、ほんとに嬉しい、いや極上のサプライズに思えました。
潤くん、ほんとにありがとう!
だから、今日は、なんとか視力をアップして!→いやいや無理だから(笑)

category: Are You Happy?

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2016/12/18 18:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2012-12baccd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム